病棟薬剤師wのblog

2015年3月より外科系病棟にて専任薬剤師をしています。 栄養と病気について、日々研究・実践しており、最近は栄養による癌治療まで進んできました。 そんなもんで効果があるんだからやらなきゃ損です。 美容・健康にも効果絶大です。

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは。


実在する架空の人物、薬剤師wです。


最近は無料ブログを卒業して新しくHPを開設する準備を始めています。


 そこでやってみたいのは『アフィリエイト』なんですよ〜。


今更感バリバリのコンテンツですが、副業禁止の現在では挑戦することすらはばかられていました。


しかし、公立総合病院を卒業することになるのであれば、自由に挑戦できる・・・!


となれば薬剤師w的にはやらない理由がありません(笑)


やっぱり新しいことやるのは楽しいですしね^^


ということで、新たに挑戦するときはまずはグーグル先生にお伺いを立てまする。


そうすると、先人たちが色々と情報を残してくれているので


読み漁っていきますと必要なものは大体以下3つ


①独自ドメインの確保


②サーバーをレンタルする
 

③ホームページを作る 


なるほどなるほど。


まだこの段階ですがすこしずつ進めてみます。^^ 

昨日もリクルート会社の担当の方と面談をさせていただきました。


なぜか話の流れが栄養指導に・・・(笑)


大変喜んでいただいたようで


『今日は私にとって人生の大事な局面だったかもしれません』  


とのお言葉をいただきました。 


リップサービスでも嬉しいですね^^


ついでにツイッターも始めてみました。


薬剤師w@経験症例7万


です。


まだ大してツイートしていませんが 気が向いたら探してみてください^^

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは。

実在する架空の人物、薬剤師wです。

この度総合病院を退職させていただくこととなりました。

現在の病院では約14年間にわたって勤務させていただきましたが

色々と考えた結果、このまま勤務を続けるのではなく

他の働き方に挑戦してみることを選びました。

 
ブログその他情報発信については、

上司様より禁止されている現在よりもしやすくなりますので

引き続き皆様の健康増進に役立つ内容を発信していきたいと考えております。


また、退職にともなって一種実験的なブログ運用をさせていただきたく、

そのうちブログをお引越しします。

タンパク、脂質、メガビタミン、ミネラルについてわかりやすく学べるサイトを作れれば、

と考えています。


ではまた。^^

↑このページのトップヘ