2017年12月25日

メリークリスマス・・・ラウラウディーン





DR0EQ6EVQAMaAwc



DRWblp9W4AAmEz9

今でも・・・サルケでも・・・・愛されてるの・・・・・感じる・・・・

たった・・・・2シーズンしかいいひんかったのにねね・・・・・!!

 




久々に・・・ルンルン・・・ほんまは・・・更新しきれてなかった・・・かきかけルンルン・・・・下の方に・・・・・

12月になって・・・じっくりパソコの立ち上げる力がなくて・・・・・( ̄▽ ̄;)

風邪ひいちゃたり・・・ディーンに会いにいったり・・・手が薬の副作用で・・・腫れて・アカギレだらけになったり・・・・
仕事も忙しいかったり・・・・ほんま・・・爆睡しちゃうのです・・・・最近・・・

こんなルンルンなのに・・・いまも立ちよってくれはる・・・ほんま・・・おおきにです・・・ヽ(*´∀`)ノ

メリクリ・

でも・・・薬のおかげで・・・病気の方は・・・おちついてます・・・それなりに・・・

そうそう・・・・クリスマスイブイブ・・・・いろいろラウラウディーンから・・・・・
2cb48cec

今だから・・・・このふたりの・・・絡みは・・・嬉しい・・・・・

政治なんて・・関係なく・・・ネネ・・・・

そして・・・クラシコ絡みの・・・・記事も・・・ネネ・・・・
dOE6yENe

DRusFmyW0AAmURZ


クラシコ録画してたのみたら・・・・・・最初に・・・クリがスタジアムにはいってくるのを・・・・ラウールとマリアちゃんが・・・お出迎えしてる映像が・・・・見れた・・・ヽ(*´∀`)ノ


DRull4BXcAAIn8z

また・・・こんな素敵なシーンが流れてるのに・・・・それには・・・一ミリも触れない・・・

独占に・・・・ほんま・・・あいかわらずやわと・・・思いながら・・・・ね・・・

マドリーのシーンやのに・・・バルサの選手の名前がとか・・ふざけてる・・・ネネ・・・・ボソ

DRuZotCU8AEjwHA

デカイクリにかくれてるけど・・・クリが・・ハグしてる・・・・マリアちゃんを・・・・・
DRuZotEVoAELd6c


それだけで・・・独占さん契約したネネ・・・・・

かわええかった・ラウールとマリアちゃん・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

なのに・・・くり・・・試合では消えてはりました・・ボソ

インスタにも・・・・素敵なラウールが・・・・・・ネネネ・・・・

25012907_155364245096079_2788776420535435264_n
嫁のママ・・・毛皮のコート着てはる・・・・彼女のインスタが・・・かなり・・・ええさしん・・・いつものっけてくれてはる・・・・ホルヘに負けないぐらい・・・・

来年も・・・・素敵なファミリーで・・・ラウールみてるからねね・・・・♥

賞も・・・・頂いたみたいです・・・・・・

4yklclI8



そして・・・・昨日のイブは・・・ディーンネットライブ・・・・息子のでかいパソコンの画面で・・・・

楽しめちゃいました・・・・

また・・・・いっぱい・・・さしん・・・・おおきにです・・・・ディーン友ちゃん・・・ヽ(*´∀`)ノ

DR2NitZVAAAyzN7


DR0CWMAU8AEFvsH

DR1WCn1UIAAwN_i
DR2V1C2VoAAlrja
DRz0NCVVAAAaePn
DRz0QKAUMAAnfvE
DRzzsjqUEAEJfZ_
DR0sULRUMAAju_e
DR0sULNVAAAljQ4
DR0EPhoV4AEVfjN

DR0CWMAU8AEFvsH

・昨日は・・・5連チャンで・・・くたくただったけど・・・・寝そうになってたけど・・・・見始めたら・・・・眠気もぶっとび・・・楽しいかったわあ・・・!!

20日・・・・大阪に弾丸キャンペーンでめちゃ久々に・・・・南森に・・もち・・・飛んでいきました・・・仲良しディーン友ちゃんと・・・・・前に結婚のキャンペーンで・・・来た時は・・退院したてで・・・・行くの諦めてから・・・・

