2017年10月11日

あとちょと・・ネネ・ラウラウディーン そして・・うっしー

  無題

はじまるよ・・・・・・・・嵐にしやがれ・・ヽ(*´∀`)ノ


明日のチェキラで・・・LIS!解禁・・・・・・わくわく・・・ヽ(*´∀`)ノ

大阪じゃあ・・・・見られへん
番宣・・・・・
おおきい・・・ネネ!!!

ドラマは全国ネットやのに・・・・なんでか見られへんとこだらけの・・・大阪ローカルめちゃ感じる・・・・























22352139_124261551660912_5512195610763067392_n

嫁の母ののお誕生日会かな??ラウールとマリアちゃんに挟まれてるのは・・・嫁の弟ぽい・・・
ホルヘと夏・・・ヨットしたり・・・・・なにげに・・・子供達のボディーガードのような・・・感じで・・・

ほんま・・・仲良しぽい・・・・ヽ(*´∀`)ノ



そして・・・・うっしーこれほんまになったら・・・・嬉しい!!




 

今週は・・・ディーンの番宣にいっぱい・・・・ルンルン仕事・・・・久々に・・長時間だった・・・・

若い子が・・・やめちゃたから・・・人手がたりないから・・・ネネ・・・( ̄▽ ̄;)

ちょと・・・しんどかったけど・・・ディーンの番宣楽しみやったから・・・気持ちはルンルンでしたが・・・・

やっぱり・・体が・・・ついて疲れちゃて・・・・・ワープ見ながら・・・・いつのまにか・・爆睡しちゃたし・・゚(゚´Д`゚)゚

これ・・・食いしん坊のディーンには・・・罰ゲームやん・・・ネネ・・・て思いながら・・・見てたのに・・・

意識がもどったときには・・・ハワイでヒロミがBBQしてたはずが・・・井川遥が??千葉??

寝ちゃてたことに・・・気がついて・・・・(^_^;)愕然・・・・・

ワープには・・ブルゾンがいて・・・ディーンが???

あわてて・・・録画後追いで見たけど・・・・ほんま・・・あきませんわ・・・私・・・゚(゚´Д`゚)゚

ガヤのほうは・・そのあと・・・二度寝して・・・見たよ・・・ライブで・・・・・

おもろかったわあ・・・ネネ・・・・
ヽ(*´∀`)ノもいっぱい・・・ワープやのうて・・・えかった・・・・

でも・・・・こんな調子やと・・・日曜日の夜・・・10時半てのが・・・・起きてられるのか・・・心配に・・・・(^_^;)

また・・いっぱい・・・ディーンのさしん・・・おおきにです・・ディーン友ちゃん・・・・ヽ(*´∀`)ノ













































































































  

Posted by pheart7 at 15:43Comments(0)clip!

2017年10月09日

王子とお姫様な・・・ラウラウディーン


朝から・・・・テレビに・・・はりついてました・・・・ヽ(*´∀`)ノ
今日はお休みやしねね・・・ヽ(*´∀`)ノ





ほんま・・・かわええくて・・・目に入れても痛くなーーーいて・・・・

スペインにこんな言葉・・・あるんかは??わかんないけど・・・・ラウールパパの愛情が・・・・・

すごく伝わる・・・・


インスタのさしんに・・・・これまた・・・朝からうふふふ・・・・・・・




  22280263_1970048176584182_5152582860971966464_n


raulgonzalezCon mi princesa❤️

マイプリンセスだって・・・・ほんま・・


ラウールとマリアちゃん・・・・だったら・・・嫁は?女王様かな・・・爆

ラウールは・・・・王様ていうより・・・私には・・王子様ネネ・・・・

images5WA6EEX5


22280861_119986195346768_372097785928876032_n
22344868_125319801522140_5459920159349145600_n

双子ちゃんは・・・お留守番??ウーゴモデルさんみたい・・・・ヽ(*´∀`)ノ

マリアちゃんは・・・ラウールのとこの・・・愛ドルやね・・・ヽ(*´∀`)ノ

ホルヘ・・・また背が伸びた??
22280292_1517733741643512_865081205974892544_n





昨日は・・・・仕事おわってから・・・・母とコロッケ作りしもうて・・・マーキーさんのラジオ聞きもうて・
じゃがいも50個団子に・・・・疲れちゃて・・・・・そろそろディーンの・・・チェキラはじまるわって・・・・・
お茶いれて・・・ソファーで準備してたら・・・・うたた寝しちゃて・・・・・なんとなんと・・聞き逃しちゃたよ・・・

母が・・・寝てるでって声に・・・起こされて・・゚(゚´Д`゚)゚

おおきに・・・・ディーン友ちゃん・・・・・ほんまにネネ・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

昨日は・・・・今キョー試写会やったんやねね・・・・・

ええなあ・・・ヽ(*´∀`)ノ

また・・・ぎょうさんのさしんと・・・レポと・・・・おおきにです・・・ディーン友ちゃん・・・・・・

王子様・・・・ここにもいました・・・ヽ(*´∀`)ノ
DLo7qAmVoAEmQOW


1008_003
DLm41bAWsAAibeK
DLmdfKZUMAA5oam
DLmkFykVAAA7MUV
DLmr86IVYAA_W1E
DLn23B6UIAA5570
DLnEEOCUQAE_NYr

ちょとヒョウ柄のような・・・アルマーニらしいい・・・・

























  

Posted by pheart7 at 18:03Comments(0)clip!

2017年10月04日

もうちょいかな・・・ラウラウディーン( ̄▽ ̄;)

1e5c7d9d-s



久々に・・・ドイツに飛んでいったときに・・お世話になった・・・うっしーサルカー友ちゃんたちと・・・・ツイちゃんで・・・・ぺちゃくちゃ・・・・

あの旅行・・・・ほんま・・・もうラウールの本気のプレーを見ないで・・・引退しちゃたら・・・
きっと・・・後悔しちゃうて・・・ネネ・・・その思いだけで・・・飛んじゃた私・・・
ドイツのことなんてなんもしらないで・・・ただただラウールにて思いだけだった・・

ほんま・・・清水の舞台からネネ・・・だって・・・一人でドイツに・・・それも・・・一度も欧州にはいったことなかったし・・ネネ・・・今考えても・・・どうやってフランクフルトの空港で・・デュセルドルフ行きの飛行機に乗れたのか・・広い空港の中・・・聞きもうて・・たどりついたの・・・思い出す・・・

デュセルについたら・・・方向音痴の私は・・・そこから・・エッセンの宿まで・・・行き方かいた紙もちながらも・・・ちんぷんカンプンに・・・そこで・・・めちゃ親切なドイツの方々に・・・お世話になり・・・・乗り物を乗り継いいで・・・・
宿の前まで・・・車椅子の息子さんを介護されてた・・・ママさんにつれてきてもろた・・・・
ほんま・・・・親切の輪に導かれて・・・迷子にならずに・・・・ネネ・・・
そして・・・・一人旅とは・・おもえないぐらい・・・素敵な人々に出会え・・・ほんま・・楽しい旅にネネ・・・

そんな彼女たちと・・・ぺちゃくちゃ・・・・
もう・・・7年になるのに・・・・今も・・・私の頭の中にわ・・・ネネネ・・・・
現地サルカーのSちゃんには・・・・私・・・ハートの目やったって・・・・









f722f430-s

素晴らしい・・・ハットトリック魅せてくれた・・ケルン戦・・・・・ほんま素敵な旅だった・・・・・!!
d7a55681


7eec4c27-s
私の横で・・・・忘れ物んないよねて・・・感じ・・・かわええかった・・・ヽ(*´∀`)ノ

cd069015-s

うっしーの車が・・・トラムの駅のとこで・・信号待ちしてたの・・・・に・・びっくりポンやった・・・・

あくびしてたよ・・・うっしー!!
101216_1711~01

かわええかった・・・うっしーとの・・・いろいろな・・・エピソードーに・・・ネネ・・・・



384d24e4-s

5d4d286c-s










86fba78d-s

ドイツ観光は・・・・クリスマスのケルン大聖堂だけだった・・・・・・・

息子と・・・・うろうろ・・・・・

かわええかった・・・クリスマスマーケット・・・・・・

こんな感じだった・・・懐かしい・・・・・

ほんま・・・ただただ・・・ラウールに逢いたくて・・・ドイツに・・・・・

素敵な人たちに・・・・いっぱい出会えて・・・何ひとつ・・不快なおもいもせず楽しいかったわあ・・ヽ(*´∀`)ノ

もう・・・あんな旅は・・・・でけへんやろうなって・・ネネ・・・・・

 

今週は・・・貧血で・・・休み休みお仕事・・・・・

職場の皆様の優しさに・・・・ネネ・・・

さりげない優しさに・・・感謝でした・・・・お腹は・・・もう大丈夫かな??・・・ヽ(*´∀`)ノ


なんというても・・・・LISが・・・ちょいだけ・・・・聴けた・・・嬉しいかった・・・ヽ(*´∀`)ノ

ディーンみて・・・元気な気持ちになれました・・・・ヽ(*´∀`)ノ!

番宣にも・・・いっぱいでて欲しいわあ・・・ヽ(*´∀`)ノ

でも・・・あと何日・・・カウントダウンが・・はじまってます・・・ネネ・・・
LISも・・・聞けるしネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ

そのころには・・・薬も身体に馴染んで・・・らくちんになってそうな気がする・・・・!!けど・・・

また・・薬の量が増えて・・・しんどいかな??( ̄▽ ̄;)

しんどいとき・・・ディーンの歌声ききもうて・・・お昼寝てのが・・・お休みの日の私の・・・・・

思い浮かぶのよ・・・ディーンのかわええ・・・笑顔が・・ネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ

DKUqCC0VoAEdCSv

DG33cZJUAAAyXOC


おおきに・・・ディーン友ちゃん・・・ヽ(*´∀`)ノ

いつも・・・・かわええさしん・・・・・
BlogPaint

2月24日・・・・

DHOvmS9V0AAqTwI

  

Posted by pheart7 at 09:54Comments(0)clip!

