トップページ » 【宝石の国】1/8フォスフォフィライト フィギュア予約開始

【宝石の国】1/8フォスフォフィライト フィギュア予約開始

なにげに今期いちばんのお気に入り、アニメ『宝石の国』から
1/8スケールフィギュア「フォスフォフィライト」予約スタートです。
201711140300241-1

(今のところ)最弱にしてボンクラという愛すべきメインヒロインですね。
原型は個性的な女体表現でおなじみ石長櫻子氏。フォスの命運に
大きな転機をもたらす「貝の王」も付属です。

このアニメ、宝石娘たちは全員無乳なんですが(しかるべき設定は
ありまして、人間態になった貝の王の巨大な乳房を見てフォスが
不思議がるシーンは面白かったです)、代わりにお尻がみんな
すこぶるかわいいんですよね。で、フィギュアは? フィギュアは
どうなの?

……完璧か。
201711140300241
定価12000円、発売予定は18年9月30日です。



あと全然関係ないツブヤキ。


「怪現象1」
朝目覚めたらパソコンの画面が真っ暗スリープ。
キー入力で起こしたらしばらく異常に乱れた画面。
治ったと思ったらロックがかかってる。
電源管理設定ではスクリーンセーバー以外「なにもしない」に
してあるので、そもそも勝手にスリープするわけがない。
バッテリーは抜いてあるので電源モードが切り替わるわけもなし。
なにこれ?

「怪現象2」
このブログのアクセス数、今日に限って異様に少ない。
開設以来、ちょっと記憶にないレベルの少なさ。
特に規制がかかってるわけでもサーバーメンテナンスがあった
様子もないのに。なにこれ?

「怪現象3」
『魔法使いの嫁』のエントリに、なぜか台湾、インドネシア、ベトナム
など普段あまりお見かけしない国々からのアクセスが多め。
なにこれ?ww



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星