2007年02月27日

ストイックダイエットvol.2

今から1年程前、2年継続していた減量に、ある程度の成果が出たので一旦小休止しました。それからもまささん的には至って普通の生活を送っていました。最近、まささんの周りがえらく騒がしい。


太った?
ちょっとでかくなった?
リバウンド?


( `Д´)凸 ダマレ、ボケ・・・・。


( `Д´)σ たかだか30kg落ちて、5kg増えただけでガタガタ言うな!!。
( `Д´)σ 最も落ちた時のジーンズも服も、普通に履けるし着れるわ!!。


あまりに周りがガタガタうるさいので、ストイックダイエットを再開します。
前回は2年で30kg落ちました。しかし今回はさすがに前のような落ち方はしないであろうと思うんで、今回の減量設定はちょっとゆるめに。



1年で15kg落します。



本当は10kgと言いたいねんけど、増量した分も落としたろうと思いますしね。増量した分から10kg落としたところで実際は5kgしか落ちてへん。んなもん(1桁の減量)はまささんの中で誤差範囲やから。


開始日は3/1。
前回同様、今回も周りをぎゃふんといわしてやります。


追伸:
『ぎゃふんといわす』と言うと、まれに『ぎゃふん』と言ったりする輩がおる。


( `Д´)σ しょ〜もないねん!!。


ぎゃふんといわすは『言わす』とちゃうねんぞ〜。

Posted by pharmacist_of_ralpher at 21:05│Comments(0)