2017年10月02日

慣れるまで・・・ネネ・・ラウラウディーン



昨日は・・・・ちょと仕事中・・・貧血がひどくて・・ちょと休憩させてもらちゃた・・( ̄▽ ̄;)

薬が増えた分・・身体になじむまで・・・ちょとしんどい・・( ̄▽ ̄;)

お腹もいたくるし・・・( ̄▽ ̄;)トイレと仲良しに・・・・・

馴染むまでもうちょい我慢かな・・・( ̄▽ ̄;)

しんどいのも・・・焦げ焦げディーンの笑顔みて・・・ちょと元気に・・・・

ディーン最後・・・コメントカットされちゃたな・・て・・・思いながら・・・・・

お好み焼き食べてました・・・・ヽ(*´∀`)ノ

そのあとは・・・爆睡・・・・・( ̄▽ ̄;)

後半・・・ディーン出てないよね・・( ̄▽ ̄;)

またまた・・・おおきにディーン友ちゃんたち・・・・・・かわええ・・焦げ焦げディーンのさしん・・・

DLDC7j3VAAAgDW6


DLDC7j6VoAAUfbg


DLFqyf2V4AMfmWs
















スペインは・・・大変そうやけど・・・・ラウールは・・・・お元気そう・・・ネネ・・ヽ(*´∀`)ノ

女子バレーボールチームと・・・はいチーズしちゃてます・・・ヽ(*´∀`)ノ

0BC8BBCA-1C2E-46BC-BF09-E3441B5F1437






  

Posted by pheart7 at 10:40Comments(0)clip!

2017年09月30日

昨日はちょとホッかな・・ラウラウディーン

  昨日は・・・・診察日・・・・・
新しくかわった薬の効き目・・・検査・・・・

よかったです・・・副作用の心配は大丈夫でした・・・今日から薬1錠増えました・・・・

5錠まで増やさないと・・肝心の慢さんのほうの・・・・効き目が・・・・ネネ・・・急さんになちゃうとネネ・・( ̄▽ ̄;)

薬の量は・・・増えるたびに副作用の具合を見ながら・・・・ライブの頃・・・・落ち着いていてくれるといいのだけど

ネネ・・・

( ̄▽ ̄;)そのライブ・・・やっぱり・・24日の女神さまは・・・・゚(゚´Д`゚)゚

次は・・・・一般発売に・・・・ネネネ・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

大阪だけしか・・行かれへん私・・・・・神様・・おじいちゃんだよりです・・・私( ̄▽ ̄;)

そうそう・・・・診察前・・・ちょと不安だったけど・・・・ディーンいるかなって・・・

ぢょと・・・寄り道・・・・

いたよ・・・ネネ・・・沢田部長なディーン・・・・

表は・・・長瀬君でしたが・・・・ディーンに・・・・してきちゃいました・・・長瀬君・・・ごみん・・( ̄▽ ̄;)

20170929_113912
こんな・・・感じで・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

大阪ステーションシネマには・・・ハガレンはなかったです・・・・ドテ

チラシ・・・頂いて・・・元気に病院にいきました・・・・

そして・・診察待ちしてるとき・・・・聴いてたよ・・・・もち・・ラジオ・・・・・

途中で呼ばれたけど・・そこは・・・おおきにです・・・・ディーン友ちゃん・・ヽ(*´∀`)ノ・・・・

声だけで・・・・あの日のこと・・またよみがえちゃて・・・・デレデレに・・・・













映像も・・・・みたいみたい・・・みたいとおもてたら・・・・・・

ファンバムで・・・東京だけ動画が・・・大阪のは・・・ないの??゚(゚´Д`゚)゚・・・・・

またかい・・・て・・・感じ・・・・ボソ

東京でも・・・あんなかわええ・・・ネネネ・・・・

中央公会堂の扉をあけって・・・出てきたときの・・・ディーンもみたい・・・みたい・・・て・・

きっとネネ・・・・みんなおもてるのにねね・・・・゚(゚´Д`゚)゚

あの・・・帰ってきたで・・・て・・・ヽ(*´∀`)ノ笑顔・・・・・最高やったのにねね・・・ヽ(*´∀`)ノ

もったいない・・ネネ・・・・

ラウールは・・・・・マドリーにもどって・・・3ヶ月・・・・・・

ルンルンと・・・・生活してるみたい・・・・ネネ・・・・


xO28dFMo

マドリー大学で・・・なんかあるのかな?ラウールが参加するみたいです・・ヽ(*´∀`)ノ







ラウールの一番の功績は・・・・家族だって・・・ヽ(*´∀`)ノ
マドリッドの生活を楽しんでるね・・・て・・・・
完璧なパパだって・・・・マリアちゃんの送迎パパしちゃて・・・・おまけに・・・・
ホルヘも・・・・??
AAszCR6
DK1GI7QWsAEqXen
raul-gonzalez-gtres1-z

マリアちゃん・・・背が伸びたわ・・・・足が長くなりそう・・ネネ・・・







もう・・・マドリーパパラッチに・・・・射止められちゃてます・・・( ̄▽ ̄;)

その・・・その・・・・リュツクは・・・マリアちゃんのやよねね・・・( ̄▽ ̄;)

空いてる時間は・・全て・・・パパ業で忙しそうな・・・ラウール・・・・・て・・・感じネネ・・・・

左の・・・女優さん・・・どっかでみたことある・・て・・思いてたら・・・・

そうだよ・・・・ひよっこの・・すずふり亭のゆかちゃんだよねね・・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

亀助さんもいるし・・・ネネ・・・正臣さんもやしねね・・・・ヽ(*´∀`)ノ

DKuu6mPUQAYROM6



これも・・・恒例なのねね・・・・東京でだけでのドラマの試写会ての・・・・( ̄▽ ̄;)


もち・・・・私・・いかれへん・・゚(゚´Д`゚)゚・・・・・

なんて・・・言うてたら・・・明日から・・・番宣がはじまるよ・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

これでも・・・みて・・・心慰めて・・・・・15日をまってるで・・・・ネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ
撮影・・・・進んでるのかな??

今日は・・・朝から・・・・ちょと衣替え・・・・涼しくて・・・・いいお天気で・・・気持ちいい・・・・・

今日から・・・お薬3錠・・・・なにごともなく・・・なんて・・願いながら・・・・ダメ恋でも・・・みようかな・・ヽ(*´∀`)ノ




  

Posted by pheart7 at 14:24Comments(0)clip!

2017年09月27日

あとちょとだよ・・ドキドキ・・ラウラウディーンヽ(*´∀`)ノ





10月になったら・・・よーーいドンで・・・番宣がはじまるのが・・・楽しみやわあ・・ヽ(*´∀`)ノ

そうそう・・・・

この・・・ランキング嬉しいネネ・・・・・
DKs1-TnUMAAvrqL
DKs1-TZVYAA-IX4







DKsaMJ_VYAAMnSu






DKrs7sZVAAA60ME









DKjJtC7VwAAhTdF

これも・・・・気になるけど・・・・

レッドカーペット歩く・・・生ディーンも見てみたいけど・・・・・

誰か・・・行かれたら・・・レポよろしこネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ
このときは・・・・さしんあかんとか・・・サインあかんとか・・・無粋なルールもないやろうし・・・ネネ・・・

かわええ・・・さしんも・・・楽しみにしてまーす・・・ヽ(*´∀`)ノ

かわええさしんといえば・・・・・・

21909769_682694638588770_577186872359387136_n

ホルヘの・・・インスタのさしん・・・・・かわええ・・・・

この・・・かわええラウールパパのヽ(*´∀`)ノ・・・

ホルヘも・・・ちっちゃい・・・ネネ・・・・

21557659_1557047721024738_5901506613679360226_n

やっぱり・・・尻にひかれてる・・・ネネ・・・・・

そうそう・・・・嫁もディーンとこと同じ・・・・年上の・・・

  

Posted by pheart7 at 15:21Comments(0)clip!

今日だよ・・ドキドキ・・ラウラウディーンヽ(*´∀`)ノ

22070832_1664126253611412_6560660736182321152_n
今キョーらしい・・・・・ツイちゃんのタグ・・・・#今キョー・・・・・・
インスタ
に・・・・・ヽ(*´∀`)ノ



  今日は・・・お休み・・・・だから・・・一日中・・・ドキドキ・・・( ̄▽ ̄;)

いよいよ今日やわあ・・・チケの・・・ネネ・・・

朝から・・・ラウールのさしんが・・・・・

DKrWax-WkAEkHu1


今朝かな・・・・CL・・・サルケの宿敵ドルを・・・コテンパンにしてくれたらしい・・・マドリー・・・ヽ(*´∀`)ノ

すっかり・・・マドリー幹部にも・・・慣れた??

