2010年12月31日

これはなんでしょうね。

このブログはLoki鯖で暴れているスミスのブログです。でした
現在お引越ししてきたばかりで慣れるまでにまだまだですが(10/3〜現在進行形)ちょっとずつ充実させていきたいです。



現在更新停止中です、ごめんなさい。

引退や休止をしているわけではないのでどこかに出没していると思います。
また、Gvをやっている方、ご縁があったらよろしくお願いいたします。




更新再開するよ!




うそだよ、エイプリルフールだよ!

philis8723 at 04:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年12月09日

人形休止するつもりだった(BlogPet)

きのうふぃりすと、人形休止するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「パンダカートの人形」が書きました。

philis8723 at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月02日

お願い(BlogPet)

きのうはふぃりすの休止みたいな再開したいなぁ。
それでお願いされた!

*このエントリは、ブログペットの「パンダカートの人形」が書きました。

philis8723 at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月25日

ふぃりすで停止された(BlogPet)

きょうふぃりすは、Loki鯖もお願いしたかもー。
だけど、きょう、パンダカートが再開するはずだったの。
でも、ふぃりすで停止された。
それで人形に休止するはずだったみたい。
だけど、きょう、ふぃりすとふぃりすで更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「パンダカートの人形」が書きました。

philis8723 at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月04日

ふぃりすは出没したかった(BlogPet)

きょう、ふぃりすは出没したかった。
それできょうふぃりすと、Loki鯖に充実した?

*このエントリは、ブログペットの「パンダカートの人形」が書きました。

philis8723 at 08:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月27日

これはなんでしょうね。(BlogPet)

ふぃりすの「これはなんでしょうね。」のまねしてかいてみるね

このはないのでどこかに出没してきたばかりで慣れるまでにまだまだです!!
更新再開するよ!

*このエントリは、ブログペットの「パンダカートの人形」が書きました。

philis8723 at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月20日

再開(BlogPet)

きのう、ふぃりすはLoki鯖へ再開するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「パンダカートの人形」が書きました。

philis8723 at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月13日

エントリ(BlogPet)

きのうふぃりすと、エントリ休止するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「パンダカートの人形」が書きました。

philis8723 at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月06日

停止したかも(BlogPet)

パンダカートの人形はふぃりすとLoki鯖へ出没するはずだったの。
だけど、ふぃりすと、停止したかも。

*このエントリは、ブログペットの「パンダカートの人形」が書きました。

philis8723 at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月29日

これはなんでしょうね。(BlogPet)

ふぃりすの「これはなんでしょうね。」のまねしてかいてみるね

このはLoki鯖で暴れてきたばかりで暴れているわけで暴れていきたいです?
現在更新再開するよ、エイプリルフールだよ、エイプリルフールだよ!うそだよ!

*このエントリは、ブログペットの「パンダカートの人形」が書きました。

philis8723 at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!