ほんま・・・あの・・・16年4月以来かな??嬉しいかった・・・・・

だって・・・道端に車とめて・・・歩いてこちらに・・・・ほんま・・びっくりポンでした・・・ヽ(*´∀`)ノ



かっこええ・・・キャメルのロングコートで・・・笑顔いっぱい・・・・手ふりふり・・・ありがとうて・・いいもうて・・・

私らの・・・ピンクのうちわも・・見てくれてはりました・・ヽ(*´∀`)ノ

1514188412226

おおきに・・・仲良しディーン友ちゃん・・・・
1歩踏み出せば・・・ハイタッチできるくらい・・・・近かった・・・・・・

中央公会堂に続いて・・・・嬉しいい時間でした・・・・ヽ(*´∀`)ノ

今・・・私の頭の中は・・・・16年4月の奇跡の手のひらあわせと・・・中央公会堂と・・・南森が・・・・万華鏡です・・ヽ(*´∀`)ノ

今年は・・・5月に・・・・慢性骨髄性白血病になちゃて・・・肺炎にも・・・・息が苦しくて・・・ほんま・・・・目の前真黒になったのに・・・・・

なんだかんだと・・・・それなりに・・・幸せな1年に・・・なったような・・・きがする・・・ヽ(*´∀`)ノ

薬・・・副作用は・・・あるけど・・・元気です・・・私・・・


風邪もひいたけど・・・どうにか・・・大丈夫でした・・・肺炎になりませんでした・・・ヽ(*´∀`)ノ

貧血も・・・フラフラ・・・でも・・・慣れました・・・・・

今年は・・・・ディーン間近に2回もみれました・・・・入院してるときも・・・早く大阪城ライブのブルーレイがみたい・・・夏のライブは・・・行きたい・・・ヽ(*´∀`)ノ映画も見に行きたい・・・て・・・・願いだけで・・・頑張れちゃて・・・

旦那も・・・いつしか・・・ディーンの録画とか・・・協力してくれくちゃて・・・家族も円満に・・・・・

マーキーファンの旦那にも・・・・ラジオの投稿聞かれちゃて・・・・( ̄▽ ̄;)

でも・・・・

先生も・・・ええお薬やねって・・・認めてもらいました・・・ヽ(*´∀`)ノ

ディーンおおきに・・・・そして・・・仲良くしてくれはった・・・ディーン友ちゃんや・・・・親友たち・・・・

そして・・・妹たち・・・旦那に息子・・・・感謝感謝です・・・・ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・・今・・・すっきりで・・舘さんのディナーショーあったんや・・・・・・

見にいきたいわあ・・・ネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ

大阪でも・・・ネネ・・・ヽ(*´∀`)ノやってほしいな・・・ネネ・・・・・

来年も・・・・体をと相談しながら・・・・・ディーン活しちゃうど・・・・ネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ

音楽活動も・・・・嬉しいけど・・・来シーズンも・・・・・1クールは・テレビドラマに・・・お茶の間ディーンも・・・

お願いしたいわあ・・・ネネ・・・・











金曜日は・・・・診察日・・・・・
でも・・・朝から体が重い・・・今週仕事が大忙しで・・・ヘロヘロだったから・・・
お休みの日に・・・出かけるのが・・ちょと辛い・・・

なんて・・思いながら・・・・出かけました・・・・

途中・・・ラウラウディーンに癒されて・・・・ちょと元気な気持ちになりながら・・病院に・・・・

いよいよ・・・・薬をかえて・・・それが効いてるのか・・検査した結課が出る日・・・ちょとこわごわ・・・でも・・・ひどい湿芯と・・・貧血以外は・・・元気で調子はええかんじ・・・でも・・こわかった・・・・

そしたら・・・・よく薬が効いてるて・・・でも・・・湿芯がひどいから・・・1錠減らして・・様子みることに・・・

でも・・・嬉しいかった・・・慢性骨髄性白血病ていわれてどん底に・・・・・でも今は薬で急性にならないようにできるて・・・言われて・・・それ以来の・・・嬉しいネネ・・・

だって・・・副作用は・・たいがい・・つらいから・・・ネネ・・・( ̄▽ ̄;)
それを・・・癒してくれてるのが・・ラウラウディーンと家族と・・友達・・・・ほんまやで・・・ヽ(*´∀`)ノ

だから・・・副作用ものりこえて・・・効いてくれてるなら・・・ネネ・・頑張れるものねね・・・ヽ(*´∀`)ノ

旦那にすぐ電話して・・・言うたら・・・えらい喜んでくれた・・・・そして・・・・しゃぶしゃぶの用意をしてくれた・・・ヽ(*´∀`)ノ

友達からも・・・ルンルンなラインが・・・そして・・妹たちからも・・・ネネ・・・

そして・・・日曜日が・・気になるよ・・・・ヽ(*´∀`)ノネネ・・・・今キョー・・・・・

嬉しくなって・・・ヨドハシカメラで・・・もろてきたよ・・・

そして・・・FTで・・・かわええ・・・の・・・買ちゃて・・・・

旦那に・・・紅しょうがな柿の種お土産に・・・

なんて・・・・今キョーおわっちゃた・・・・・・


LISにこめた・・・いみが・・・・わかったら・・・もうドラマおわっちゃた・・・゚(゚´Д`゚)゚

DROZvhUUQAEZ6gW

無題
DQsQ5maUEAAloFf