2016年08月06日

朝から・・楽しみです・・・ラウラウディーン・・・



昨日は・・・朝から悲しニュースで・・・ちょとネネ・・・・・

あらためて・・・・ご冥福を祈りつつ・・・・・

ココロ整えて・・・ネネ・・・・

ホルへが・・・セルタでセーリング楽しんでるみたいです・・・・・



ちょと・・・おそくなっちゃたけど・・・・・NYでの・・マドリーの試合は・・・・どっちが勝利したかは・・・??

だって見れなかったから・・・・・・・

でも・・・ラウールはみんなとの再会を楽しんだみたいやし・・・・・・ネネ・・・・・・

マルセロとのさしんが・・・みたかったわわ・・・・ほんま・・・

もっとさしんが出てきてもええのに・・・ネネネ・・・・・・

なんて・・・思いながら・・・・・・・

髪また短くしちゃて・・・すっきりです・・・・・

でも・・・そのチェクは・・・ネネネ・・・ボソ

Co93edAXYAAZSK-

ハイチーズ

おトイレから・・・出てきたとこで・・ハイチーズかしら・・・爆

でも・・私・・・ラウールがトレイなんて・・想像でけへんわ・・・・(^_^;)

ラウールとディーンはトイレに行かないもんねね・・・爆


Co-B-cZWAAAtIZS



ハイチーズ

ASさんは・・・表紙にしてくれてはった・・・・・
asさん・・おおきに!

いい笑顔です・・・・

ここに・・マルセロがいたら・・・・文句ないんやけど・・・・・ネネ・・・!!

そして・・・・・

ラウール大丈夫??

また・・・・なんか・・・・講演会があるみたいです・・・・・・・
私・・・見に行ってみたいわ・・・・

多分・・ちんぷんかんぷんやけど・・・ネネ・・・・・

そして・・・サルケにセビージャから・・・・移籍してきたのは・・・コケ・・・・・

実は・・・うっしーのライバル・・・・・

わたしも・・・名前は聞いたことある選手です・・・・が・・・・・・

彼のインタビューに・・・ラウールが・・・・・

コケの憧れは・・・ラウールだったって・・・・
彼も・・・ELとかカピタンとして・・・セビージャの優勝に貢献してたって・・・・・
セルちゃんから・・サルケの噂は聞いたとか・・・・・ねね・・・・

それで・・・気になりだしちゃて・・・・・・・探そうかなって・・・セビージャとの試合・・・・もちラウールが出てたねね・・・・

マドリーで最後のハットトリック決めた・・・あの試合・・相手はセビージャやったもんネネ・・・・・・・




楽しかった・・・この試合・・・ネネ・・・・

フルで見たくなってきた・・・・・!!ヽ(*´∀`)ノ






コケの出現はうっしーには・・・厳しいかもだけど・・・・ネネ・・・(;´д`)

でも・・・きっと・・コケを超えて・・・ネネ・・・・!!

スペインのマドリディスタは・・どうか知らんけど・・・・

私は・・忘れないよ・・・示談・・・・・・

心配しちゃてる・・・ラウール・・・・・・

昨日の・・・・五輪の試合・・敬文さんだったら・・・どう見たかしらねねとか・・・・・

カメラの向けてたら・・・・どんなシーンが・・とか・・・ふと思ちゃいました・・・・・・・・

かれが・・・これほど・・・CMのさしんも・・・なんて・・知らん
かったので・・・・ほんま・・びっくりポンでした・・・・

ほんま・・ディーンを・・・もっと・・・写してほしかった・・・わわ・・・・

ディーン・・・陽気に・・うとてはったみたいです・・・・・

ツイキャスで・・・・・


おおきに・・・・ディーン友ちゃん・・・・・・・

ええ声で・・・楽しそうで・・るんるんしてる・・・・

なんか・・・いいことがあったみたいですねね・・・・・・

もう・・・夢みてるかな???



いよいよ・・・さしん集が・・・・・楽しみです・・・・

そして・・・指はあと・・・3回に・・・・・・・でも・・長く感じます・1日が・・・・とっても・・・!

今日・・・・出かけるまでに届くといいのだけどねね・・・・・・・さしん集・・・・・

これも・・・気になる・・・・・・・

これこれ・・・


濃すぎず・・・薄すぎずの・・・ディーン・・・・・・・・

どんな感じにも・・・染まり・・・ディーン色になちゃうから・・・ネネ・・・・・・







そうそう・・・・木曜日・・・・

即・・・レジに・・・・・だって・・・めちゃええんやもの・・・・・

セブン・・・・・・・ええ仕事でした・・・・
おおきに・・・ネネ・・・

セブン・・セブン・・


どっちを貼ろうか・・・迷いそうな付録・・・・・・・もう1冊買いでしょうと・・職場の同僚に言われちゃいました・・・!


スイカ・・うまそう!


スイカが・・・美味しいそう・・・・シロさつが・・・お似合いで・・・・ネネ・・・・

かあええ・・・

日生のCMみたいです・・・・・

どっちにしようかな・・・・どっちもて・・・・ネネ・・・!!

かわええ・・

かわええ・・




かわええ・・




かわええ・・


そして・・・・はぴまりさしん集のも・・・・ちょい見せしてくれてはり・・・・・・


惚れ惚れ・・


この・・・カメラマンが・・ちょと・・気になる・・・・私です・・・・・・・

かわええ・・




惚れ惚れ・・


そして・・・ステラも・・・・・ネネ・・・・

ステラ・・買いでした!
素敵やわ・・
8K・・・・
素敵やわ・・・

気を紛らさすものが・・・いっぱいです・・・爆

また・・・楽しいニュースが・・・あるのかな・・・近々・・・・・・

ネネ・・ディーン・・・・・・