ブイトレあにいと・・・並んで・・・・ドルスタジアムで・・・・・

真剣な・・・ラウール・・・・自分んも戦ってんやろうねね・・・・爆
きっと・・・見てるより・・・出たいなって・・・二人共・・・顔にねね・・・・ブイトレあにいは・・・ずーーとこうやって・・・
我慢してきたのやろうねね・・・・( ̄▽ ̄;)

ドルトといえば・・・苦手だった・・・ドイツのクラブとの試合だったのにねね・・・・( ̄▽ ̄;)

クリは・・・よくお休みして・・・お元気そうやしねね・・・・ここで決めないとネネ・・・( ̄▽ ̄;)

やらかした・・・退場劇を・・・帳消しにしてもらうためにもねね・・・・爆

ドルといえば・・・やっぱり・・・このゴールシーンが・・・ラウル友ちゃんたちにはねね・・・・・

ツイちゃんに・・・いっぱいのってました・・・・ヽ(*´∀`)ノ



DKpNcicWAAEHeJm

示談も・・ラウールの頭なぜなぜした・・・・ネネ・・・・

でかい・・・DFに挟まれても・・・決めた・・このゴールネネ・・・決めたあとの・・・かわええ・・・ラウール・・・

今でも思い出すと・・・うふふふ・・やわあ・・ネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ

DKliD4cXoAANrZJ

かわええ・・・ラウール・・・・

まだ・・・10代かな???
DKkytiPWsAA9Hea


これ・・・ドル戦かな?セラちゃん・・・出てた・・・・・・

探して・・・見たくなってきた・・・・CLドル戦・・・ネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ



DKpeUpCW4AAtqCs

モロと・・・イエローと・・ラウール・・・・欲しいなあ・・・ヽ(*´∀`)ノ

今・・五代様のつくった・・・・造幣局が・・・よーーいドンで・・ロザンのうんちくで・・・・・

そうそう・・・・25日は・・・五代様のご命日でした!





五代様の映画は・・・どうなったのかしらねね・・・( ̄▽ ̄;)
一応・・・エキストラ申込みしたんやけどねね・・・

ディーンさんでお願いしたいと・・・・いうてはったけど・・・・大忙しなディーン・・・・無理ぽいかな・・・゚(゚´Д`゚)゚

今日も・・・朝から・・・撮影かな??昨日・・・立ち読みしたよ・・・・これ・・・・

ほんま・・・優しいねね・・・ディーンパパ・・・・・ネネ・・・・


武井咲“壮絶つわり”を癒したおディーンさまとの安産祈願


「最近まで妊婦と思えないほど元気だった武井さんですが、少しずつ“つわり”の症状が出てきたみたいですね。9月21日に行われた『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)の収録では、4時間で3〜4回も吐き気に襲われてしまったそうです」(テレビ局関係者)

 

9月1日にEXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠を発表した、女優の武井咲(23)。現在妊娠3カ月だが、10月スタートのドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)ではヒロインを務める。そのため、現場からは不安の声が上がっていたという。

 

「妊娠の報告があったとき、スタッフたちは『このまま撮影を始められるのか』と困惑していました。幸いアクションも走るシーンもないのですが、妊婦さんに無理は禁物ですから……」(ドラマ関係者)

 

そんななか、もっとも彼女の体調を気遣ってきたのは、相手役でW主演のディーン・フジオカ(37)だ。

 

「不安がるスタッフをなだめるように、ディーンさんは『とにかく彼女の体調を最優先に考えましょう』と訴えていました」(前出・ドラマ関係者)

 

この“鶴の一声”で、現場の混乱はすっかり収まったようだ。

 

「9月22日に横浜で行われたロケではディーンさんがスタッフを取りまとめて、武井さんをサポートしていました。彼はできるだけ武井さんに休憩を促したり、立つときに手を差し伸べてあげたり、紳士ぶりを発揮していましたよ」(前出・ドラマ関係者)

 

これだけでも至れり尽くせりだが、なんとおディーンさまは武井のために“安産祈願”まで――。

 

「ロケ地の近くにある横浜の『関帝廟』へ、みんなでお参りに行きました。ここは、商売繁盛や安産の神様が祀られているんです。ディーンさんが『ドラマのヒットと咲ちゃんの安産をお祈りしましょう』と『関帝廟』の関係者に北京語で参拝の方法を聞いて、みんなに通訳してくれました。武井さんも、とっても喜んでいましたよ」(前出・ドラマ関係者)

 

おディーンさまが祈った“2つの願い”はきっと実を結ぶことだろう

ディーンパパの優しさ・・・男の中の・・・男・・・ほんまにねね・・・・ヽ(*´∀`)ノスゥさん・・・ネネ・・・


DKrokHrVYAAxdbn
DKsrEo6VAAAcm9K

おおきに・・・・ディーン友ちゃん・・・ヽ(*´∀`)ノ・・・かわええさしん・・・・・

そして・・・・嬉しいランキング・・・・

続きは・・・ランチあとで・・・( ̄▽ ̄;)

  

Posted by pheart7 at 12:41Comments(0)clip!

2017年09月25日

お疲れ・・とれたよ・・・ラウラウディーン

pc_dd901146a2ffe3d419f569d8edfe147c

お昼食べながら・・・・ラジコの準備OK・・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

eBCPJjQU

2日間・・・仕事続くと・・疲れが・・・( ̄▽ ̄;)
昨日は・・・15日には・・出るかもなんて思いながら・・フジフジのおされイズム見ながら・・・寝ちゃた・・・( ̄▽ ̄;)

今日は・・・東京りりイベが・・・ラジコで聴けちゃう・・・12時頃からな???

ききもうて・・・ルンルン・・・・・

まだ・・・あの笑顔・・目を閉じると・・・ネネネ・・・・

かわええかった・・・

おおきに・・・かわええ・・・さしん・・・ディーン友ちゃん・・・ヽ(*´∀`)ノ

DKT4802VwAAIGjO

DKUqCC0VoAEdCSv

1m向こうで・・・この笑顔が・・・私の方見てくれてた・・・・・ほんま・・かわええかった・・・し・・・
夢のようで・・・ネネネ・・・

日がたつにつれ・・・幸せな気持ちが・・ふくらんできちゃてます・・・ヽ(*´∀`)ノ

幸せといえば・・・・

ドラちゃん・・・お誕生日おめーーーやねね・・・ヽ(*´∀`)ノ

17才・・・ラウールと同じ年で・・・トップデビュー・・・それを近くで見守る中に・・・ラウールが・・・

あの・・・・ポカールドイツ杯の・・・準々決勝での・・・あのゴラッソウ思い出す・・・・

ここで負けたらおしまいな・・・あの延長戦でドラちゃんが・・・決めたあのゴール・・・・・

ドラちゃんを・・・チームメイトとして・・認めたネネ・・・・

みんなに・・・よくやった・・・て・・・・ネネネ・・・・

ラウールが・・・ドラちゃんにインスタで・・アミーゴおめーーーて・・・

かわええ・・・さしんとともに・・・・のっけてました・・・・・

21879446_1950664421887906_1843326480847732736_n

好きのように・・・進む道を突き進んでるドラちゃん・・・ラウールが・・・こんなんだったら・・・

選手としての・・・・26才から・・・29才まで・・・もっと・・・いっぱいゴールがみれたかもなんて・ちょと思う・・・

でも・・・・今の幸せは・・どうかな・・・ネネ・・・??

そして・・・ベティスとの・・・・試合のとき・・・・こんなかわええ・・・さしんが・・・・
21909445_1996590787243933_1772910912936607744_n

久しぶり・・・・代表以来??かな・・・・・
ホワホワホワンキンと・・・・の再会・・・・・・なんやかんやと・・・クラブを・・巡り・・やっぱりべティ子のアドルは・・・

ここで・・・引退まで・・・・かな?20才のとき・・・吐きそう赤いに囲まれ・・八百長なあの国で・・・流した・・・ホワホワの゚(゚´Д`゚)゚・・・・今も思い出すと・・・

ネネネ・・・・・あれは・・・出てなかったよ・・・ネネネ・・・・もう・・だから私・好きになれない・・・のよ・・・あの国全て・・ネネネ・・・平気であんなえげつないこと・・・やらかすなんて・・・信じられないかったもねね・・・゚(゚´Д`゚)゚

試合は?どうなったかは・・・・??見れてないからねね・・・・( ̄▽ ̄;)

なんせ・・・・忙しかったの・・・・これ・・週中であった試合やものねね・・・・ヽ(*´∀`)ノ
ほんま・・・幸せルンルンな・・・
Mステから・・・・りりいべ・・・そして・・・サタステにチェキラと・・・・そして今日のお昼まで・・ネネ・・・・

ちょと・・・続きは・・・あとで・・・ヽ(*´∀`)ノ



  

Posted by pheart7 at 12:22Comments(0)clip!

2017年09月23日

寝るまえに・・ディーン


東京リリイべの様子・・・・・
eBCPJjQU









ちょと・・・お疲れ??
ドラマの撮影・・・朝からあったみたいです・・・・・

だから・・・・とんぼ帰りだったのねね・・・・゚(゚´Д`゚)゚

これも・・・楽しみ・・・・ネネ・・・・
DKSL6N2VwAESBrU

DKSu94AUQAE3SHk
  

Posted by pheart7 at 00:19Comments(0)clip!

