トップページ » 『姫プリ』第9話 はる×みなの百合キュアぶりがいよいよエグいww

『姫プリ』第9話 はる×みなの百合キュアぶりがいよいよエグいww

金満学園の大イベント、ノーブルパーティがどんなふうに
描かれるか興味津々でしたが、まさかのはる×みな濃厚な
百合回でしたwww
20150329230413



憧れのノーブルパーティ当日、はしゃぎ倒すはるか。
20150329220927

如月風紀委員長もドレスアップしています。
20150329221047

しかし風紀委員長がパフに向ける視線はすでに変態の域です。
20150329221111

しかしシャンパングラスでジュース飲んだり、なんなんでしょ
この行事。よくわかりませんw
20150329221238

20150329221312

今後もチョロチョロ出てきそうなイケメンコンビ、生徒会
副会長と書記。
20150329221502
しかしはるかの幼馴染といい、『姫プリ』は男子キャラの作画が
全体的に雑な気がします。いくら百合キュア度が高いといってもw

はしゃいでいるうちにコケるはるかをすかさず抱きとめるのも
イケメンではなく、みなみんだったりもうねw
20150329221621

20150329221631

20150329221641

20150329221648


そんなこんなでディスダークの妨害で会場が停電。原因を調べにいく
みなみたち。
20150329221949

ディスダークが見せる幻影のオバケ・・・ってカワイイなおい!
20150329222056

しかしオバケに幼少期のトラウマがあるみなみはマジビビリw
クローズも思わずツッコミを入れてしまうほどの怖がりようです。
20150329222025

幼女みなみカワエエ(;´Д`)ちなみにこの回登場した、みなみの
幼馴染で副会長のショートカット美人・東さんは、こちらも百合
要員として今後注目したいですw
20150329222144


キュアマーメイドに変身した後もオバケの恐怖が払拭できない!
20150329222359

20150329222432

フローラとトゥインクルが駆けつけ、フローラがマーメイドの手を
固く握ります。
20150329230023

「私、学園のプリンセスを守るナイトになります!」
20150329230107

(きゅううううん!)
20150329230118

手を取り合ったフローラとマーメイドは、華麗なダブルキックで
ディスダークを粉砕します。
20150329230206

ちなみにこの回のアクションシーンは作画動きまくってて
素晴らしかったです。
20150329230214


一件落着。
イケメンからの誘いを断って、みなみがダンスの相手に
指名したのは・・・
20150329230303

20150329230320

20150329230337

あかんもう本格的百合アニメになってもうた!
20150329230347

20150329230357

20150329230437

20150329230457

20150329230505

20150329230513

そうか、もう本格的にこの路線で行くんか『姫プリ』は。前作
『ハピプリ』が超正統派恋愛ドラマ路線だったのとあまりに
対照的ですが、個人的には強く支持いたします( ̄▽ ̄)




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星