2010年08月

2010年08月30日

年末年始のお知らせ

7f462818.jpg まだまだ先の話ですが…
12月31日から1月3日までお休みします。

昼間、でインドの番組をみていたら年末年始のインド旅行までの日数がとてつもなく長く感じて、YouTubeでインド旅行疑似体験!
次の休みまで楽しい予定が無いと気力が保たないので、飛行機のチケットだけ取って、まだどこに滞在するか決めていません。

今日は珍しく早く仕事が終わったので部屋の片付けをするぞ!と思ったのにやり残した仕事があることを思い出し、近所のインド&ネパール料理のお店でインド旅行疑似体験2をして、また事務所に戻って来ました。

こうして色んな事が後回しになります。
だらしないです!
そして、また日付が変わってしまいました。

でも忙しい毎日が大好きです


phcc at 02:39|Permalink

2010年08月29日

女装がお好きなお客様必見!!

BlogPaintBlogPaint














586996_hi
大きなお客様も安心のコスチュームが再入荷いたしました!
ストレッチ素材なので大きなお客様も、そうでないお客様もピッタリフィット、楽ちん、そして綺麗に着られます。
早くお客様に着て欲しいなぁ















phcc at 15:53|Permalink

2010年08月17日

8/15(日)広州

IMG_0365IMG_0314









IMG_0358IMG_0292









IMG_0346IMG_0387









IMG_0276IMG_0391









IMG_0264IMG_0280









IMG_0393IMG_0405









広州は生憎の雨でした。
高速道路を走行中に道路に水がたまるほどの豪雨になってしまい、写真の村(古朗村)に行くのをやめようかガイドさんに打診してみました。
しかし、ガイドさんは着いた頃には雨が止むかも知れないとの返事だったので行ってみました!
ガイドさんの予言通り水郷の村に着いた頃には小雨になっていて、何とか私好みの村を見て回れました。
村に着いて直ぐに興奮して民家の隣の隙間から池を撮影しようとコンクリートの排水溝兼通路を歩くと緑色の苔で滑って緑色の池に落ちそうになりましたが、踏ん張って事なきを得ました(笑)
写真をご覧になって、どこがいいのか分からない方も沢山いらっしゃると思いますが、私はこういう風景が大好きなんです
もっと写真をうまく撮れる能力があれば村の素晴らしさをお伝え出来るのに、残念です。

次に行った逢簡村は村のガイドさんが村につくなり私たちを発見して、有料のパンフレット持参で登場しました!
村のガイドさん曰く、この村は船で観光するのが基本らしく今回は広州駅前の問屋に行くつもりだったので諦めました。

ところが…
その後車がパンクしちゃいました
修理屋さんに行ってパンクをなおしました。
スペアタイヤ持ってないの
でも、高速にのる前に気づいてよかったです。
あのまま走ってたら、今頃ここに居なかったかも知れないですし。

今回二回目の広州ですが、今回も問屋に行けず…
もう一本早い電車で香港を出るべきでした。
こういう事態を想定して時間に余裕をもって行動すべきですね。
私は移動中と食事の時に休憩して、時間を目一杯使いたいと思ってしまうんです。

予定を全て消化出来なくても、また来ようと思わせてくれるので、それはそれで私は満足です。
次の休みにむけて外国の素敵な田舎をさがしてみます。
その時はまたお店がお休みになってしまうので皆さんにご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
























phcc at 21:52|Permalink旅行 | 日記

2010年08月16日

8/14(土)マニラ

IMG_0149IMG_0126









IMG_0163IMG_0130









IMG_0106IMG_0107









IMG_0179IMG_0181









IMG_0065IMG_0183









今回の旅行では写真を300枚以上撮ってきました。
私、実はお墓が大好きなんです。
マニラでは華僑の方の墓地を見せて頂きました。
警備員さんのいるお墓やそのまま住めそうな石の家には感激してしまいました。
少し前のDSのゲーム、ドラクエでお爺さんが何十年もかけて今は亡き家族と幸せに過ごした村を何十年も掛けて再現したという場面を思い出しました。
お墓を見ながら妄想にふけってしまいました(笑)

バナナとパイナップルを食べられなかったのが心残りです…

phcc at 20:58|Permalink旅行 | 日記

オハヨウゴザイマース♪

IMG_0127旅行中にブログをUPする約束をしていた皆様、遅くなってしまい申し訳ありません。
香港発のマニラ行きの飛行機が行きも帰りも遅れてしまい大幅に予定が狂ってしまったので近場しか行けなかったのですが、後で写真をUPしまーす
ではでは〜

phcc at 08:09|Permalink日記