PHARMACY(徳島支店)

イラストの展示と日記です。

日記

雨、凄かったです。

今週末は大雨にヤラれてしまいました。

…とは言っても、床下/床上浸水した訳ではありませんが。
ちょっと用事があって仕事場に車で向かったのですが、いつも走っている通勤経路の途中2か所が冠水のため通行止め、1か所は30cm近く冠水しておりダバダバ状態で車を走らせてしまいました。

ケータイは避難情報で何度もアラームが鳴りましたし、安否確認のメールが入ったり…。
まぁ結構「雨」に振り回された週末でした。

さて、以後はいつもの(=パズドラ)で。
続きを読む

更新、更新。

土日は久々に両日とも出勤の管理人です。こんばんは。
今週の半ばくらいに代休もらいたいなぁ、とか考えちゃいます。
最近はなかなかお絵描きの時間が取れません。なのでブログの更新も怠りがち…と(ぇ?)。
続きを読む

ちょっとどろわ行ってくる。

最近、色々と行き詰っている感がありますので、少しの間お絵描き掲示板から離れ、どろわでノンビリお絵描きしたいと思います。
続きを読む

アイタタ…。

昨日、左足(太腿の裏側)をヤッてしまいました。
医者には診てもらってないのですが、恐らく肉離れかと…。
ズーッと痛みが治まりませんし、左足を伸ばした状態で上体を左足の方に傾けると痛いの何のって。
準備運動は大事ですね。
続きを読む

いらっしゃいませ。

ドラゴンズクラウン、やっとこさLv50です。まだ半分!?
混沌の迷宮、第3層で死亡。エルフ一人でクラーケン相手するのはキツいです。…て言うかムリ。

某チャットサイトから来られた方は、「続きを読む」へどうぞー。
続きを読む
アクセスカウンター