トップページ » 【焼肉】なぜ!?たむけんプリキュア登場の謎【ちゃ~】

【焼肉】なぜ!?たむけんプリキュア登場の謎【ちゃ~】


今日オンエアの『プリキュア5 GoGo』に、なぜかフンドシ芸人 たむらけんじが本人キャラで登場。しかもワンカットのお遊び的 出演(同日の『鬼太郎』の松尾アナみたいの)ではなく、物語の 主軸となるメインゲストで。 制作期間を考えれば、出演は半年とか、ヘタすりゃ一年前には 決まってたんだろうけど、にしたって何故たむけんかと。 そこは小島よしおとかだろ常識的に考えて。 格別子供さん人気が高い芸人というわけでもないし、そもそも 「裸」と「副業」で食ってる典型的なヨゴレ芸人で、日曜朝の アニメにふさわしいキャラでもないし。バラエティでも数字を 稼ぐタレントというわけでもないし、実にもって不可解な キャスティング。 ゲスト監督とかが、思い切ってレギュラーのストーリーラインを ぶっ壊すような突き抜けた番外編的な話をやったってわけでも なかったし。なんなのこれ。いっそフンドシいっちょのたむけんが プリキュアたちを追っかけまわし、お茶の間に乙女たちの絶叫が 響き渡るようなお話だったら面白かったのに。 なんだかモヤモヤした違和感だけが残る異色の回でしたな。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星