A&D 全てが混在するブログ

このブログは何をやっても中途半端な管理人が色々ぶちまけるブログです。 興味があるという奇特な方は是非ともご覧になってください。
ブログ整理完了。

2006年08月

う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

白レンとかいうの糞UZEEEEEE!!1!1!1
マジで赤秋葉で4回やっていつも惨敗。
憎しみでキャラが殺せたらと思うよ。
というか、一回殺しかけたんだけど檻髪使わなかったのが運のつきだった。
あの時の私をフルコンしてやりたい。
もう今日は勝てる気しない。
明日に回すか・・・。
ちくしょう、本当なら今日で赤とVシオンを終わらせるはずだったのに。
これも全て白レンのせいと思われ。
というか、奴以外に戦犯がいるわけない。
A級どころかS級戦犯だろ(注)
(注)A級戦犯・・・戦犯におけるA・B・Cとは罪の重さを示す度合ではない。
それぞれに異なる罪を持つ戦犯と言う事。

この場合のS級戦犯は「近衛及び他プレイヤーの気分を極めて害させた罪」にあたる。
よって斬刑に処す。
その六銭、無用と思え。

とまぁ、一段落着いたところで。
しかし他にもやろうともってたことがあるのに意地になっちゃってやってた自分が情けないと言うか。
赤でもステージ21までは確実にいけるのだけれども全く攻略法がない。
そもそも赤の屈攻撃は若干使いづらい。
まぁ、全ては言い訳に過ぎないからどうしようもない。
アニメについて語ろうと思いましたが、そういう気分でもないので遠慮しときます・・・。
明日あたりに回しましょう。
とりあえず書き忘れた「つよきす」と「ひぐらし」罪滅し編とか。
ま、明日覚えてたらですね。
では、午前1時くらいまでは起きてると思うので、それまでに何かあればカキコしてくださいノシ

アニメ最萌トーナメント2006

いつの間にか今年もやってたんですね。
ってか、今も激戦の真っ最中でしょうか。
我らが白河ことりは1次予選を通過するも本戦1回戦で散りました。
多分、DCSS勢はアイシアはどうか分かりませんがそれ以外は駄目でしょう。
おんむも消えたし。
個人的にはフェイト・テスタロッサ(なのはA’s)と芙蓉楓(シャッフル)を推したい。
特にフェイトにはことりの仇を討ってもらいたい。
・・・全く関係ない作品だけど、私的には好きだし。
わけの分からん舞乙姫とかいう作品のキャラが勝ち上がるなんてあってたまるものか。
まぁ、それでも優勝するかも、と思うのは長門有希か涼宮ハルヒか・・・。
話題性で行ってもハルヒ勢が上位に食い込むのは間違いない。
でもハルヒと長門はかなり下の方で当たってしまうのが惜しい。
そして本命は前回覇者の高町なのは(なのはA’s)か。
それにローゼンの翠星石とかひぐらしの竜宮レナあたりも圧倒的な力を見せ付けてるね。

とりあえず今日の奴の予想。
恩田赤(REC)×坂井千草(灼眼のシャナ)×ヴィータ(魔法少女リリカルなのはA's)
間違いなくヴィータが勝つと思う。
いや、このトーナメントって異常にロリが勝つ傾向がある。
それにヴィータは人気高いみたいだし。
恩田ってのは知らないけど予想は動かん。

アイシア(D.C.S.S.)×間桐桜(Fate/stay night)×草笛みつ(ローゼンメイデン トロイメント)
・・・予想しにくい。
私、ローゼンって見たことないけど各キャラ人気高いのが多いし。
ま、ここはあえてアイシアを推す。
桜は世間的にいらない子扱いだし・・・。
どうせここで勝ち上がったところでアルルゥがいるんだから無理ゲーだとは思うがw

紺若ゆうな(陰からマモル!)×西澤桃華(ケロロ軍曹)×プリムラ(SHUFFLE!)
すんません、予測不能。
私はプリムラしか知りませんしw
ケロロ軍曹とかかなり強敵だと思うしなぁ。
プリムラ・・・どうだろうか。

ちなみに私は投票に関わるつもりはありません。
こういうのは客観的に見るからこそ面白い。
とりあえずトーナメントの対戦カードを見て行きましたが、やっぱりなのは優勝でないかな?
ハルヒ勢とかよく見たら決勝トーナメントに1人しか上がれない上に塚本姉妹も立ちはだかってるし。
いやはや、どうなる事やら。
では、この辺でノシ

近衛最強伝説

Legend of the strongest konoe.

