コンパニオン情報

2009年07月02日

新人M嬢★のあ21歳入店しました♪

明日7/2(木)、写真を更新出来ると思います。
もう少しだけ待っていて下さいね。
若いっていいですね。
本当に本当に羨ましいです。

今日はお店が22:00に終わったので閉店前40分だけパチンコに行ってみました。
4,500円だけ勝ちました
しかし、一つだけ後悔していることがあります。
単発の確変の抽選で外れてもボタンを連打すれば確変になることがあるらしいです。
知らなかったので叩かず7,000円損したかもです。

その後、野菜尽くしの夕食をいただきました。
ナムル、チョレギサラダ、カクテキと生ビール中ジョッキ7/8
ナムルは大根のナマスみたいなのが好きです
お肉は我慢しました。

それでは皆さん今日はこの辺で(´∀`*)
おやすみなさいzzz







phcc at 00:29|Permalink

2009年06月10日

エミリさん、明日6/11(木)から出勤いたします。

BlogPaint6/11(木)14:00から出勤いたします!
こちらの勘違いで辞めちゃったと思い、写真を削除いたしましたが
明日6/11(木)から来てくれます
ルックスはご覧の通りの美人で、性格もとても優しい感じの妊婦さんです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

6/10(水)にご予約をいただいていた沢山のお客様、ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。

phcc at 17:13|Permalink

2009年06月09日

平成産まれの妊婦さん♪

1tubasa若菜ちゃんも平成産まれですが、明日6/10体験入店の妊婦さんも平成生まれなんですよ

お客様から妊婦の写真をもっとBlogにUPするように言われたのでご要望にお答えしたいところではありますが、顔出しNGなのでモザイク入りになってしまいました。
申し訳ございません。

今月は出産続きなので可愛い新人を確保できるようがんばりまーす


phcc at 18:43|Permalink

2009年06月07日

お待たせしました♪

フランス人形のような綺麗な妊婦さんです。
6/8(月)体験入店です。性格も◎、素人さんです。
お見逃し無く♪


phcc at 20:49|Permalink

2009年05月18日

体験入店二名

e2e44390.jpg明日5/19(火)に7ヶ月位の妊婦さんと、5/22(水)に二十二歳のSM嬢が体験入店いたします。
皆様、是非ご来店下さい(^o^)

妊婦さんは明日撮影が終わったら既に8時くらいになりそうなので出勤予定には書いていませんが、多分明日書きます。

入浴剤が切れているので買いに行きたいけれど眠くて眠くて寝てしまいそうです。
このお茶で目を覚まして自転車でドン・キホーテに買い物に行こう!と思い飲んでみても目は覚めず…
ドン・キホーテは24時間営業だから、早起きして行くことにします。

こんな風に明日出来ることは明日にしてしまうようなだらしない人間です(^^;)

皆さん、おやすみなさい!


phcc at 23:26|Permalink

2009年05月07日

今日も朝からキムカル丼♪

19d58fc9.jpgダンボールと一緒に撮影してみました(笑)
みちるさんにブログのみ顔出しOKのお許しをいただきました。

今日もこれから松屋のキムカル丼大盛りをいただきます
キムカル丼を買ってきている女の子が他にもいました。人気がありますね

私が今行ってみたいお店は朝青龍さんのちゃんこやさんです。
ちゃんこやさんのメニューのショルラックと言う羊肉串焼が食べたいんです。
しかし、ラストオーダーの時間が10時半なのでお店が10時で終わらないと厳しいです。

ごっつぁんです


phcc at 10:34|Permalink

2009年05月04日

りおなさん復帰のお知らせ♪

Mプレイと幼児プレイなどで人気があったリオナさんが復帰します〓
退店時は沢山の復帰予定の問い合わせをいただきながらハッキリとした返事が出来ないままでしたが、今日からご案内出来ることになりました。

先日まで在籍していただいていたヒトミお母さんと同じく、彼女もまた「大きな方」の排泄を伴うオムツプレイ、幼児プレイを得意とします。

本業の休日に来られる日のみの出勤になります。
出勤日に是非会いに来てやってください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


phcc at 00:52|Permalink

2009年04月29日

新人さん大量入店中

お客様とコンパニオンさんの期待を裏切らないように頑張らなければと思います。
お客様とコンパニオンさんには毎日心から感謝しています。
皆さん、いつもありがとうございます。

今日は早起きをして散歩をしてみました。
少し冷たい風が気持ちよかったけれど、散歩途中の松屋で新商品のチーズハンバーグ定食を食べてしまいました
やはり私は松屋のメニューの中ではキムカル丼が一番好きです。
前よりライスが美味しくなっていて炭水化物だけでも控えめにしようと思っても美味しすぎて全部食べてしまいます。
キムカル丼、みなさんもお試し下さい



phcc at 12:12|Permalink

2009年04月24日

ゆうちゃん出産かも!?

