2018年10月01日

パワーわけて!ラウラウディーンジーコにヒデにうっちー

DnBSqSGUwAAwy90



  喉が痛くて・・・・咳が・・・・( ̄▽ ̄;)

緩んでる・・・ファンミーが延期になって・・・私・・・・

こんなんやったら・・ライブで声が痛くて・・・苦しいやんて・・・ネネ・・・・

気管支も弱くて・・・逆流性やし・・・ネネ・・( ̄▽ ̄;)

ちょと・・・延期になって・・えかったかもと・・・ネネ・・・・

そして・・・今日から・・・10月やん・・・・今年もあと3ヶ月やん・・びっくりポン!!

コーヒーの日らしいです・・・・これもディーンともちゃんの・・・うけうり・・・






そして・・・・・・ディーンとこの・・双子ちゃんのお誕生日なんやね・・・

おめーーーーディーンパパ・・・・ヽ(*´∀`)ノ
ファンミーティーング終えたら・・・
ちょとは・・近いらしい・・・関空から飛んで帰るつもりだったのかしらねね・・・ヽ(*´∀`)ノ
だったら・・台風さんのおかげで・・・ちょと早く帰れたかもなんて・・・ちょと想像の翼ひろがっちゃた・・・

毎度・・・・かわええ溢れ話・・・・おおきにです・・・・ディーン友会長様・・・・
CoC4lGOVYAAtF-x

何話と・・何話の間で・・・・パパになったのかな・・・ネネ・・・・

ケンジが妙に柔らかい笑顔見せるようになったころかな・・ネネ・・


201e44e5




10月といえば・・・・ラウールのデビュー記念月やし・・・・今年は前日がクラシコだよ・・・ネネ・ヽ(*´∀`)ノ

伝説の選手になっていくんやろうねね・・・・これからマドリーの・・・・ネネ・・・ヽ(*´∀`)ノ

往年のレジェンドあつかいされはじめてるのは・・ちょと寂しけどねね・・・・゚(゚´Д`゚)゚

これ・・・選手のママ??それとも・・・目当てのラウールファン???嬉しいそうやものねね・・・ヽ(*´∀`)ノ
DoVbTiWWkAAxY6K
DoVl-1jWkAA_AtG




ツイちゃんみると・・・・みんなディーン見ながら・・台風の恐怖紛らわしてた・・・私みたいに・・・
すごい・・・て・・おもった・・ディーンパワーてねね・・・ヽ(*´∀`)ノ











私も・・・・またインテル戦みたり・・・アポロンのライブ映像に・・・主任に・・・いろいろHHDにいれっぱの映像見てた・・・・

マーキーさんのに・・・綾戸智恵出たら・・・・あのめざましの・・・映像思い出して・・・・見たり・・・
ぴったんこカンカンの・・・大阪ツアー見たり・・・・

風が吹いてたことすら・・・感じないくらいだったけど・・・今回はこれぞ大阪て感じで・・・・
台風さんそれてくれはったみたいで・・・記憶にあるのは・・・台風て・・いつも大阪はくるくる詐欺だったから・・
この前のは・・・舐めてた大阪人に平成最後のおしおきされたような気がした・・・油断大敵て言葉の意味を・・・お思い出させてくれはりました・・わあ・・・・

でも・・・・今朝・・・旦那が・・・大阪城や造幣局の桜がえらい被害受けてるらしいでって・・・言葉に・・・
えーーー五代様の桜がて・・・声出しちゃた・・・゚(゚´Д`゚)゚



ヒデ・・・・ローマの王子の暴露本に書かれてるで・・・・( ̄▽ ̄;)
ローマの王子より・・・将軍ヒデの方が・・・すごかったんよねね・・・・だってあれ以来・・・スクデットとれてへんものねね・・・・ヽ(*´∀`)ノ
でも・・・ちょとヒデらしいかな・・・爆
パンツ脱がされそうになって・・・一目散にピッチから・・・消えてたものねね・・・・みんながお祭り騒ぎしてたのに・・・ネネ・・・
あの・・・暑いローマでの・・・優勝シーン思い出したわ・・・・ヽ(*´∀`)ノ
今でも・・・・ヒデはローマの英雄やものねね・・・・ヽ(*´∀`)ノ

うっちーが・・・がんばってる・・・嬉しい・・・・
ACL次の試合は・・・・BS日テレで・・・・ライブ放送ある・・・もう録画予約した・・・

俺のチーム強いやろって・・・いいたげな・・・・うっちーかわええな・・・・・でも・・怪我にだけは・・・気おつけてネネ・・・( ̄▽ ̄;)





仲良しうっちーふぁんさん・・・心配してる・・・・

でも・・・・ちょとサルケやNYコスモスでの・・・ラウールとだぶっちゃう・・・・・
楽しいそうやものねね・・・・
でも・・・うらやましいのは・・・・帰れたってとこ・・・・愛するマザークラブにねね・・・ヽ(*´∀`)ノ

ラウールは・・・今はマドリーにかえってるけど・・・選手としてやないもん・・・・
引退て・・・やっぱり寂しいよ・・・・
だから・・現役のあいだ目に焼付とかなねね・・・ヽ(*´∀`)ノ
ラウールイズムを・・・ゆいいつ受継でる日本人やものねね・・・・・うっしー
imagesBZ1YY104

鹿で・・・・ラウールイズムが・・・受継がれたら・・・・・すごいよ・・・
だって・・・その前から・・・・ジーコイズムもあるし・・・癒合したら・・・100人力やねね・・・


鹿さん・・私の愛するジーコがもどってきたとたん・・・エンジンが・・・かかったような・・・ネネ・・・

そんな気がするわ・・・すごいねね・・・ジーコパワーも・・・ネネ・・・・ヽ(*´∀`)ノ

ちょと・・・みんなから・・・・パワー頂いて・・・はよ風邪なおそ・・・・( ̄▽ ̄;)