トップページ » TBS田中みな実アナ独立か・・・

TBS田中みな実アナ独立か・・・

20130601061736b60

TBSの田中みなみんみんゼミが突然の退社・独立ですと!
羽鳥さんとかと同じ事務所に所属するそうです。いやビックリ。
セルフプロデュースのセンスやバラエティのノリは抜群の
人ですが、激烈なカマトトキャラのおかげで好感度はけっこう
アレですからねー。エロ対応もイケる人なので脊山麻理子さん
みたいに深夜方面で行くのかしらん。
maru1351874263504

minamin03

minamin04




20130601060845d60

TBS独立派は今だと小島慶子オジキがまずまずの成功を
してますが、かつて局の絶対的エースだった小林麻耶さんの
残念な現状や、ちょっと名前を出すのもはばかられるほど
悲惨な最期を迎えた方もいらっしゃるので心配っちゃ心配です。

まあ南海山ちゃんのラジオなどによると、エライ筋への営業力も
ベラボーらしいので、案外すごい売れっ子になるかもですね。
テレビの露出度と好感度は、実はまったく比例してませんので。
2013060106071713f

とりあえず、過去には夜行バスで一緒にAKBの地方公演を
観に行ったり、高いウナギを奢らされたり、最近は挨拶しても
シカト同然の対応をされたりといろいろ因縁の深い山ちゃんが
今夜のラジオで何を語るか、非常に楽しみです( ̄▽ ̄)

【追記】
山ちゃん、ラジオはほぼスルー状態ですね。
「びっくりしました。がんばって!w」で終了。
なんかいらんこと言うと不味い事情でもあるんでしょうか。
つーか今日はフリートークも全体的に自虐モードというか鬱モードで
声のトーンも暗いですね。大丈夫かw

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星