2017年09月22日

残り福て言葉の意味が・・・ネネ・・ラウラウディーン



朝から・・・・素敵なディーンと・・・・・嬉しいニュースで・・・・眠気もぶっ飛び・・・・・・


いよいよ・・・・ドラマ主題歌に参戦・・・・・・・

そして・・この・・・・さしん・・・・・・(´∀`*)
DKSL6ZWUQAAysrm
これ見たら・・・・ねねね・・・・

マドリディスタの心をわしづかみにしたたネネ・・・・・
きっと・・・・・ディーンのLISも・・・・心わしづかみにネネ・・・・・・

BXvWFWyCIAACfJZ











前の晩・・・・嬉し凄ぎて・・・・あんまり寝れなくて・・・・・( ̄▽ ̄;)

ちょと寝不足・・・・・・ただただディーンのアドレナリンでネネ・・・・(´∀`*)

でも・・・・このニュース見たら・・・元気に・・・・・・


ちょと・・・・遅刻しちゃて仲良しディーン友ちゃんにご迷惑かけながら・・・・
新大阪に・・・・( ̄▽ ̄;)
今回・・・・・新大阪でおで向かい作戦・・・・・入場チケ2時間おでむかえ待ちすることに・・・(´∀`*)
お仲間もいたりして・・・・あかんかったけど・・楽しいかったわあ・・・(´∀`*)

御堂筋で・・10分ほどで・・・いよいよ大阪の宝物中央公会堂に・・・・
ぐるぐると・・・・建物の周りを・・・・・それから・・・・近くの川辺のカフェレスに・・・・・・

BlogPaint

20170921_155245







いいお天気で・・・・暑くて・・・・休憩けん・・・・・ランチ(´∀`*)

腹が減ってはネネ・・・・(´∀`*)

硬いステーキランチ・・切るの大変音頭やった・・・・・デザートのモンブラン美味しいかったよ・・(´∀`*)

そして・・・・川向こうから・大阪を・・見てくれてはる五代様に・・・・・ディーンと同じライオン橋の向こうから・・・・・


ご挨拶・・・・・・きっとディーン土佐堀で降りて五代様におうて・・・・きっとこのまえ通るかもなんて・・・・
言うてたら・・・・・・例の感じの悪いクロバンが・・・・・・信号をまがって・・・・

どうも・・・おで向かいに・・・むかったみたいです・・・・今から考えたら・・・・ネネ・(´∀`*)
中央公会堂の息子がいうてた西側にいったら・・・・

スゥさんや・・・・この日仲良くなった・・・岡山のSちゃんやら・・・・ネネ・・・・・・

でも・・・あっちにおいやられちゃたうちに・・・・感じわるいクロバン不思議なことに・・到着しちゃて・・・( ̄▽ ̄;)
どうやって・車が入れたのか・・魔法のようでした・・・( ̄▽ ̄;)

いりまち・・完全に不発・・・・・( ̄▽ ̄;)てことで・・・・中央公会堂のカフェで休憩・・・・・・


そこは・・・・ファムバムで貸切のような・・・感じで・・・・・・

素敵な着物姿の・・・・ディーン友ちゃんに・・・・・・

ほんま・かわええくて・・・おもわず・・・さしんに・・・・・ルンルンにのっけてもええよって・・・OK頂いて・・・・・


ほんま・・・素敵でねね・・・・おおきに・・・ネネ・・・ディーン友ちゃん(´∀`*)
20170921_152051

BlogPaint


そうこうしてるまに・・・・・姪っこも到着・・・順番に番号呼び出して・・・・・・いよいよ・ドキドキ・・・・

ラジオ枠の私らの番号は・・・・・336番・・・外のカフェの椅子にすわって・・・・・

ちょと・・・・しんどくなって・・・・・薬りのんで・・・三階までのぼれないとおもい係のおにいさんに・・・

貧血のこと話して・・・エレベーターで・・・・・上で椅子にすわって・・・順番待ちしてたら・・・
BlogPaint


ラジオ枠はこちらと・・・言われ・・・・二人でイソイソと・・・・
受付おえて・・渡された座席表・・・裏向いてたの・・姪っこが・・・見るなり・・・・・

一番前やよ・・・て・・・

もう・・・びっくりポン・・・・・どうせ一番後ろやわっておもてたから・・・・・
20170922_111528





これ・・・・・・・一番前で・・・・なんて・・・ネネ・・・・

20170920_170141
20170919_201129

それも・・・一番はしっこ・・・2シートてことで・・・姪っこと二人で・・・・
BlogPaint

Tシャツ着て・・・・ライトもって・・・・どちらから出てくるのかな??て・・・向こう側ついたてとかも・・・あるし・・
なんて・おもてたら・・・始まりました・・・・
MCの紹介で・・・・なんと・・・なんと・・・私の側の・・扉があいて・・・・・笑顔のディーンが・・・・・
登場・・・(´∀`*)

またまた・・・素敵なさしん・・・・ディーン友ちゃん・・・おおきに・・・(´∀`*)
DKUqCC0VoAEdCSv


21820375_117493715633477_941104785698848768_n







DKP05DYVAAAjg13
DKP5W1gUEAE7oB_


DKP06jJUIAMDTIZ


DKP9uIBV4AAt_-X




夢のような・時間が・・・

私らの前でしばしとまって・・・笑顔で・・・見てくれてた・・・・目があちゃた・・・
もう・・時間が止まってました・・・わずか数秒やろうけど・・・・・ほんま・・嬉しかった・・・・(´∀`*)
息してなかったよ・・・・私・・・(´∀`*)

かっこえくて・・・かわいくて・・・こげ茶の革ジャンが・・・・・めちゃ素敵でした・・・舞台からは・・横顔しか・・見れなかったけど・・・・その横顔が・・・また素敵・・!!
長い足のよこせんが・・・・・また素敵で・・・・・・ねね・・・

内容は・・・・・来週までのお楽しみて・・・実はあんまり覚えてない・・・( ̄▽ ̄;)
ただただ・・姿みてるだけで・・・胸いっぱいでネネ・・・(´∀`*)
DKQEXiXVwAAaTz7

大阪に帰ってきたで・・・・て・・・言葉だけは・・・覚えてる・・・(´∀`*)

そして・・・・MCが・・・・・マーキーやったらな・・・て・・・ちょとおもた・・・( ̄▽ ̄;)

ほんまに・・・いつか・・チェキラの公開収録して欲しいと・・・・・おもた・・・私でした・・・

噂の水飲むシーンも・・私の方からは見えなかったけど・・・・

たまにしか・・笑顔こっちにむいてくれへんかったけど・・・・

でも・・・幸せすぎて・・・・ねねね・・・・
DKQEXiWUEAEe9QC
あっというまに・・・・おわっちゃて・・・・帰りぎわは・・・両手で・・ゆっくり手をふりふり・・・カニさんに・・・・・

私の前で・・・また・・・1mぐらいむこうで・・・・・笑顔で・・・手ふりふり・・・・優しい瞳に・・また心わしづかみ・・・・
・そのまんま・・・ちょと扉の向こうから・・・笑顔みせてくれたかな??実は・・・記憶が・・・・・ただただ・・・・・
夢のようで・・・・

横顔の綺麗なディーンと横顔やけど・・・口開けってわらってる横顔と・・・・・かわええ声と・・・間近で目がおうた・・・かわええ笑顔しか・・・・ちゃんと覚えてないのです・・・

もう・・・胸もお腹もいっぱいで・・・・・ネネネ・・・・・

そのあと・・・仲良しディーン友ちゃんと・・・次は新大阪にお見送りに・・・・これも・・・不発やったけど・・・・
色んな芸能人にあえたり・・・・・
お美味しい今井の親子丼たべれて・・・わいわい・・・・楽しかった・・・(´∀`*)

なにより・・・・・ディーンと中央公会堂が・・・・ええ感じでネネ・・ほんまは・・中央公開堂の前で・・・・
ディーンとファムバムのみんなと・・・・・はいチーズしたかった・・・・・私です・・・・(´∀`*)
DKT4802VwAAIGjO
これで・・・また頑張れるて・・・・ネネ・・・(´∀`*)

次回は・・・・・ハガレン・・・・
そして・・・二月のライブ・・・・・3人でいけますように・・・ネネ・・(´∀`*)また・・・

おじいちゃんのお仏壇にお願いしてねね・・(´∀`*)














































なんか・・・・レポに・・・なってなかった・ネネ・・・・・・

内容は・・・・・29日の・・・・802で・・ネネ・・・

私・・・・診察日やわあ・・・・ライブで聞けるかな( ̄▽ ̄;)










  

Posted by pheart7 at 22:35Comments(0)clip!

・これ更新するの忘れてた・・・( ̄▽ ̄;)ラウラウディーン







かわええ・・・ラウールのさしん・・・おおきに・・・ラウール友ちゃん・・・(´∀`*)
CLの★★ボールと・・・こんなにお似合いな選手は・・・ネネ・・・

ラウールだけやものねね・・・・
DJ2zYsGVYAAzhPd

岳ちゃんの・・・・バルサ戦のゴラッソウ・・・・感動しちゃた・・・・
ヒデを思い出しちゃた・・・・(´∀`*)

でも・・・・そのあと・・怪我で交代・・・・3ヶ月とか・・・・・・

辛いけど・・・がんばって・・・またもどってきてねね・・・・(´∀`*)

怪我が少ないのも・・・・ええ選手やものねね・・・(´∀`*)
21690161_312561805876241_6407869997636386816_n
みんな・・・ええお顔・・・・

ラウールは・・・かっこええ・・・・!!またまた・・・おおきに・・・・ラウール友ちゃん・・・・(´∀`*)




今日は・・・お休み・・・・

明日は・・・いよいよ・・・・ディーンが・・・大阪に帰ってきてくれはる・・・日・・・

待ち合わせの相談も・・・楽しんでる・・・(´∀`*)

姪っことの・・待ち合わせも・・・・ルンルン・・・

今週は・・わくわくお祭りWEEK

Mステ・・・12時から・・・・

楽しいかった・・・!

チクチク音頭・・・・・パクTをネクストレベルに・・・・しようと・・・・ネネ・・(´∀`*)

20170918_192740
20170918_192350


懐かしい曲ききもて・・・チクチク・・・・・・

アンルイスとか・・・達郎さんとか・・・・大滝さんとかの曲も・・・ききたかったな・・・なんて思いながら・・・

嫁のまりあさんの・・・パラパラ・・・えかったです・・・(´∀`*)

ビギンの・・・とき・・綺麗な沖縄の海のシーンで・・・初めてしった・・・息子が沖縄に何度か遊びにいってたの・・

大学生のころ・・・らしい・・・・!

