トップページ » フィギュアーツホノカチャン買ったった

フィギュアーツホノカチャン買ったった

予想したよりは案外出来がいい、という微妙な好評を博します
S.H.Figuarts高坂穂乃果。駿河屋のタイムセールでだいぶ
安くなりましたのでポチりました( ̄▽ ̄)
figuartsHonoka03



面相もなかなかカワイく仕上がってます。
figuartsHonoka04

figuartsHonoka05

figuartsHonoka06

背中。
figuartsHonoka09

ポーズ適当に。
figuartsHonoka10

『ToLOVEるダークネス』のモモの時も思ったんですが、
理想的なイメージよりは若干脚が太くて短い印象も。
むちむちホノカチャンw
figuartsHonoka07

figuartsHonoka08


目閉じ顔。なんだかなあ。わざわざコレを選ぶ意味がよく
わかりません。このへんはフィギュアーツクォリティ。
figuartsHonoka11


いちばんホノカチャンらしい大きな笑顔。「あったかいんだから~」
figuartsHonoka01

でも穂乃果らしさをいうんなら、もうちょっとハジケた感じの
笑顔でもよかったなあと思います。
figuartsHonoka02

figuartsHonoka12

μ'sはマイク使いませんけど、スタンドマイク置いてみた。
figuartsHonoka13

スカートは硬質素材で可動しませんが、脚の可動域は
ご覧のように思ったより広いです。
figuartsHonoka19


初回特典の半泣き顔。初ステージでお客さんが全然いない
現実に直面したせつない表情です。
figuartsHonoka17


「あっ、海未ちゃーん」
figuartsHonoka14


ちひゃー「あの、人違いです・・・」
穂乃果「まちがえちゃったテヘペロ」
figuartsHonoka15


でも共演してみたww
figuartsHonoka16
返す返すも海未ちゃんことりちゃんが限定生産なのが
腹立たしいですwww

あまり他のレビューで取り上げられていないようですが、
お尻が素晴らしいぞホノカチャン!むちむちだ!
figuartsHonoka18

「いやーん」
figuartsHonoka21

もはやエロフィギュアだよホノカチャン!
figuartsHonoka20

とゆーことで、この衣装で揃えたくてももう泣こうが喚こうが
海未ちゃんは受注締め切り、ことりはまだ受付中ですが
5000円出すほどの出来でもなさそうです。4月2日から
にこにーを皮切りに『僕今』バージョンが出るみたいです
ので、そちらのホノカチャンが面相パーツのパターンも含め
どうなるか期待ですね。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星