ヤバイ。近衛ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
近衛ヤバイ。
まず賢い。もう賢いなんてもんじゃない。超賢い。
賢いとかっても
「東大生くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ最強。スゲェ!なんか単位とか無いの。偏差値とかIQとかを超越してる。最強だし超賢い。
しかもゲーマーらしい。ヤバイよ、ゲーマーだよ。
だって普通は賢い人とかゲームしないじゃん。だって自分の頭がだんだん悪くなってたら困るじゃん。数学とか超わかんなくなるとか困るっしょ。
頭が悪くなって、一年のときは天才だったのに、三年のときは平凡とか泣くっしょ。
だから賢い人とかゲームしない。話のわかるヤツだ。
けど近衛はヤバイ。そんなの気にしない。ゲームしまくり。ロードランナー150面クリアとかよくわかんないくらいする。ヤバすぎ。
最強っていったけど、もしかしたら最強じゃないかもしんない。でも最強じゃないって事にすると
「じゃあ、最強って誰よ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超萌え思考。固有結界1つクラス。ひぐらしで言うと「メイド・イン・ヘブン」。ヤバイ。萌え思考すぎ。
バナナで連想するのは天枷美春。萌え。
それに超暇人。超ゲームしまくり。それに超自意識過剰。最強とか平気で出てくる。
最強て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても近衛は胆力が凄い。最強とか言うの平気だし。
うちらなんて最強とか言っても恥掻くだけで上手く扱えないから普通にしたり、アホ面してみたり、媚びとか使ったりするのに、
近衛は全然平気。最強を最強のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、近衛のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ近衛に萌えさせることりとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

( ^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwww
とあるコピペの改変。見れば分かる。
てかかなり自意識過剰な文だw
あんまり本気にしないでください。
ネタです。ネタ。
そんなこと分かりきってるよバーヤと言いたいのも分かりますが、落ち着いてください。
まぁ、今日は昨年満点を取った者がいないという極悪小テストがあったわけで。
それをこの我らが近衛がクラスで唯一満点を取ったと言う最強さ。
あの簿記神・小木ですら88点だったのだから驚きだぜ・・・。
まぁ、牛丼の権利が無かったのがorz
いや、あったらあったで力みすぎて駄目だったかもしれないしよしとしよう。
ま、今回は上記のコピペを使いたかっただけw
では、この辺でノシ

夏の終わり・千葉心霊スポット編

どうも、近衛@津田沼最強伝説です。
ま、それはまた今度の記事に。
今日は学校でちと心霊スポットの話があったので記事にしてみる。
見たくない人用に追記に。

続きを読む

讃えなさい…あの禍々しい朱い月を!

「気に食わないわね…死になさい、あなた」
「讃えなさい…あの禍々しいそば玉を!」
by MBAC・暴走アルクェイド

1日1殺と言っておきながら今日(起きている期間的に)は3人目クリア。
今回はワルクこと暴走アルクェイドを1発クリア〜!
あ、ありのまま起こった事を語るぜ!
「白レンに殺されると思ったらEXイカリングが暴発して逆転した」
な、何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をしたのかわからなかった・・・。
頭がどうにかなりそうだった・・・。
キャラ性能だとか白レン厨キャラだとかそんなチャチなものじゃあ断じてねえ・・・。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

意味わかんねw
まぁ、実際にはダウンにかぶせてEXイカリングをゲージのある限り連発してたら死んだってことだけどねw
さて、一気に3キャラも終えたので気分がいいぜ!!
残るはVシオン・赤秋葉・レン・都古か・・・。
赤→V→レン→都古だな、それしかない。
都古とか美春の声なのは構わんのだが、キャラ的に(性格が)無理なので使う気が起きん。
無双で言う二狂みたいなものだと思う。
まぁ、ここにきて慣れてきたかな。
ってか、志貴やってる時にディアブロが横で(・∀・)ニヤニヤ見てたんだけど^^;
むかつくので見てた12〜16あたりのステージを全部十七分割で「アークドライブフィニッシュ」してたw
まぁ、その時志貴の体力が4分の1が無かったから回復を込めてだが。

とまぁ、こんな所。
こんな深夜に何やってんだかw
では、この辺でノシ

まだまだっ!