友達が別荘もってはって・・飛行機代だけで・・・行けたとかで・・・

綺麗いかったでて・・・・言葉から・・・・えええええ・・・てことに・・・( ̄▽ ̄;)

大学生になって・・・もう・・そんなに母が口出するなんて・・・て・・感じで・・・・
私は・・・ラウールに・・・・邁進・・・でもって・・・友達とこに泊まるて言葉に・・・長く家にかえってこなくても・・・
まあ・・・自立してくれたらと・・・・口出ししなかった・・・私・・・

でも・・・お芝居のチケ買わされてたから・・・・息子の劇団のお芝居は・・・皆勤でしたけどねね・・・( ̄▽ ̄;)

なんて・・・びっくりポンなことも・・・でも・・・・

ほんま・・・楽しいかったわ・・・・わくわく音頭で・・・ディーンの出番待ち・・・・時間は・・・19時頃かな??

17時すぎ・・・いよいよ・・・・後半に・・・階段から・・・降りてきたのに・・・・見てたのに・・・・見損なう・・・

どんくささ・・・・( ̄▽ ̄;)

その衣装が・・・予想外で・・ジャニーズ軍団にまざっちゃてて・・・・( ̄▽ ̄;)

み損なったシーンも・・・・おおきにです・・ディーン友ちゃん・・・(´∀`*)


そして・・・夕御飯も・・・・それまでにて・・・いそいそと・・・つくり・・・・六時半に・・・・・(´∀`*)

そして・・・・心整えて・・・・・・・

でも・・・あまりに・・・・緊張しすぎて・・・ガチガチになちゃて・・・私・・・

オーケストラと・・・ユーリオンアイスのヒロインたちが・・・宙を舞うなか・・・・素晴らかった・・・・

あとで・・鬼リピして・・・ただただ・・・感動でしちゃた・・・(´∀`*)

楽しいかった・・・ネネ・・・!!

昨日身体も・・・ルンルンでした・・・・(´∀`*)

素敵な・・・さしん・・・いっぱい・・・おおきにです・・・ディーン友ちゃん・・・(´∀`*)

DKARWsbU8AIlzal

DKAS6YdUEAA_Acd



DKAS-8tVwAAiVga
DKARWsWUIAIFbJf






DKARWsZUEAU-oYU

DKAS9LTUQAAVxoR



DKATA1DVAAAWP5N



DKAUe6QUMAESy0n



















前のお薬だと・・・身体全身が・・・・チキンのようになってたけど・・・・今度の薬にかわって・・・それが・・なくなって・・・
ザラザラ感が・・・なくなって・・・精神的にも・・・ここちよくなってきてる・・・・・

今週は・・・・お顔にパックしてみたら・・・ちょとそれなりに・・スベスベに・・・・(´∀`*)

今夜は・・・・試供品・・・篠原ちゃんお勧めの・・・・・艶玉クリームを・・・ぬって・・寝ようと・・・(´∀`*)

最近・・・・髪の毛が・・・ちょと・・・不元気なんで・・・これまた・・・新発売のい1回分・・・おためしのん買ってきた・・・

今日は・・・11時から・・カットに・・・・髪も染めて・・・ネネ・・・・(´∀`*)

明日は・・ディーンが・・・・帰ってくるどー・・・(´∀`*)

DJvDKCmVAAEv3lS





予約しちゃた・・・・即・・・・
おまけも楽しみ・・・・・






  

Posted by pheart7 at 15:05Comments(0)clip!

2017年09月13日

今日はね・・・ラウラウディーン


今日は・・息子のお誕生日・・・・・
ほんまは・・・12日に生まれるはずが・・・なかなか・・・出てこなくて・・・・( ̄▽ ̄;)

今夜は・・・大好きな肉で・・・お祝いかな・・・(´∀`*)・・・・・
542762_455092051226415_1351081165_n
DJkhKQEUMAAGGe3DJkhKQBVwAEfM1M



ラウールとグゥーーーマドリーでがんばってるのね・・・・・
昨日・・・モロが独占Wに出てたの・・・・見て・・・・もしラウールが・・まだリーガでお仕事してたら・・・・
日本になんて・・・ちょと・・・ネネ・・・(´∀`*)
今日は・・・・HHD整理しもうて・・・・ディーンとラウール・・・・見ながら・・・ルンルン・・・

そして・・・姪っ子に・・・いっぱいラインで・・・ディーンの曲が聞けるゆうつぶさん・・・

予習してもらわなくちゃて・・・・ネネ・・・・真央ちゃんファンやから・・・HM聞けたら・・嬉しいわあ・・

明日は・・・仕事おえて・病院やから・・・疲れそう・・・( ̄▽ ̄;)

楽しやった・・・ポン・・・・ディーン友ちゃん・・・おおきにです・・・・




やせ我慢してたのねね・・・・爆!!!!!

ダメ恋のとき・・・ミチコがいやがってたの・・・・むりやり・ゾンビ映画を・・・・ねねね・・・爆

私も・・・仲間ですよ・・・中学のころから・・・エクソシスト観にいって・・めちゃ後悔・・・・

帰りに初めてピッザ屋さんにいったのに・・・思い出して食べれなかった・・・( ̄▽ ̄;)二ガニガな想い出が・・・・!!

この顔・・ほんま嫌そう・・・・爆


なに・・・・ライブに・・・・着ていこうかななんて・・・・・迷いながら・・・

どれ・・・HHDから・・・もっと迷う・・・・めちゃ子・・迷う・・・

だって・・BRに落として・・永久保存にしても・・・いっぱいあるから・・・みたいなって・・思うとき即見れない・・・
探さなきゃ・・・ネネ・・・
でも・・・・今から・脅迫・・・はじまるまで・・・番宣もいっぱいあるやろうしねね・・・・

( ̄▽ ̄;)・・・・Mステフェスもあるしねね・・・( ̄▽ ̄;)

しんどいとき・・・・探すのも・・・しんどい・・・・

ほんま・・・・迷うわあ・・・



  

Posted by pheart7 at 13:39Comments(0)clip!

2017年09月12日

ちょときいて・・びっくりポン・・・ラウラウディーンとうっしー



    今日は・・・おめでたくないけど・・私の58カラットのお誕生日・・・

でも・・・忘れられないかも・・・・ヽ(*´∀`)ノ

始まりは・・・9日・・・寝際に・・・ポンポン・・ラインが届いて・・・眠たいけど年寄りがいるから・・・気になり見てみたら・・・なんと・・なんと・・・姪っ子やら・・・妹から・・・ラジオのペアーご招待姪っ子があたったで・・・て・・・ヽ(*´∀`)ノ

もう・・・・びっくりポンすぎて・・・目が覚めちゃた私・・・・

なんと・・・なんと・・・あきらめかけてた・・リリイべに行けるんやって・・・もう・・・嬉しい゚(゚´Д`゚)゚

おもわず・・・・夜遅いのに・・仲良しディーン友ちゃんにも・・・・ライン・・・・

おめーーて言うてくれはった・・・ヽ(*´∀`)ノ

私のお誕生日プレゼントだって・・・ヽ(*´∀`)ノ

嬉しい・・・そして・・・ファムバムには・・・すでに最後の残り福に申し込んでたのパスしてほしいと・・メールしました・・・( ̄▽ ̄;)

だって・・・なんか・・・怖いんやもの・・・これやったら・・・とか・・あれやったら・・次から不利になるとかねね・・・
( ̄▽ ̄;)

もう・・・頭は・・・なに着ていこうかとか・・・・そっちに飛んでいちゃてます・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

福田のおじいちゃん・・・おおきにです・・・!仏壇に・・お祈りしちゃてたもの・・・また私の願い・・・聞いてくれたのねね・・・・

大阪での・・・ディーンのライブだけは・・・全部行きたいの・・・・ていうか・・今の私は・・・他所まで飛んではいけないから・・・ネネ・・・( ̄▽ ̄;)

あそこは・・・息子も高校の吹奏楽部でつかったことがあるので・・・・出待ちどこでしたらいいか・・・
聞いたら・・・忘れてもうたって・・・・ドテ

あのときも・・・・感動したの思い出した・・・・こんなとこで・・・この子らが出ていいのって・・ネネ・・・

なんせ・・・大阪の宝物やものねね・・・ヽ(*´∀`)ノ


てことで・・・・寝るのに苦労しちゃた・・・夢の中でも・・・あたったよ・・て・・・大喜びしてる夢みちゃたもの・・・ヽ(*´∀`)ノ

日曜日の仕事・・・眠いかとおもたけど・・・心ルンルンしてって・・・・大丈夫でした・・・ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・・おおきに・・・・おめーーツイちゃんいっぱい・・・・ヽ(*´∀`)ノ

まだ・・・姪っ子に会えてないから・・・内容は・・・わからないけど・・・・ペアーで行けるみたいです・・・ヽ(*´∀`)ノ








おおきにです・・・・・



そして・・・・昨日は・・・・中学からの・・・ずーと親友とランチに・・・・・・・

神田ていう・・・茶屋町のお蕎麦屋さんに・・・・そこは・・・コーヒーデザートまで・・・そろってて・・・個室で・・・ワイワイ・・・

そして・・・・またまた・・・びっくりポンなことが・・・・

もう・・・・お腹よじれるほど・・・笑ちゃた・・・私たち・・・・・

K子の・・・力作に・・・・ほんま・・嬉しいかったの・・・・

58カラットお祝いしてくれたのです・・・・・めでたくないけどねね・・・( ̄▽ ̄;)

そして・・・K子からの・お誕生日プレゼントの力作に・・・・びっくりポンで・・・顎がはずれそうやった・・・・・・

BlogPaint

カードの・・・・指輪・・・・・今は私の指に・・・・・

もち・・・うるみんからの・・・・プレゼント・・・・爆170911_1855~02


170911_1922~01

このカードも・・・・K子作・・・・彼女のセンスは・・・昔から・・・ピカイチ・・・・・

今回も・・・めちゃびっくりポンでした・・・ヽ(*´∀`)ノ

続いて・・・・K子リミックスのはぴまり写真集・・・・・・

170911_1857~01

ちわちゃん・・・ごみん・・・・爆
隣にいるのは・・・高校生の私です・・・・爆

ページを開くと・・・・・

170911_1859~01


そして・・・・・

こんな夢のシーンまで・・・・ごみん・・・ちわちゃん・・・・ヽ(*´∀`)ノ

170911_1858~01

こんな感じで・・・・・私を探せ状態に・・・・・・

もう・・・・おもろくて・・・・ネネネ・・・・お腹よじれそうやった・・・・・!!

