トップページ » 『ハグプリ』#35 Dr.さあやに検診されたい

『ハグプリ』#35 Dr.さあやに検診されたい

『HUGっと!プリキュア』第35話。
広田光毅脚本による産院シリーズ第2弾。
今回もさあやにスポットが当たります。
2018-10-08_021719



新作ドラマの役作りのため、以前お世話になった産婦人科医院に
研修に行くさあやと仲間たち。未資格の未成年者に医療補助とか
させてええんかいというツッコミはさておき。
2018-10-08_021559

前回にも増して妊婦さんとその家族をめぐるシリアスにして
感動系のおはなしでした。
2018-10-08_021701

ドジっ子さあやかわいい。
2018-10-08_021710

もはやメンタルが限界寸前のジェロスに代わり、
ドクター・トラウムが出陣。
「今日で『HUGっと!プリキュア』は最終回! 来週から
『BUGった!トラウム』スタートーーーッ!」
2018-10-08_021852
重苦しいドラマパートの雰囲気を明るくしようと奮闘する
トラウムさんマジ神。

前回アンジュから「静かにして!」と死ぬほど怒られたので、
ちゃんと猛オシマイダーを静音仕様に仕上げてくるトラウムさん
マジ紳士w
2018-10-08_022124

「こんなに離れてちゃ意味がないじゃないですか!」
2018-10-08_022139

バトルでもアンジュが大活躍。
2018-10-08_022205

2018-10-08_022232

今回も敗退のトラウムさんですが、「いっそキミらが
赤ん坊だったら私だって……あ。ひらめいちゃった」
2018-10-08_022309
近々に乳児化回ですねトラウムさん!

赤ちゃんは無事生まれ、
2018-10-08_022339

さあやはお医者さんもいいなーとか思いだすのでした。
2018-10-08_022453

医者志望のプリキュアは六花、あきらに続いて3人目ですか。
来週は劇場版のPRをかねてか、今度はオールスタークロスオーバー!
いやあ出し惜しみ一切しませんねハグプリは。無印先輩に続いて
全員出しちゃう?! 劇場版はフルCGらしいので、手描き作画で
オールスターを楽しめる貴重なチャンスですね。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星