ベビーウェア

2009年03月19日

レトロなオムツ第二便

20090316131532やっと手に入れました。
ヒヨコ柄のおむつも可愛いですがレトロな昭和な柄のオシメも素敵です。
いつか合掌造りの家に田園風景にオシメがなびく感じのイメージのホームページを作りたいです。
私がもう少し年をとった頃に昭和30年前後を懐かしいと思うお客様がいるのかどうかは謎ですけど(笑)

自分では人気爆発と思っていたのですが…
お店のホームページに掲載していないからなのか、見当違いの仕入れをしてしまったからなのかは分りませんが、昭和なおしめの需要が未だないんです
無料なので何方か使ってください




phcc at 11:22|Permalink

2009年03月13日

オムツ第一便到着♪

20090313105515柄の滲み具合も素材も昭和を感じさせる、太陽のかおりがしそうなオシメです
合掌造りの家の庭の物干し竿に干されたこのオシメが風になびく様子を連想しちゃいます
昭和なオシメと一緒に昭和産まれの女の子と昭和の世界へGO!
もうすぐ似た柄の二便が到着予定です!
分る人にしか分らないオシメへのコダワリです

*逆オムツプレイも大歓迎です
パパに甘えたい
ファザコンプレイが好きな女の子がいるんですよね…



phcc at 11:35|Permalink

2009年03月12日

古きよきオシメ?

マニアのお客様垂涎の藍染の昭和の香のオシメが入荷するかも
一応、購入しましたが手元には届いていないので”かも”なんです(笑)

おむつカバーは昔はビニールだったみたいですね。
先日、お客様リクエストのビニールのおむつカバーも業者さんに作っていただいたので用意がございます。
今あるビニールのおむつカバーのサイズはSサイズですが、大きいサイズのご希望や必要な物がございましたらお電話でお申し付け下さい。(普通のおむつカバーはSサイズからXLまであります。)
可能な限り無料でご用意させていただきます。

お客様の生の声・リクエストを反映することが、理想の幼児プレイとおむつプレイの提供に繋がります。
お客様にとっての、あったらいいなを教えてください。

phcc at 11:29|Permalink

2009年02月08日

コスチュームが入荷しました♪

BlogPaintBlogPaint














BlogPaintBlogPaint














BlogPaintBlogPaint














BlogPaint上の四点は本日入荷しました!写真はどれもホームページには未掲載です。
素材にも作りも凝っていてママの手造りのベビーウェアそのものです。
いつもお願いしている業者さんが心をこめて作ってくださいました。
私も思わずベビーウェアを着て寝てみたくなっちゃいます!
幼児プレイがお好きな皆さんのベビーウェアのリクエスト、楽しみにしています


撮影に協力してくれた○○○さん、ありがとう〜

*お客様からのリクエストにより授乳服を注文しました!
入荷後UPしますねぇ^^
コスチュームに限らず、新しいプレイ内容等がございましたら鶯谷アクトレスのメールフォームからご連絡ください。



phcc at 02:33|Permalink