そして・・・幸せすぎて・・・忘れられないお誕生日前日に・・・・・なちゃいました・・・・ヽ(*´∀`)ノ

私と・・・・ホクテイの・・・たった・・・1冊の写真集・・・宝もに・・・ネネ・・・・

最後は・・・・デザートのくりの甘露煮2コを・・・3人でじゃけんして・・・私とS子が頂き・・・・・K子は・・・・

ほんま・・・・二人共・・・おおきにでした・・・次は・・・五代様の像の前で・・・待ち合わせして・・・花外楼にいくことに・・・ヽ(*´∀`)ノ

秋も楽しみやわあ・・・ヽ(*´∀`)ノ

そうそう・・・・私たち・・・橋下さんファンクラブです・・・・・いつかまた・・・大阪にもどってきてくれると・・・
ねがってます・・・・ヽ(*´∀`)ノ
橋下さんには・・・五代様の匂いが・・・ネネ・・・プンプン・・平成の五代様てことで・・・・意見が・・ネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ

マドリーが・・・勝てなくて・・・・ちょとがっかり・・・してるかな・・・??ラウール・・・・・・

でも・・・今は気楽やものねね・・・・負けたときの・・ひな壇インタしなくていいものねね・・・・ヽ(*´∀`)ノ

BSRqvfHCMAAtC1g


素敵な・・・さしん・・・ありがとう・・・ラウール友ちゃん・・・・・
BSNp7WLCIAA-fTT

やっぱり・・・・寂しい・・・・ピッチを・・・・走るラウールがみたい・・・・






ラウールは・・・・スポンサー様かな?そうみても・・・せったい係・・・・・・

このまえのアロンソたんといいね・・・・・・


21480120_767870210083182_4468954595799859200_n

うっしーが・・・サルケにバイバイ・・・・さしんみてるだけで・・・(´;ω;`)・・・・・・・


DJcrHKtW0AENVu2
DJcrEJTXcAECItj
DJcrHKwX0AAiQDj
DJcz_R0XoAIFfU0


こんな感じで・・・クラブにお別れできた・・・日本人選手は・・・・いた??
どれくらい・・・・サルケで幸せだった・・・うっしーてのが・・・ネネ・・・・めちゃ感じれました・・・・

怪我さえなかったら・・・もっと長く・・・ゲルゼンで・・・ネネ・・・・・青いうっしーが・・・見れたのにねね・・・・゚(゚´Д`゚)゚

こんなシーン・・・見ると・・・・ラウール思い出す・・・・・

二人にとって・・・サルケは・・・・大切な場所にネネ・・・・・(´∀`*)


























私が・・・・大好きなのは・・・・・・

imagesZ0TCZSJ4

こうやって・・・ベンチで並んで・・・すわってる・・・ラウールとうっしーこれから楽しみて・・・・

わくわくしたの・・・・思い出す・・・・・・・夢のような2年間の始まりやった・・・・(´∀`*)


BiKkDqOCcAALVAZ

うっしーアシストで・・・ラウールゴール・・・・・最高やった・・・・・(´∀`*)

1891032_666506036745582_1063468619_n

いつもは・・ゴールシーンに
735218_499991760063678_2123638791_n

団子に・・・・飛び込んでいく・・・・かわええ・・・ラウール・・・・・


何度・・・楽しめたことか・・ネネ・・・(´∀`*)
BHeetbuCMAAreUD



554573_454145524662897_262834855_n


58828_454143837996399_32876066_n
1508638_10151946725709037_1202070770_n
378393_443974179004985_1377556536_n




なんて・・・寂しがってたら・・・・

やっぱり・・・私の寂しさを・・・慰めてくれるのは・・・・
ディーンでした・・・ヽ(*´∀`)ノ

だって・・・・・・こんなこと・・・ツイちゃんで・・・・・雪崩のように・・・・・・・

これが・・・ほんまの・・・ディーンやって・・・・ネネネ・・・・・ヒデみたい・・・(´∀`*)























  

Posted by pheart7 at 14:32Comments(0)clip!

2017年09月09日

のんびりお休み・・ラウラウディーン

      新しい薬の・・副作用に・・・どうにか対処方法をみつけて・・・・
昨日の診察で・・肝ちゃんへの弊害もなくて・・いまのとこ・・・新しい薬の効き目を祈りつつ・・・・・

体が楽になって・・・ネネネ・・・

ようやく・・申し込んだよ・・・最後の希望・・・リリイベ・・・・ファムバム残り福枠申し込んでみた・・・・

5時に場所もわからない・・・てことで・・・友達に聞いてみたけど・・・・仕事もってるから・・・ネネ・・

そうなったら・・・最初から・・・行きたいおおら全開だった・・・母の名前でネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ
でも・・・・くじ運・・・今年はめちゃない私やから・・・なかば諦めながら・・・・・

でも・・・・体が楽になって・・・それだけで・・・ちょと幸せな気持ちに・・・なちゃてます・・・・ヽ(*´∀`)ノ

自分で考え・・・動いて体を楽にできたことに・・・ちょと嬉しい・・・かちとったかんが・・・ええわあ・・ヽ(*´∀`)ノ

当分・・・これでいけそうやものねね・・・ヽ(*´∀`)ノ

てことで・・・・朝から・・・洗濯しもうて・・・・のんびりラウールゴール見ながら・・・・・ルンルン・・・





代表戦みてたら・・・・赤いラウールもみたくなちゃた・・・・ヽ(*´∀`)ノ

WC98年のナイジェリア戦のゴール・・・すごいボレー・・・・・・
たぶん・・・・このゴールが・・初めてラウールのゴール見たネネ・・・・

びっくりポンだった・・・・まだ20才のかわええ・・・ラウールの世界デビューゴールやったものねね・・・・・

ラウールも現地で見てるぽい・・・・マドリーの試合みた・・・・

示談の息子が・・・試合に出てて・・・びっくりポンでした・・・・・・

マルセロの位置に・・・・おいて・・マルセロが一つ前にに・・・・・やりにくそうだった・・・マルセロ・・・

これって・・・・マルセロどけて・・・示談息子でいけって・・土建屋の企み??なんて・・・

ほんま・・・・マルセロやりにくそうやった・・・・

息子最後まで変えないとこ・・・・気になる・・・・ヤダヤダ・・・・ねね・・・・

マルセロ・・・・退場になちゃたよ・・・・・・やだやだ・・・示談と土建屋のおもうつぼやん・・・・ネネ・・・
マルセロ・・・・頑張れ!!ネネ・・・・



昨夜は・・・うとうとしながら・・・瑛太と深キョンみながら・・・いつのまにか爆睡・・・・・みれなかった・・・ZERO
録画を見なくちゃネネておもいながら・・・・・・・そのまえに・・ツイちゃんみて・・・・・・また・・うふふふふ・・・・・



おおきにです・・・・ディーン友ちゃん・・・ヽ(*´∀`)ノ
虹色ジーン見てたら・・・・・玉木君・・・出てた・・・・・
衣装が・・・ディーンぽくて・・・・ええわあ・・・ヽ(*´∀`)ノ

でも・・・・ディーンのほうが・・・ちょとだけ・・・かっこええ・・・てことに・・・・ヽ(*´∀`)ノ

大阪で舞台あるみたいで・・宣伝に・・・・・

安定のおもろさだった・・・昨日のおは朝インタ・・・

虹色みながら・・・・

あさパラにも・・・・ディーン・・・出るかなって・・・録画予約・・・・・・・

綺麗に変身するコーナー見るのが好きな私です・・・・ヽ(*´∀`)ノ
















そうそう・・・・・食後のデザートは・・・・・・

昨日・・病院帰りに・・・大阪駅の野菜果物屋さんで・・見つけた・・・・・・

170908_1905~01

この・・・・大阪らしい・・・値段・・・・・・

おもわず・・・・買うちゃたわああ・・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

美味しいい・・・・止まらない・・・・ネネ・・・・





  

Posted by pheart7 at 21:58Comments(0)clip!

