2009年08月

2009年08月25日

緊急地震速報

みなさん、ご無沙汰しております。
6:37に気象庁の緊急地震速報が携帯電話に届きました。
避難すべきなのかもしれませんが、とりあえず室内で靴を履いて待機しております。
これからシャワーを浴びて準備したいのにシャワー中に地震は困ります^^;

昨日、リエちゃんのお写真をUPしました。
アクトレスのホームページでご覧ください。
撮影日と女の子の出勤日があわなくて写真の更新ができていない女の子もいます・・・
なるべく早く新しいお写真をUPしたいと思います。

地震、来ませんように(●´ω`●)

phcc at 07:14|Permalink

2009年08月02日

HPより早く新人二人ご紹介

20090802151243
まず、二十歳になったばかりの新人さんミィちゃんです。
身長171cm.B89F.W60.H90
ロリロリのお顔なのに身長が171cmもあるんですよ。
しかもAFも出来ちゃうなんて







BlogPaint
二十二歳のAV嬢の妊婦プレイ新人、ゆきなさんです!2009.11出産予定♪
胸を凝視してみてください。おっき〜〜〜〜〜いですねっ
B100.W成長中.H88









二人とも人気が出そうです。
もう一人新人妊婦さんがいるのですが、写真は少しお待ち下さい。
この子もかなり可愛いんです。
どうぞ宜しくお願いします。
続きを読む

phcc at 18:51|Permalink