2012年11月19日

超ロングラン=5倍増銘柄


出ましたね!

超ロングラン5倍増銘柄

http://www.1kabu.info/vipbbs1/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=2018;id=

こちらに書いてあります。

会員さまは、必ず、ご確認をお願いします。
この銘柄につきましての今後の動向につきましては・・・
 ↓ ↓ ↓
フェニックスの出来高テクニカル分析


2012年10月25日

資産5倍増・中長期銘柄


久々の更新になります。

このブログを書くときは、やはり、それなりの情報銘柄を取り上げたいと思うからです。

以前にご紹介しておりました「2229:カルビー」などが良い例です。

http://blog.livedoor.jp/pheonix225/archives/51819272.html

ws0001539


4330円だった株価が、今では軽く7000円を超えてきています。

更に伸びます。まだまだ!!!

2倍増は確実に視野に入ってきましたね。



そこで、そろそろ、カルビーに替わる銘柄が出てきました。

株価5倍増目標です。

このブログでは、カルビーと共に、この銘柄を随時、追って行きたいと思います。

どこの投資顧問も言ってません。

会員さまは、11月の発表にご期待くださいませ。
この銘柄につきましての今後の動向につきましては・・・
 ↓ ↓ ↓
フェニックスの出来高テクニカル分析


2012年05月24日

最大値は88円台か?

ws000989


ユーロ円

月足からですが、最悪の事態が起こった場合。

現在の予測値として、とりあえず、88円台かな?

あくまでも、仮定のお話ですが・・・
この銘柄につきましての今後の動向につきましては・・・
 ↓ ↓ ↓
フェニックスの出来高テクニカル分析


2012年05月23日

ユーロ円が100円割れ!


ユーロ円が100円を割ってきました。

いよいよ世界市場は、本気で、ギリシャのユーロ圏離脱を織り込みに

入ってきました。

昨夜のパパデモス元首相の言葉以外にも

何か、現実として進んでいることがあるような気がします。

ここは、久々の勝負所!!!

安い場面は、見逃さないようにしましょう。

ws000988

この銘柄につきましての今後の動向につきましては・・・
 ↓ ↓ ↓
フェニックスの出来高テクニカル分析


2012年04月26日

富士通ゼ<6755.T>

富士通ゼ<6755.T>が年初来高値、3期連続最高益と増配。

富士通ゼネラル(6755)が続伸し、4月2日の年初来高値631円を更新している。

25日に発表した2012年3月期連結決算で、最終利益の3期連続最高益更新や、

1株当たり配当金を8円とし前期実績に対して2円増配となったことが材料視されている。

空調機の販売が海外を中心に好調。


長期目線ですね!
この銘柄につきましての今後の動向につきましては・・・
 ↓ ↓ ↓
フェニックスの出来高テクニカル分析


2012年04月25日

イトーキ <7972>

イトーキ <7972>

12.6%高となり収益拡大期に移行し変貌妙味
この銘柄につきましての今後の動向につきましては・・・
 ↓ ↓ ↓
フェニックスの出来高テクニカル分析


2012年04月20日

第一実業 株式会社 (8059.T)


同社は創業以来の主要産業である石油関連事業の

ノウハウを活かし、

地熱発電所への掘削装置や掘削技術を提供しており、

今後予想される地熱発電の

開発増加に際しての収益寄与が期待されている。


長期目線で・・・
この銘柄につきましての今後の動向につきましては・・・
 ↓ ↓ ↓
フェニックスの出来高テクニカル分析


フェニックス・ファミリー
フェニックス・ファミリー
大吉一句
大吉一句
大吉の【 独り言 】
大吉のBLOG日記では、
私の独り言を日々、
語っています。

大吉は、投資顧問でも、証券
マンでも、営業マンでも・・・
ありません。
よって、ここで、お話している
ことは、あくまでも、独り言。

情報にはできる限り、万全を
期しているつもりですが、
株式に関しては、
100%確実なことは絶対に
ありません。

大吉の”独り言”で、
もし仮にあなた様に損害が
生じましても私は、一切の
責任を負いかねます。

でも、できる限りの情報を
提供させていただきたいと
思っています。

少しでも、ファミリーの皆様の
お力になれればと思っていま
す。
何卒、よろしく、お願いいたし
ます。

フェニックスファミリー管理人
大吉。