2017年09月06日

みんなかわええ・・ラウラウディーンうっしー

寝よとおもたら・・・・こんなかわええ・・・・

ラウールの息子ちゃんたち・・・・別格のかわええ・・・・・

パパの蝶ネクタイは見たことないけど・・・・・ウーゴ・・・めちゃお似合い・・・かわええ・・・

もしかして・・・ディーンとええ勝負かも・・・ネネネ・・・・・
BlogPaint

お隣に彼女てのも・・・時間の問題ねね・・・ホルヘもウーゴもネネ・・・・・

モデルみたいやし・・・・・ディーンみたいねね・・・・これで・・・ホルヘ17才・・・ウーゴ13才てのがねね・・・・

びっくりポン・・・・

CkV5oZwUkAEDdsl





かわええ・・・・・

ルンルンしてたら・・・こんなかわええ・・焦げ焦げもふもふディーンが・・・・・

ディーン友ちゃん・・・おおきにネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ

DJCAdIXVwAEKqGN


DJB3iHrUMAARLBq

DJB3kV6UQAAbh3U
DJB9iUsV4AA2qbE

咲ちゃん・・できちゃた婚の余波で・・・・

嬉しいことに・・・ディーン中心でいくらしいし・・・ほんま・・めでたい・・めでたい・・・ネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ

ディーンとてことにねね・・・・ヽ(*´∀`)ノ

ダメ恋や・・深キョンとだったから・・・ほんま・・・・・に・・ネネ・・・・

そうそう・・・空飛ぶタイヤで・・深キョンと再会してたのねね・・ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・もう一つ・・・楽しみが・・・・・HMが・・・やっとテレビで聞けるらしい・・・・Mステで・・・ネネ・・・






gal09_HE16633Thumb

アロンソたんげ・・・名誉ソシオに・・・・・

でも・・・中心には土建屋が・・・・・

でも・・・かわええラウールのヽ(*´∀`)ノ笑顔・・・キラキラやん・・・・ネネ・・・

どこにいても・・・一番おおおらがねね・・・アロンソンたんよりねね・・・爆

マドリー動画にも・・・チラチラ・・・・

ベルナベウのご案内も・・・してたのねね・・・・







DIcr7mFVAAAqXl1

赤が・・・お似合いすぎて・・・・・
かわええ・・・うっしー・・・・・

週末のサルケの試合で退団セレモニーて・・・・みたい・・・みたい・・・・

DZON無料視聴しようかな・・・・( ̄▽ ̄;)

でも・・・赤うっしーもかわええかど・・・・・

青襟付きうっしーもかわええかった・・・・ヽ(*´∀`)ノ
6310676399_437bb941f9_z












  

Posted by pheart7 at 22:04Comments(0)clip!

2017年09月04日

チェンジ・・ネネ・・私もラウラウディーンも


おかえり・・・焦げ焦げディーン・・・ヽ(*´∀`)ノ

DI2sTosVAAAWPt6

うーーーん・・ちょと・・座布団はあげれないわわ・・・・爆・・・
#ただいマッサージ・・・( ̄▽ ̄;)
でも・・・日本にいてくれるだけで・・・なんだか嬉しいよ・・・ネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ

そろそろ・・・秋ドラのネネ・・・・噂の咲ちゃんとネネ・・・・

白ディーンに戻るのかな??いろ白な人は・・・案外すぐ白く戻れるからねね・・・・
170902_1731~01

そうなの・・・土曜日・・帰り道の住之江公園のマツキヨに・・・・いたの・・・ヽ(*´∀`)ノ

即買ちゃた・・・けど・・・新しいいローズの香りはなくて・・・サラサラ保湿なグリーンのを・・・・

ラインで・・・即ディーン友ちゃんにお知らせとおもたら・・・・タブレットの電池が・・・( ̄▽ ̄;)・
ガラ系で・・・パチリ・・・・

帰宅してから・・・・即・・・ディーン友ちゃんに・・・ラインした・・・・

なんと・・・・即買いに・・・はしちゃたて・・・爆・・・

その日・・あちこち探したのに・・・いなかっんだって・・・・・

翌日・・・・彼女がかいあさった・・??売り場は・・・商品が・・・( ̄▽ ̄;)
170902_1731~02
170903_1737~01

ファイルは・・・一応・・・中谷さんとの・・・はのこってたけど・・・・商品が・・・( ̄▽ ̄;)

170903_1736~01



3ヶ月・・・飲み続けてた薬の効きめがいけてなくて・・・・先週から薬チェンジ・・・
いけてなかったけど・・・時間のしばり・・食事のしばり・・副作用も大変でした・・・・
それでも・・・効いてるならて・・・おもてたけどネネ・・・

今回の薬は・食後1回でいいし・・・だから・・朝も30分ゆっくり寝れるし・・・・

お休みの日は・・もっとゆっくり寝れるし・・・・

薬飲む前2時間と飲んでから1時間・・なにも食べたらあかんなんて・・・こともなくなっただけで・・・なんか・・解放されたような・・・・

効き目は・・・また3ヶ月後の検査までの・・・

まあ・・・それ考えたらネネ・・・・ドキドキやけど・・・それを紛らしてくれるのがねね・・・

ラウラウディーンがネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ私の気持ちを・・・ネネ・・・・

そして・・仕事てのもねね・・・・ちょとしんどいときもあるけど・・・お家で悶々としてるよりねね・・・

外で・・時間に追われてるそれが・・・・一番ええと・・・ネネ・・ヽ(*´∀`)ノ

治ることは・・・ないけどネネ・・・それなりに・・・・元気で・・・ネネ・・・なんて・・・思える・・・

ゆっくり寝れた・・・月曜日の朝でした・・・ヽ(*´∀`)ノ

家族も・・・早朝に薬飲んだて・・・??気遣われちゃうこともないしねね・・・・・ヽ(*´∀`)ノ



土曜日・・・・仕事帰りに・・・天三の菊水で見つけたシャインマスカット大福を・・母と・・・

みずみずしくて・・・美味しいかった・・・ヽ(*´∀`)ノ
170902_1618~01

食べながら・・・・こんなインスタ・・・ラウール友ちゃんが・・・・のっけてくれたるの・・・・見て・・・・

かわええ・・・双子ちゃん・・・背丈もちがうし2卵性かな?・・・マリアちゃん・・・かわええ・・・

なにより・・・ラウールが・・・・かわええ・・・・ビジャとの・・・抱き抱きハグに・・・

はいチーズ・・次は僕もて・・・感じでそこに・・ラモちゃんも・・ボール蹴るふりしもうて・・・
ちゃかり・・

ラウールの周りには・・・ハートが飛んでるわあ・・ネネ・・ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・・このも・・かわええ・・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

代表戦が・・ベルナベウであったのかな??ビジャが突然呼ばれてる・・・・・

ラウールが・・・むりやり代表はなれて・・・もう忘れるぐらい・・・・あれ以来・・・スペイン代表の試合は見ない私ですが・・・

DIuue1ZXUAQAu86

代表・・・・最後のゴール・・・・

素晴いかった・・・・・ネネ・・・
それは・・・忘れてないよ・・・・ネネ・・・・
DIE6lCLXoAAeqBL

サルケのある・・・ドイツで・・・ネネ・・・・・

膝の怪我のあと・・・どうにかまにあった・・・あのゴール・・・嬉しいかったわあ・・・ネネ・・・
DI1NXiEXYAAvkEq

なんて・・・・ほんま・ラウールも・嬉しいそうやった・・・・

スペイン代表の試合どこで放送してるかも・・・知らない・・・・でも・・・

この・・・・シーンはみたかったわあ・・・・ホルヘやウーゴのインスタストーリーも楽しいそう・・・

スペインが・・・アズーリーを・・・フルポコにしたみたいで・・・・ネネ・・・・

WC予選かな??

WC予選といえば・・・やってくれました・・・日本代表・・・・・

オーストラリアといえば・・・天敵・・・・勝てたためしがんくて・・・・負けた記憶は・・・胸が痛くなるものねね・・・

゚(゚´Д`゚)゚

そんなオーストラリアに負けれない試合・・・・・だって・・・ここで負けたら・・・・灼熱のサウジでの・・・死闘になちゃうよ・・・ネネ・・・

ホームで・・・決めてほしいものねね・・・!

国歌はじまって・・・あれあれ・・・・ヒデ??て・・おもた子が・・・いて・・・びっくりポンでした・・・・

ガンバの選手で・・・・なんと・・・私の高校の後輩らしい・・・・ヽ(*´∀`)ノ

蛍とマコちゃんとの・・・3ボランチ・・・素晴らしかったよ・・・そして・・・あのヒデのような・・・ゴール・・・

勝利を引きよせた・・・ネネ・・・

もう・・・感動しちゃいました・・・・・・

井手口ちゃんて・・・・ほんま・・・ヒデみたいでした・・・・・!!!

ハリル・・・やってくれたわあ・・・・じいさんやけど・・・頭の中は柔軟で・・ほんまサッカーをわかってる・・・!!

これで・・・来年6月・・・・楽しみに・・・・あっ・・・その前に・・・ラウラウなディーンの海かけが・・・・・






  

Posted by pheart7 at 19:36Comments(0)clip!

2017年08月30日

更新ポチ・・忘れてた!ラウラウディーンとうっしー

ディーンのhadakara次は・・・ファイルらしい・・・ヽ(*´∀`)ノ

でも・・またたぶん大阪には・・・近所には・・・まだきなさそう・・・゚(゚´Д`゚)゚

これでも見て・・・ネネ・・・




おおきに・・・ディーン友ちゃん・・・かわええ・・さしんも動画も・・・いっぱい・・ヽ(*´∀`)ノ

7aURepFW
DIbVhkbUQAARH8u




朝から・・・のんびり・・・

CLガラに・・・ラウールも参加してたのかな??
DIFGenyXkAMkUOh

メッシたん・・・そのおヒゲ・・・あまり感じよくないよ・・・( ̄▽ ̄;)

急に老けちゃた感じ・・・爆

赤い・・・ベルリンのカミセタ・・・めちゃお似合いな・・・・うっしー・・・・


DIcr7mFVAAAqXl1

ゲームのCMおもろかったよよ・・・・ヽ(*´∀`)ノ




うっしーが・・・ベルリンに移籍したどくさくさに・・・・カピタンへーちゃんまでもが・・・( ̄▽ ̄;)

うっしーと同級生で・・うっしーが移籍したきたころは・・・同室で・・・お世話係してくれてた・・・・

・ドイツ代表DFでもあり・・・ファイター!!

