トップページ » カメラ女子中野アナ

カメラ女子中野アナ


久しぶりに『アナバン』見たら、また中野美奈子アナのカメラ女子 企画をやってました。 華奢な手には不似合いなあのゴツいカメラとレンズ… EOS5D Mk2と24-70mmF2.8Lでしょうか。
元写真部というだけあって、中野アナのカメラの扱いは、以前から 堂に入ったものなんですが、ちょっと前までバリバリのトップ アイドルアナだった「なかみー」が、カメラを持つと物腰や喋り方 がひときわ男っぽくなるのがまた萌え要素なんですよね。 しかし楽しそうな風景だなあ。 舞台になった根津神社は、わしもちょいちょい写真を撮りに行く 場所ですが、こんな華やかなお姉さんたちがいることはめったに ねえですよ…。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星