トップページ » シカゴでステーキ食ったお

シカゴでステーキ食ったお

珍しく知人のところで朝から肉体労働したら、思いがけない臨時収入。 つーわけで、前々から行ってみたかった、板橋本町のステーキハウス 「シカゴ」に突撃です。 名物「カウボーイステーキ」(ライスセット3045円)は400gの巨大な 赤身肉と大盛りライスの超ボリューム。冗談抜きで、インドカリー屋 で出てくるナンくらい面積があるお肉がどてーっと鉄板からハミ出し、 そのうえにピンポン球くらいありそうなバター塊がどてーっとろとろ。 わしゃ食べ盛りか!と自分で頼んだのも忘れて鉄板に突っ込むこと 必至です。 食後にはあっつーいアメリカンコーヒーがブラックで出てきます。 アイスとか砂糖とかヌルいこと言ってんじゃねえ。ここは漢の 食事場所だぜベイベー(大塚周夫さんの声でブロンソン風に)。 飲み終わった時には汗びっちょり、おなかパンパンです。お小遣いが 貯まったらまた行こうっと。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星