私が・・・遭遇したときへ・・・・かわええかった・・前髪ちょと巻き毛でネネ・・・爆

なんというても・・・・CLインテル戦での・・・・ラウールアシストの・・・あのゴール最高やったよ・・・ヽ(*´∀`)ノ

このシーン大好きやった・・・・ずーーとサルケのカンテラで・・・ローマの王子尊敬なんて・・・言うてたらしい・・・
彼も・・・とうとう・・・サルケを・・・

ちょと・・・外の空気に触れたくなったのかな・・・・゚(゚´Д`゚)゚

ユーベに・・・行くみたいです・・・

DIcIJ9YUIAAVUXb


515f8ad6-s







  

Posted by pheart7 at 14:36Comments(0)clip!

2017年08月25日

ディーンもうっしーもラウラウやん・・ヽ(*´∀`)ノ




  UEAFから・・・賞をもらった・・マドリーの選手たちに・・おめーーて・・・
DIBL01IXYAQSGv6

すっかり・・・小太りになちゃた・・ロベカルも・・・・・・・・

一番かわええのは・・・ピチピチの40才
昨日は・・・朝から・・・嬉しいニュースが・・・・・・

またまた・・・・素敵なディーンいっぱい・・・・おおきにです・・・・ディーン友ちゃんたち・・ヽ(*´∀`)ノ





モフモフヘアーのラウラウディーン・・・・かわええ・・・・
DIAEfllUAAEVTSA

モフモフなとこが・・・また・・・ラウラウやン・・・ネネ・・・・

練習して・・・髪の毛風でかわくと・・・こんな感じで・・・モフモフになちゃう・・・・モフモフラウール・・・・

ルロやものねね・・・・・ルロなディーンやねね・・・ヽ(*´∀`)ノ


58843404

DH1MemZWsAAvJFS
インド洋ナウな・・・・ディーンが・・・めざましに・・・・

DH9o0HiVYAM9y2r


・ロス気味だった・・・私のはーとを・・・潤してくれました・・・

スマトラから・・・こてこての大阪弁もネネ・・・・

そして・・・びっくりポン・・・・・

役どころが・・・・ラウラウなディーンやん・・・・・ラウて・・・海て意味らしい・・・インドネシア語かな??

不思議なパワーをもってる・・・奇跡を起こす男ラウの役・・・・・・

ファンタジー映画・・・・・来年の5月公開らしい・・・なんか・・・こうやって楽しみが・・・いっぱい増えちゃて・・
あっというまに・・・17年が・・・・過ぎていちゃいそう・・・( ̄▽ ̄;)
てことは・・・・私の年も・・・・( ̄▽ ̄;)

20969076_803061676485430_8671515721966026752_n

綺麗な建物・・・・・友達が見に行きたいと・・・・・・・

私は・・・・熱いとこは・・・あかんわ・・・・・
BUwOwVJB

ちょと・・・ビーチで並んでるこの・・・さしん・・・・・・・

綺麗な・・・・ビーチやもの・・・・・

なんか・・物足りな・・・・・・・・水着のラウラウディーンが見たいわあ・・・ヽ(*´∀`)ノ・・・ネネ・・・・・

59055a5c-s


formentera%204

ビーチを走る・・・・ラウラウディーンもネネ・・・・


83672201-s


16c87810-s
d9961c3a


そうそう・・・・記念日また・・・

ラウールのマドリー凱旋記念日も・・・忘れないで・・・・ツイちゃんの輪が・・・できてた・・ヽ(*´∀`)ノ



DH2uqI3XsAIpBAk



DH0V2wlXoAErPKa



DH1Dk1PXkAA4lvo









サルケでも・・・凱旋試合を・・・・試合後・・並んでパエリア食べてた・・・・ラウールとファンちゃんやうっしー・・・

もう・・・みんないなくなちゃたな・・・・なんて・・・ネネ・・・・

Ba41NVBCYAI7C-X

うっしー赤が・・またかわええ・・・・

こちらも・・・アラサーには・・見えない・・・・爆

DHw6WV-XgAE0ruX

そして・・・移籍が・・・これまた・・・ラウラウやったの・・・・・

まだ・・・契約のこってたサルケから・・・Uベルリンにうっしーの給料を支払うての・・・・

ラウールも・・・そう・・・・マドリーと契約のこってたラウールのサルケでの給料はマドリーから・・・ネネ・・・



この・・・記事読むと・・・また・・・感動・・・ネネ・・・・


移籍がわかった・・・あさ・・・地下鉄乗りながら・・・うるうる・・・きちゃた・・・・・

サルケの愛も嬉しいし・・・・うっしーの試合に出たい気持ちも・・めちゃわかるし・・・・・・

ネネ・・・・・

でも・・・・こうなったら・・・Uベルリンで・・・魅せて・・・・代表に帰りざいて欲しい・・・ネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ

8a8de3e2-s

307727ea



ドラちゃんの・・・・・・・

インスタに・・・・ラウールもホルヘも・・・・・・いいねしてた・・・・・・
A_upUkQCAAAcugY

DH0S6VHWsAAotVR



news_224191_1
























私も・・・・すり切れるほど・・・見たよ・・・・ヽ(*´∀`)ノ









  

Posted by pheart7 at 16:37Comments(0)clip!

2017年08月21日

ラウラウディーンとうっしーお元気やろか??

DGYozW4WAAA58Gr




怖いいねね・・・゚(゚´Д`゚)゚

20902319_111669459538830_2395549220871340032_n
 




今日は・・・久々に・・・サッカー三昧・・・・

独占Wが無料放送やったからねね・・・・ヽ(*´∀`)ノ

なんというても・・・鹿から・・テネリフェ・・・そこで活躍して・・ヘタフェに・・・・

ヘタフェてマドリッドのクラブ・・・都会やで・・・柴崎君・・岳ちゃんとよばれてるみたい・・・

ヘタフェのトーレス会長はマドリーのソシオやから・・・おもろいの・・・・

土建屋が・・逃げ出したとき・・・ほんまはマドリーの会長になってほしかったわあ・・・・

二部に落ちてたんやね・・( ̄▽ ̄;)

昇格試合でテネリフェと対戦して・・・どうにか1部にもどってきて・・・なんと・・対戦相手だった・・テネリフェで・・

活躍してた岳ちゃんを10番として・・・迎えたんやね・・・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり・・・CWCでマドリーを苦しめた岳ちゃんやからやね・・・・間違いないねね・・・ヽ(*´∀`)ノ

開幕・・ビルバオと0−0で・・・勝ち点1・・・一人退場しても・・・勝ちとった感じやねね・・・ヽ(*´∀`)ノ

チームのなかで・・・彼の存在は・・・魅せてたしねね・・・・ヽ(*´∀`)ノ

FKとか・ければいいのにって・・・ネネ・・・・

そして・・・・マドリーの試合も・・・・マルセロの成長が・・・ほんま・・・微笑ましくて・・・ネネ・・・

ラモちゃん・・・カピタンになっても・・・・またまた・・・らしくて・・・わろた・・・

もう・・・勝利もきまるでて・・・時間に・・・退場やものねね・・・爆・・・

たぶん・・・カピタンで・・・1番退場してるよねね・・・ラモちゃんは・・・爆・・・

ここで・・・また・・・マドリディスタの言葉は・・・ネネ・・・・



ジェントルなラウールは・・・栗や・・ラモちゃんとちごて・・・一度も退場したことがない・・・わって・・ネネ・・・・

びっくりポンなことに・・・・栗は・・・なんとスーパーカップで退場際に・・・審判こついて・・・5試合欠場に・・( ̄▽ ̄;)
そこに・・・初戦でラモちゃん・・・おまえもか・・・ネネ・・・

次の試合のカピタンは・・マルセロやね・・・・ほんま・・マルセロ・・・ええ選手になったわ・・・・

きっと・・・ラウールも喜んでるよねね・・・ヽ(*´∀`)ノ

DHnNW_SXoAwHeWE




DHrDiyfWsAEX0qs
そして・・・・昨日は・・母と聴いてたよ・・・・チェキラ・・・・・

まだ・・・インド洋にいるのかな??

なんか・・・疲れてような・・・眠そうな・・・声に・・・仲良しディーン友ちゃん・・・・心配してた・・・・

疲れが・・・ネネ・・・・早く日本に帰ってきてほしい・・・ネネネ・・・

でも・・・極秘プロジェクトは・・・・なんやろねって・・・

アクション映画とか・・・ネネ・・・気になるねね・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

またまた・・・おおきにねね・・・・ディーン友ちゃん・・・・





そうそう・・・・スタッフメモの・・・・あの・・・ディーンのさしん・・・・・・

お土産にあるのかな・・・・・??ホルヘも・・・・着てたわ・・・そおいえば・・ヽ(*´∀`)ノ

tumblr_mdr0nuPaI61rr11y7o1_500

まだまだ・・・・昨日も・・・続いてました・・・・・ディーンおめーーのツイちゃん・・・・ヽ(*´∀`)ノ























そして・・・・

うっしーが・・・サルケを出るかも・・・゚(゚´Д`゚)゚

監督に・・・使わないよって・・・言われたみたい・・・゚(゚´Д`゚)゚

でも・・・・毎シーズンけが人だらけの・・・サルケだもの・・・チャンスはあると・・・ネネ・・・

クラブは・・・・うっしー次第なんて・・・言うてはる・・・・・

どうなるのかな・・・・ネネ・・・・








   

Posted by pheart7 at 18:59Comments(0)clip!

2017年08月19日

ディーンおめーーーの輪・・・

ラウールのお誕生日と・・・デビュー記念日みたいです・・・・・

ディーン友ちゃんたちの・・・ツイちゃんの輪が・・・・繋がっちゃて・・・素敵なのんばっかり・・・・・

















































































































  

Posted by pheart7 at 18:33Comments(0)clip!