2008年12月

2008年12月31日

大掃除

2d7bce58.jpgお店の女の子がメイド用エプロンを着用して、1年間拭き掃除をした事がないところまで拭いてくれました(笑)
ありがたいです!

家政婦コースを新設したらお客様はいらっしゃいますか?


phcc at 00:33|Permalink日記 

今年もお世話になりました。

d95f22b2.jpg無事に年末を迎えることが出来たのも、お客様、コンパニオンの皆さん、ホームページを管理して下さっている皆さん、カメラマンさんのお陰です。
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

メールでのお返事が直ぐに出来ないかも知れないのでご了承下さい。

私は宝くじ当選を願いつつ二泊三日の旅に出ます。
当たりますように〜!

それでは良いお年を。


phcc at 00:23|Permalink日記 

2008年12月26日

新人爆乳母乳ママ まいちゃんです!

BlogPaint
2008.12/10ボーナスの日?(笑)にラッキーベイビーを出産したばかりのフレッシュな母乳ママなんですよ
まいちゃんは出産して更に胸が大きくなっちゃいました!
新人母乳プレイの爆乳まいちゃんは大きなミルクタンクで常時母乳を製造中♪
大きな乳輪は母乳好きなお客さんにはたまりませんね
クローバーの下は左のバナーの鶯谷アクトレスのホームページでご覧下さい。

phcc at 14:50|Permalink母乳プレイ | 新人

2008年12月25日

12/27-1/4まで新人が入店した時は…

こちらに写真をUPしますねぇ


phcc at 21:23|Permalinkコンパニオン情報 

心臓病の長男です!

6e707ebb.jpg可愛いお顔で寝ています。
最近、腕の良いお医者様に巡り会えたので快方に向かってくれると信じています。


phcc at 19:10|PermalinkTrackBack(0)ペット 

2008年12月17日

幼児プレイ

幼児プレイコスチューム
幼児プレイのカリスマひとみお母さんの入店によりプレイのレパートリーが増えて、また一つ以前からあるものではありますが、新しい分野を開拓出来そうな予感がします。
お客様が浣腸して排泄するプレイも本人が排泄することも心から楽しめる女性なんです。

幼児プレイ専門店は何件も出来ては消えの繰り返しでした。
今の東京には幼児プレイの専門店は私の知る限りでは存在していません。
うちは専門店ではありませんが、ひとみさんの幼児プレイは本当のマニアが楽しめる域に達しているものと思っています。
何より、ひとみさん本人も楽しんでいることが嬉しいです。
マザコンプレイも好きらしいので、マザコンのお客様にももっと紹介したいですね。

後少しでお休みだから気合を入れて頑張ろう
ドンキホーテ的風俗店になりたいなぁ(謎)



phcc at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)幼児プレイ | 浣腸

2008年12月15日

蕎麦つゆ?

e0fc44b5.jpg今日は病院で採血の日だったので昨日から空腹でした!
朝食は上野で喜多方ラーメンをいただきました。
喜多方ラーメンってこんな味だった???
蕎麦つゆの味のような気がする…
ワカメと刻みネギがトッピングされてる。
具も蕎麦っぽい↓
麺は冷麺みたいなパスタみたいな食感で、盛岡冷麺の麺で作りましたか?と思わず聞いてみたい衝動にかられました(^-^;

喜多方ラーメンってこんな感じだったかなぁ!?

今日の朝食で学んだ事!
飲食店は味より立地条件が大切だと実感しました。


phcc at 11:33|PermalinkTrackBack(0)食事 | 日記

2008年12月09日

スノーブーツ

ba6cad19.jpg旅行用にスノーブーツを買いました。
山間部に行くので雪対策に装備して行きます。
前回の旅行で雪で滑ってひどい目に遭いましたから…

そう言えば、昨日の夢は不思議な夢でした。
東大の前を通ったら、巨大化した可愛い犬が二匹いて、研究室の中に見に行って私も巨大犬の開発に参加させて貰う夢です。
昨日の夕方、風のガーデンってドラマを見て、少年が大きな犬を抱いて泣きながら緒方拳さんの話を聞いて横になっているシーンを見たせいかも知れないです。

今日も楽しい夢を見たいです(笑)


phcc at 10:59|PermalinkTrackBack(0)日記 

2008年12月08日

可愛いパソコン買ったの!

a8cf2326.jpg安い。
五万円もしなかったんです。
一年に一度はパソコンが壊れます。
今のパソコンは急にバチッて落ちるから使えないし…
新しいのは軽いから旅行にも持って行くつもりです。
しかし、お馬鹿な私は開封するまでWindowsXPだって気が付かずにいました。
先月発売でもXPだって(泣)
vistaさま…


phcc at 00:53|PermalinkTrackBack(0)日記 

2008年12月02日

チョコサンデー

ae70a7f4.jpgお店の女の子とアメリカンなお店で食事!
昨日は焼き肉だったのでサラダとチョコサンデー三口(かなり多め)で我慢しました。

明後日、再来店予定です。
仕事が早く終わるといいなぁ…

今日は家族愛について考える機会を与えられました。
私は当事者ではないので心配ではありますが、家族愛を感じられるやりとりを間近で見て感動しました。
男前なお姉ちゃんに拍手です。

私もいつか、誰かを守ってあげられるような人間になりたいです。
心が温かくなる出来事でした。


phcc at 00:42|PermalinkTrackBack(0)食事 | 日記