トップページ » 100均のアレがfigmaとかにぴったりな件 その5

100均のアレがfigmaとかにぴったりな件 その5

figmaとかのジオラマにびったりすぎると大好評、
100円ショップCan★Doのオリジナル商品
「ウッドクラフト」の新作が登場しました。
とりあえず背景ボードだけ全4種買ってきました。
woodcraftBG89



まずは「キッズルーム」。こちらは専用のデコシールも
同時発売されてますが、あまり好みではなかったので
パスしました。
woodcraftBG80

使用例。
woodcraftBG83

裏面。
woodcraftBG82


「ダイニングルーム」。暖炉があるなんてかなりリッチな
豪邸のダイニングですね。こちらも専用デコシールが
ありますがやはりパス。
woodcraftBG84

使用例。暖炉に見合う立派なテーブルがなかったので適当に。
woodcraftBG85

裏面。
woodcraftBG86

リビングルーム。シンプルで使いやすいデザイン。
woodcraftBG87

使用例。
woodcraftBG88

裏面。「ああさくらちゃんのお部屋ハァハァ」
woodcraftBG90

最後はベッドルーム。
woodcraftBG91

使用例。
woodcraftBG92

裏面。
woodcraftBG93

今回同時発売されましたクッション。ピンクとブルー2種。
woodcraftBG94

これは出来が良くて汎用性が高くしかも2コ100円。
たくさん買って部屋をふかふかにするのもよさそう。
woodcraftBG95

しばらく新作が絶えていたのでもう打ち止めかなーと
心配していたんですが、新年早々新作リリースが
嬉しいです。「洋室」「和室」カフェ」「学校」と
いいところはあらかたやっちゃってますしねー。
次は「お店」とか「市場」とかどうでしょう。
次の新作も楽しみに待ってます( ̄▽ ̄)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星