昨日、オシルシらしき兆候が
もう産まれてるのかも知れないですね。
安産と産後の復帰をお客様もお祈りしてください。

産後復帰といえば、なおみちゃんが来週から母乳プレイで復帰します。
写真の更新がまだなので妊婦の時の写真を掲載しております。
暫くはこれで^^;

ゴールデンウィークも宜しくお願いいたします

phcc at 16:38|Permalink

2009年03月20日

ゆうちゃんとリンちゃんが復帰します!

DSC_0124ユウちゃんってだれ?って方はこのお写真で分かりますか?
今は妊婦なのでお腹が大きくなっていますが去年は悩殺母乳奥様でした
可愛くて優しくて色っぽ〜〜い
臨月なので日曜日の出勤をお見逃しなく!








BlogPaintリンちゃんも忘れちゃったお客様の為に^^
まさみちゃんを紹介して下さった、美形一族出身のリンちゃんです。
アイドル系爆乳性感嬢ですよ
写真は二人とも撮り直して更新します!









お店の女の子や周りの人に優しくして貰う事や辞めてもう会えないと思っていた女の子本人が戻って来てくれたり、辞めた女の子やお客様がアクトレスを紹介してくれたり、といった日々の出来事が私を癒してくれています。
もう直ぐ二人に会えると思うと、とっても嬉しいです

今朝、血糖値を計ったら最悪な数値でしたが食事制限やお散歩とか頑張れそうです!
糖尿病のお客様、一緒に頑張りましょうね(笑)











phcc at 20:18|Permalink

2009年03月04日

新人妊婦さんは超爆乳!超大乳輪!!なんですけど…

10胸は鶯谷アクトレスのホームページで見て下さいね。
男性でなくても見とれちゃいそうな綺麗な妊婦さんです
顔出ししていないのでお客様には写真でお顔をご確認いただく事は出来ませんが、うっとりするほどの美貌です。
私の事を信用してくださるなら是非会ってみて下さい。

もうオッパイの血管が浮いちゃってますから産後は母乳がタップリ出るんでしょうね



phcc at 19:58|Permalink

2009年03月02日

新人妊婦さん情報

出産寸前の予定日まで2週間切っている妊婦さんが近日体験入店するかも知れません。
他にも入店希望の妊婦さんが二人。そして産休寸前の女の子も。
まだお会いしていないのでコメントできませんが妊婦さんが好きなお客様はホームページの更新と出勤表のチェックをお忘れなく

なおみちゃんも予定日まで後僅かです。
入店したばかりですが産休寸前で出勤日を多くして頑張ってくれています。
写真では派手そうに見えても実は静かな感じの優しい妊婦さんです。

新人でも早く来て下さらないと産まれちゃいますよ(笑)

phcc at 02:11|Permalink

2009年02月27日

新人妊婦 ショウ子ちゃん

2009.4出産予定の風俗は初めての素人妊婦さん23歳です!
本日の接客時の疑問に思ったことや分らなかったことを次回の出勤日に質問事項をマトメてきてくれます。
なかなか期待が持てそうな新人さんですね。
研究熱心で好感が持てます〜
可愛い若奥様です!
皆さん、宜しくお願いいたします

phcc at 20:00|Permalink

2009年02月26日

新人妊婦さん

4naomi素敵なお腹の臨月の妊婦20歳!なおみちゃんです
目元が菅野美○さんに似てる感じがします
出産まで1ヶ月しかないので短期でのご案内になります
在籍中にお越しくださいね〜(・◇・)ゞ

phcc at 00:19|Permalink

2009年02月18日

ちさとさん無事出産

ちさとさんが先日無事元気な赤ちゃんを出産いたしました。
安産おめでとう
よく頑張りました〜
復帰まで暫くお待ち下さい。

お世話になったお客様、ありがとうございました。
産後は母乳プレイ以外に、ちさとさんの大好きなSMコースでも活躍してくれる事と思います。
SMプレイができるのは暫く後になりそうではありますが…

体を休めて人生の中でお子さんと最も長く一緒にいられる貴重な時間をゆったりと過ごして欲しいです。


phcc at 20:24|Permalink