2016年12月26日

眠いけど・・ラウラウディーン

ホルヘの・・・インスタは・・・・嬉しいクリスマスプレゼントに・・・ヽ(*´∀`)ノ・・・・

私のサンタは・・・ホルヘだわって・・・・・・・・


今日は・・・クリスマやけど・・・仕事大忙しで・・・

なんと・・なんと・・・母の家で・・ランチ食べて・・・チェキラ待ちしてるあいだに・・・・なんと・・なんと・・・・

うたた寝しちゃて・・・・イヤホンから・・・聞こえてきたマーキーさんの声で・・・われにかえり・・・・

寝ぼけた私の耳に・・・・・・・・サンタ信じてた??て・・・・・・・・

だって・・・ちょと前にHMリクエストして・・・メッセージに・・・・・それにまつわること・・・・

ディーンは・・サンタ信じてた??て・・・うちは息子が小1のとき・・・サンタがいないことを・・・友達からきいちゃたて・それで・・うちのパパサンタの役目は・・・終わりに・・・・サンタさんが・・おなかって・・・クリマスの朝・・泣いてたもの・・・爆
・もしかして・・・それ読まれたの??・て・・・後のまつりでした・・・・が・・・

信じてたのねね・・・・ディーンも・・・靴下たらしてたとか・・・うちの息子も・・旦那のでかいスキー用の靴下を・・・・

マーキーさんもかわええ・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

ディーンもパパサンタになった?て・・・・そしたら・・・多分・・来年からかな??それとも・・・昨夜実行したかしらとかねね・・・・ヽ(*´∀`)ノ

そんなこと考えながら・・・・・旦那とお寿司食べて・・・帰宅して・・・さっき・・・今日のチェキラ聞いてびっくりポンでした・・・( ̄▽ ̄;)

ライブでまっててや・・・だけで・・・・・えかったのに・・・( ̄▽ ̄;)・・・名前まで・・・・

びっくりポンすぎて・・・・・これを・・ライブで聞き逃したてのも・・・なんか・・私らしくて・・・( ̄▽ ̄;)

夢の中やったわあ・・・ヽ(*´∀`)ノ

それに・・・・まっててや・・・の前に・・・クリスマスはおわちゃたけど・・・これうたってほしい・・て・・



だって・・・夏も秋も春もネネ・・・ずーーと・・・聴いてるもの・・・ネネ・・・・・なんて・・・・

でも・・・・ほんま・・びっくりポンすぎた・・・クリスマでした・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

眠いわあ・・・・ユーリ・・またまた・・・録画しとこっと・・・( ̄▽ ̄;)