トップページ » ビックカメラでおもちゃ夏のセール中

ビックカメラでおもちゃ夏のセール中

えー昨日投げ売りワゴンからfigmaセイレーンを保護したばかりですが、 本日も引き続きビックカメラ池袋本店、フィギュア・プラモ決算 セール中でした。 びっくりしたのは、つい先週、西口店で1680円で買ってウホウホしていた 特リボ・ギャオスがとうとう980円に!! ムキー!! その他セールワゴンの中身、覚えてる範囲で書きますと、figma唯が 1980円(唯はとらのあなでさらに安売りしてます)、同末永みらいが 1480円、同真希波・マリ・イラストリアスが980円(!!!)、 ライダーは全部980円と1680円。つい先ほどの秋葉鮫報告によると、 キャモは500円になってたとのこと。se:きらら泉姉ちゃん1680円、 望美が980円。 ねんどろいどではレイナと宇佐美々1480円、凛子1680円というあたり。 ウルトラアクトはザムシャーとティガダーク980円、マグマ星人が 1680円。旧マン系の怪獣が全部なくなってたので、日曜に特売やった のかな? ROBOT魂はザンダクロス980円、あとゼーガペインとかあった 気がしますが忘れました( ̄▽ ̄) 美少女スタチュー系もWAVEのFate桜とか、もうちょっと大きいのが いくつか4、5千円台でワゴンに入ってましたがノーチェックです。 わしですか? とりあえずリボルテック新劇場版エヴァ2号機が 1680円だったので買っておきました( ̄▽ ̄) エヴァものは敢えてずっとスルーしてたんですが、この間テレビで 「破」見ちゃったのがよくなかったようです・・・ 評判通りよく動いて楽しいんですが・・・ 顔の片側の塗装がでろでろ。ハズレ引いちゃった・・・ 状況終了! なんかこう、ハズレ商品を買ったあたりにも暗示されてますが、 最近はPCの調子も悪いです。なんか数日前から起動のたびに時計が ぴったり30分遅れる、手動で修正しても2回に1回エラーが出る、 今朝はついに全くネットにアクセスできなくなる怪現象。今までも ルータが不調とかプロバイダが重いということはたびたびあったん ですが、今回は重い以前にブラウザが無反応という不思議トラブル。 PCを再起動すると一時的に治るんですが、今日はもう3回再起動 してます。こんなの経験がないので、ちょっと戸惑ってます( ̄▽ ̄)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星