トップページ » 可動フィギュア
可動フィギュア

ラジオのフィギュア

ラジオ好きなので、ラジオのフィギュアも見つけると
つい買ってしまいます。
IMG_9086

続きを読む

phatninjaphatninja  at 03:47コメント(0) この記事をクリップ! 

バンドMONO「アンプ」

お久しぶりの1/12食玩楽器フィギュア、F-TOYSの
バンドMONO。昨年のギターMONOに続く第二弾です。
同スケールで以前「BECK」のギターコレクションが
ヒットしましたが、今調べたらあれもう10年以上前に
なるんですね。はあ…(深い溜め息)。

気を取り直して参りましょう。
こちらは全9種のバンドMONOから
アンプ(サニーオレンジ)です。
IMG_9091
英国メーカーORANGEを思わせるカラーリングですね。
こちらのほうがレアリティは低く市場価格もお安め。
別カラーのブラックの方がやや高価です。

ヘッドとスピーカーは別体。
IMG_9093

前述したBECKのシリーズでもアンプは出ましたが、少量
生産であっという間にプレ値化しちゃいましたので、
こういうふうに標準アソートになってるのは嬉しいですね。
IMG_9098

ショルキーもBECKギタコレにはなかったラインナップ
ですので、機会を見て買っておきたいです。



phatninjaphatninja  at 04:33コメント(0) この記事をクリップ! 

【絶対運命】figma天上ウテナ予約開始【黙示録】

百合アニメの先駆的作品の一本『少女革命ウテナ』
20周年記念だそうで、そのヒロインが可動フィギュア化。
figma天上ウテナ、予約スタートです。
201711160305341
「ディオスの剣」とナゾ生物「チュチュ」が付属で
定価6800円、発売予定日は2018年6月30日です。
20周年記念企画としてミュージカル化のニュースも
飛び込んできましたね(ナタリー)。
アニメの幾原監督もスーパーバイザーとして関わるようですが
音楽はどうなるんでしょうかねー。現時点ではまだ発表
されてませんが、せっかくならJ・A・シーザーの音楽も
ぜひ使っていただきたいものです。なんといっても
寺山修司直系の日本アングラ演劇界の大物でありまして、
その魔術的な音楽は異彩を放ちまくるアニメにさらに
カルト的な香りを加えていました。アニメミュージカル+
天井桟敷とか妄想するとゾクゾクしますねw

phatninjaphatninja  at 18:55コメント(0) この記事をクリップ! 

地上波放送記念!ソフビ『シン・ゴジラ』で遊ぼう

『シン・ゴジラ』はやっぱりカッコイイな!てことで
バンダイのソフビ人形「ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016 」
で遊びます。
IMG_7709

続きを読む

phatninjaphatninja  at 19:06コメント(0) この記事をクリップ! 

1/12薄型テレビ

PINKTANKのプラモデル1/12「薄型テレビセット」買いました。
pinktankTV00

続きを読む

phatninjaphatninja  at 02:55コメント(0) この記事をクリップ! 

スマプリFiguartsが安くなったよ その4

スマプリFiguartsのラストはキュアピース。
figuartsSmilePrecure15

これは発売日に買っていたのですが、うっかり破損してしまいまして、
後日魂エフェクトTHUNDERが発売されたときに絡めて撮影ができず
それが心残りでした。最近になって中古品ではありますが程度のいい
ものが投げ売り価格になりましたのでようやくです。
「ピース・サンダー!」
figuartsSmilePrecure16

figuartsSmilePrecure17

ということで、数年越しで「スマイルプリキュア」勢揃いであります。
figuartsSmilePrecure19




phatninjaphatninja  at 01:20コメント(0) この記事をクリップ! 

スマプリFiguartsが安くなったよ その3

Figuarts『スマイルプリキュア』、その3はキュアマーチだっ。
figuartsSmilePrecure06

「勇気りんりん直球勝負!」
figuartsSmilePrecure07

なんだかんだでスマプリ5人の中ではいちばん面相が
よくできてると思います。
figuartsSmilePrecure08

figuartsSmilePrecure09

ナルト走り。
figuartsSmilePrecure10
魂エフェクトWINDの緑はスピード属性のマーチにハマリますね。



phatninjaphatninja  at 01:48コメント(0) この記事をクリップ! 

スマプリFiguartsが安くなったよ その2

お求めやすくなった限定版『スマイルプリキュア』Figuarts、
その2はサニキことキュアサニーやで。
太陽燦燦!
figuartsSmilePrecure12

熱血ぱうわー!
figuartsSmilePrecure11

figuartsSmilePrecure13

怪力キャラでもありました。魂エフェクト IMPACT、久しぶりに使いました。
figuartsSmilePrecure14

髪のボリュームが一人だけ少ないせいか、サニキは妖精の
ポップも付属しててちょっとお得感もありますね。
次回はキュアマーチだっ。



phatninjaphatninja  at 19:23コメント(0) この記事をクリップ! 

スマプリFiguartsが安くなったよ その1

発売されてだいぶたちましたので、魂ウェブ限定で発売された
『スマイルプリキュア』のFiguarts、ずいぶん価格が落ちてきました。
店頭やAmazonで見かけたらぽつぽつ買ってはいたんですが、
いちばん高価だったビューティも最近になってお手軽価格に。
てことでやっとのことで5人コンプですw 

今更レビューってのもなんですので、魂エフェクトと合わせて
ちょっとだけ撮影。第一弾はキュアビューティです。
figuartsSmilePrecure03

バックはBURNING FLAME BLUEにアクリルの人造氷を
貼り付けてみましたw 魂エフェクトにも氷結系ほしいなあ。
figuartsSmilePrecure04

「こっちですよー」
figuartsSmilePrecure05

明日はキュアサニーに続くやで。



phatninjaphatninja  at 05:21コメント(0) この記事をクリップ! 

クリナップクリンミセス!figmaマサルさん買ったったw

1990年代の少年ジャンプにカルト的旋風を巻き起こしたマンガ
『すごいよ!!マサルさん』から、ついに立体化。
figma花中島マサル、買ったりました。ウォンチュッ!
figma_Masaru12


続きを読む

phatninjaphatninja  at 05:14コメント(0) この記事をクリップ!