2009年10月13日

年末年始の予定(私の^^;)

お客様から旅行のことをよく聞かれるのでご報告です^^
興味のないお客様、ごめんなさい。

杭州に行くことにしました!
意外な航空会社のチケットがとれてビックリしました。
しかもビジネスクラスは満席だったのにエコノミーに空席があったんです。
エコノミーだとお尻が席からはみ出しちゃって隣の人に迷惑をかけてしまいますけど・・・

たぶん、杭州に着いたら空港から義鳥国際商貿城に直行します。
世界中から仕入れに来る市場らしいんです。
全部廻るには一週間かかるらしいので雰囲気だけでも^^

後は今の所、櫻外櫻という中華料理のお店で食事をする事と西湖に観光する予定です。
これから中身の濃い〜いプランを考えます!

自転車を貸し出してるホテルに泊まろうと思ったら別館に案内された悲しい話を聞いて、そのホテルはあきらめて無難なホテルを予約しました。

これからガイドブックを買いに行ってきます♪

*たった今、ランさんから連絡が来て木曜日から復帰してくれるそうです
また宜しくお願いします



phcc at 23:35│