トップページ » 朝日新聞記者パンチラ盗撮で御用

朝日新聞記者パンチラ盗撮で御用

電車内で女性のパンチラ盗撮をしていた現行犯で、
朝日新聞東京本社報道局スポーツ部記者、増田啓佑(けいすけ)
容疑者(35)=東京都文京区大塚=が逮捕されました。
2017-11-09_022848
犯行現場を押さえたのが、たまたまそれを目撃した日本テレビの
カメラマンで、一部始終を動画撮影していたというのがまた異例。
日テレニュースは繰り返し動画を放送してましたねw


増田啓佑は車内が空いているにも関わらず女性に密着、
ピンホールカメラを仕込んだ紙袋をしきりに女性のスカートの
下に挿入していたとのこと。

字幕コメントは犯行を目撃・撮影した日テレカメラマン氏のもの。
2017-11-09_022340

2017-11-09_022445

2017-11-09_022455

2017-11-09_022509

2017-11-09_022542

2017-11-09_022558

2017-11-09_022632

2017-11-09_022643

2017-11-09_023007

2017-11-09_023014

2017-11-09_023039

2017-11-09_023127

2017-11-09_023235

2017-11-09_023248

増田啓佑、どうやら常習犯だった模様。
やはりパンチラ盗撮で逮捕された毎日の稲田展久も性犯罪
逮捕歴のあった常習者でしたし、NHKの弦本康孝はまだ
未確定ながら連続レイプ魔だった容疑が濃厚です。
なんなんですかね、アッチの業界で流行ってるんですかね、
性犯罪。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星