トップページ » 夏の終りにお台場ガンダム

夏の終りにお台場ガンダム


空模様はすっかり秋の気配で、歩いてもほとんど汗をかかないような 午後。公開が今月末までのお台場等身大ガンダムを見てきました。 さすがにこの時期は、人出も大したことありませんでした。 しかしやはり全長18mの人型兵器のインパクトはすげえっす。
ワッパで白兵戦を仕掛けたクワラン曹長にも、ガンダムはかくの ごとく見えたのでありましょう。 背中のカッコヨサが異常。
そして状況がシュール。
しかし現実問題、こんなのが地上を闊歩してたら、戦車や携帯砲で 狙い放題ですな。モビルスーツって地上戦には不向き。 天気予報は晴れだったのですが、雲が多くて残念でした。 せっかくなので、雲を活かして2枚。

(EOS50D + SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC) ついでなので、お台場から青海、ビッグサイトまでお散歩して きました。いいお散歩日和でした。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星