2010年05月

2010年05月26日

浅草寺にて

100526_093752朝から浅草寺に行ってきました!
爽やかな風が吹いていて線香の香りや明るい観光客の女性に癒されました。
50歳くらいの女性がニコニコ笑いながら無邪気に頭や身体に線香の煙を手でかけて”頭がよくなりますように!○○がよくなりますように!”と沢山お祈りしていました。
可愛い女性ですね(笑)

私は浅草寺では”膝が治りますように!”と自分のことだけを祈ってきました。
お賽銭は小銭が504円しかなかったので500円玉は勿体ないと思い3円だけお賽銭箱に入れました。
近くにいた男性は財布から小銭を沢山出して賽銭箱に入れていたので、太っ腹だなぁ…と思い自分の3円が恥ずかしくなりました。

揚げまんじゅうを買って浅草のWINDSの前を通ったら”すげー”って声が聞こえたので振り返ると”お姉さん、おはよう”と道路にしゃがんでいた若い男性に言われました。
凄いのは私の身体です。今105キロくらいです^^;
この身体ですから、すげー!って言われても仕方ないです

明日は湯島天神に行こうかな〜
朝の空気は気持ちいいですね。

phcc at 11:12|Permalink

2010年05月25日

お盆の予定

040アクトレスは8/13-8/15お休みします。
また香港に行きます。
14日は香港から日帰りでフィリピンに行くことにしました。
馬でタール火山の火口を見に行きたかったけれど、滞在時間内に空港に戻ってくることは厳しいそうなので断念しました。
フィリピンの旅行代理店の方にはタール火山が見えるところまで行って遠くからタール山を見て帰ってくる事を提案されました。
他にいいプランがなければそうしようかな…

昼間、ピナトゥボ山のセスナに乗っての遊覧飛行体験をBlogに書いていらっしゃる方の日記を見て色々と調べて見ても未だ申込先が分からず…
霊峰バナハウ山にも行ってみたいです!
大自然が見たいです

それと、きっと日本で食べるより美味しいトロピカルフルーツを食べてきます

昨日、近所の整形外科に行ってきました!
膝の痛み、なくなりましたよ。
一昨日の夜から少し楽になってきて、病院で膝に注射(コラーゲン?)を打ったら階段を登れそうな気がするくらいよくなりました(笑)
あと5回打ちに行きます。月曜日はお注射の日です。
膝の痛みが気になるお客様、お注射で膝が楽になるかも知れませんよ。
あきらめずに病院に行ってみて下さいね。

これからリハビリを兼ねて散歩に行ってきまーす!





phcc at 23:29|Permalink

2010年05月23日

あみさんお疲れ様でした。

179アミさんは本日が最後の出勤でした。
東京を離れ家族で新しい生活をスタートするので、もう会えないかも知れないと思うと、本当に本当にさみしいです
あみちゃん、今までありがとうございました。

お世話になったお客様、ありがとうございました。

phcc at 20:45|Permalink

2010年05月22日

素人娘体験入店

1blog
5/23(日)体験入店 風俗未経験のM嬢琴美さん 初出勤です。
本当にいいんですか?と思わず言ってしまいそうな清楚で真面目な女の子です。
お店の女の子のお友達です。
とても可愛く、すれていなくて新鮮なプレイが期待できそうです。

どうぞ宜しくお願い致します。

phcc at 18:03|Permalink

2010年05月20日

ユキナさんお疲れ様でした^^

184 ユキナさんは本日を以て産休に入りました。
逆子もなおって普通分娩で出産できそうですよ〜
明日、得意の入谷鬼子母神に安産祈願に行ってきます。
お世話になったお客様、ありがとうございました。
産後も母乳プレイで復帰予定です。
復帰後も宜しくお願い致します♪

昨日、今年初めて自転車に乗って鶯谷北口まで走ったら今日は膝が激痛です。
鎮痛剤ロキソニンのお世話になっています。
寝ているときに膝の関節がずれます
痛い方の膝をかばうために負担を掛けている痛くない方の膝が可哀相なので仕事が終わったら筋肉をつけるためにお散歩に行ってきます。

↓アクトレスのホームページはこちら↓
PC↓
http://www.af1.jp/
携帯↓
http://www.af1.jp/i/








phcc at 22:11|Permalink

2010年05月14日

検索しても出てこないんですけど…

100505_121157携帯電話で”鶯谷アクトレス”って検索したらモバイルのオフィシャルサイトが出てこないんですよね。
DocomoだとPCサイトの検索結果にモバイル用のサイトも表示されるんですけど…
悲しいですね
お客様は是非Bookmarkにアクトレスのホームページを登録しておいて下さいね
↓アクトレスのホームページはこちら↓
PC↓
http://www.af1.jp/
携帯↓
http://www.af1.jp/i/

ゴールデンウィークの香港&広州は…
太りすぎ&加齢のせいか膝が痛く、鎮痛剤を飲んでの旅でした。
そんなに食べていないのに何故か体重が二日間で5キロも太ってしまい、ただ今減量中です。直ぐに4キロ落ちましたけどね^^
痩せて足腰を鍛えないと充実した旅行が出来ませんね。

お盆にも香港に行きます。
年甲斐もなく弾丸ツアーです。
実家日帰り→香港です。
それまでに少し体重を減らして筋肉をつけないと!

↓アクトレスのホームページはこちら↓
PC↓
http://www.af1.jp/
携帯↓
http://www.af1.jp/i/







phcc at 18:11|Permalink

2010年05月03日

香港に行って来ます。

皆さんご無沙汰しております。
続きを読む

phcc at 09:07|Permalink