トップページ » マウス新調

マウス新調

昨年買ったLogicool M185、クリックの反応が劣化したり
滑りが悪くなってきたりしましたんで、そろそろ新しいのを。
ということで同じLogicoolの安いやつM170をポチ……
IMG_7776
ってこれUnifying対応じゃないの!?
Unifyingとはご存知のようにLogicoolの無線デバイスを最大
5コまで一つのUSBレシーバで同時制御する技術です。
新製品には当然標準装備かと思ったんですが、最近発売の
マウスなどにはなぜか非搭載ものが多いです。
まあ返品するのも手間なので、とりあえずしまっておきます。

仕方ないのでビックカメラでこれ買ってきました。
Logicool M235(2コ目)。
IMG_8995

これは3年ほど前に一度色違いを買いました。Logicoolのマウスは
だいたい1年くらいで、「使えない」というほどではないものの、微妙な
不調が蓄積してきますね。思い切ってもっと高いの買えばいいんでしょうが
根っからの貧乏性で、いまだかつて2千円以上のマウス買ったことないですw



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星