2007年03月14日

もう・・・あきらめてる私・・

ラウールは・・・いつでもラウール・・・

 

 

すごく・・・

素敵なマルカの・・・・

やっぱし・・

いい顔になっちゃう・・

ボールとさしん・・・

だもの・・ネネ・・笑

 

 

 

マルカより・・・・ラウールのインタ・・・

「来年、R・マドリーでプレーしない自分を想像するのはかなり難しいね。R・マドリーで続ける可能性は100%だ」。ラウルは自身の今後についてそう断言している。

当たり前・・・でも・・・カペはもうお荷物まとめてもらいたいですす・・・

つぎは・・お願いだから・・ラウールをFWとして・・お願いしますす・・ボソ
 リーガ制覇の可能性に触れたラウルは

「R・マドリーはリーガタイトルを獲得できると思う。僕らにもチャンスはある。今の上位4チームの他にサラゴサやアトレティコ・マドリーもタイトル争いに加わってくるだろうね。勝ち点差7ポイント内にひきめきあっているわけだし。上位チームには日程的に厳しいものがあるけれど、僕らに有利な点は7日ごとに試合を行えるってこと」とR・マドリーにもタイトル獲得のチャンスは十分にあると自信をのぞかせた。
週一の特典・・・とにかく・・・・勝ち続けるしかない・・・ネネ・・・
怪我しないように・・・ネネね・・

 また、先日のクラシコでハットトリックと大活躍を見せたバルサのメッシについて話が及ぶと、マドリディスタの“倒すべき敵”であり、“その冷静さとプレースタイル”を強調。
「土曜日の試合後には幸運なことにメッシと話すことができて、試合については称賛の言葉を彼に送ったよ。それに彼はとても冷静だったね」と伝えた。
戦いたくても・・・ベンチでは・・ネネ・・イグよりラウール残さない・・カペのボケ采配だもの・・・ネネ・・

 最後にスペイン代表復帰について
「代表復帰の可能性はあると思うし、良い調子であれば僕にもチャンスはある。でも、それはルイス・アラゴネスが決めるべきことだね」とコメントを残した。
今日の・・・ひな壇インタは・・・300試合目が・・・・クラシコだったた・・・
グゥでしたた・・・・
NO
 
 
 
NO
て・・・
はっきりきっぱり・・・答えてた・・・
グゥ・・・
爺が・・・呼ぶかて・・聞かれたら・・・
で・・・
この笑顔・・・・でしたた・・
グゥは・・・・マドリーでまだまだ優勝ねらうために・・だけ・・
がんばるつもり・・ネネ・・
 
でも・・・・・
スペインと
マドリーのシンボルな
ラウールは・・・
スペ代に・・・て・・・・・言うてくれてるけど・・・・
 
 
爺は・・・ネネね・・
みかん組と赤白ご贔屓さんで・・・いくでしょう・・・
モロがんばってほしいです・・・なんせ・・後がないから・・ネネ・・ボソ
 
たぶん・・・
だめだろうな・・て・・・もう・・あきらめてる私・・・なんでした・・・ボソ・・
練習は・・・シシちゃんが・・もどってきたみたいです・・・・
ガゴちゃんが・・・怪我みたいです・・・入れ替わりに・・・ボソ・・・
 

マンチェスターでの・・・親善試合には・・・パルコから・・B様も見学してたみたいです・・・

カニ様・・・出てたみたい・・・て・・・クリロナにFK決められちゃて・・

ルーニーにも・・・ネネ・・・

カニ様も大人になりましたた・・

だってて・・・マドリーで行われたチャリテー試合なんて・・素人相手に・・手ぬかなくて・・皆様から苦笑いされてまいた・・・よねね・・爆

パパ・・・まだ・・こだわってんだ・・ネネ・・あれ・・・ボソ・・・

案外・・○の穴が・・・小さいかも・・・と・・思いつつ・・・

他所のクラブだから・・あまり・・言いたくないけど・・・

○チェナ・・大変なことになりそうですす・・・uefaの裁定・・・・

・ミーハーさんところで・・・教えていただきました・・・

おばかさんすぎです・・・彼のやったこと・・・・

もしかすると・・リーガにも適用されるかもと・・・シーズン・・おわってしまいそうな・・・

やな予感・・・・ありあり・・・

このさい・・・暴力にたいしての・・見せしめ的な・・・ネネね・・・と・・・

言いたげな・・・・・・・