トップページ » 『魔法使いの嫁』第6話 ティターニアさんの魔乳に全俺がざわつく

『魔法使いの嫁』第6話 ティターニアさんの魔乳に全俺がざわつく

原作通りすこぶる女性向けのピュアファンタジー『魔法使いの嫁』
ですが、第6話に登場した妖精女王ティターニアさんが想定外の
エロ魔乳でした( ̄▽ ̄)
2017-11-12_023710



昏睡したチセが眠り続ける森に、妖精女王ティターニアが現れます
(CV・大原かおり)。
2017-11-12_023602

2017-11-12_023648

2017-11-12_023702

毎回神作画のアニメなんですが、ロバの背に揺られてかすかに
ぷるぷるする胸はまさに渾身の作画といえましょう。本作の
大多数の視聴者層に需要があるかは知りませんがw
2017-11-12_023740

2017-11-12_023747

2017-11-12_023829

この谷間のスキマwww原作はここまでじゃないと思いますが。
2017-11-12_024109

2017-11-12_024627

2017-11-12_024741
まあこういう多面的サービスも円盤の売上に多少影響するのでしょうw



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星