「さあ、殺しあおうか…ネロ・カオス―――」
by MBAC・遠野志貴

ということで、今日2人目!
遠野志貴クリアー!!
いや、圧倒的なキャラ性能の前に白レンなど無価値。
2回目にして成功しました。
1回目は結構減りながらだったので戦死しましたが。
これで後はVシオン・ワルク・赤秋葉のタタリ勢、レン・都古のチビ勢だけだ。
キャラ性能的にはワルクかな。
で、雪辱の赤秋葉復活戦でも。
まぁ、今日はひぐらしもあるので、それまでやってますかね。
では、この辺でノシ

あ、余談ですが、遠野志貴の声って三国無双の新武将(熱血)の声ですよね。
「まだまだ!」がどうしても無双の弾き返しの「まだまだ!」とかぶりますw
他の人はそうでもないんですかね・・・。

ゼンダン…ハッシャー!!

「シキサマ、シキサマ、シキサマ…」
byMBAC・メカヒスイ

いや、きつい。
近接戦闘が弱めのキャラはかくもきついものか。
途中で戦死すること2回。白レンに殺されること1回。
で、その後にはエリアルコンボからのメカヒスイ大行進でブッコロ。
かなり火力に任せた戦いだった。
まぁ、これでメカヒスイもクリアー!!
これであと6人!
タタリ的連中と志貴、レン・都古のみだ。
そろそろ志貴あたりいっときますか?
・・・やっとここまできたなぁ。
それにしても、白レンに殺され続けて今さら気付いたんだが、奴相手には技を使うより通常コンボの方が遥かに安全だと思う。
特にジャンプ攻撃が優秀な奴はとても有利。
ワラキアの時はJC振ってるだけで勝ったといっても過言じゃないしな。
いや、ゲージがMAXになってるようなら強力なEXかアークドライブがあるけど。
そういえば、ネコアルクのADが軋間に「キン」とか一瞬で止められたのにはワロタw
あと6人とか制覇も遠くはないぜ。
1日1殺の勢いで行きたい所。
では、この辺でノシ

なのは3期

某巨大掲示板で成り行きを伺ってみた。
話を統合すると、2期エピローグだった6年後が舞台と言う事。
ということは、中学生なのはたちが主役となるわけだ。
ってか、スレの落胆振りにワロタ。
別にいいじゃん、成長したってさ。
ストライクゾーンが狭い奴らはこれだから困るwww
あれくらい成長したほうが時代の流れを感じて良い様な気がする。
ま、こうなったら断然はやて派だけどねw
はやての成長の仕方がもろに好ましいので、第3期に期待。
なんかスーツ着て婦警みたいになってたけど。
続報に期待ですね。
どの道来年ですからまだまだ待つしか無いですしね・・・。

パシリ

あーだるい。
何か今日はぱしらされてる。
先ほど4回目の外出。
いくらなんでも我慢の限界超えるよ?
ってか、アイス買いに行かせて意に沿わないのだからって露骨に嫌がられると心底むかつく。

それにしてもあんまり眼鏡が痛くなってきたものだから外してます。
慣れる以前に痛い。
左耳がこすれてるのか圧迫されてるのか知りませんが思いっきり痛かった。

やれやれ、これからどうなるだろうなぁ。
実は、ブログのネタになりそうな画像がもう1つだけ貯蓄されてるんですけど、それがこのブログに出される時は深い絶望だかなんだかの精神状態になってるでしょうね。
では、この辺でノシ

魔法使い

ペルソナーーーーーー!!
ハルヒwithペルソナ3















という事で、ハルヒペルソナ持ちバージョン。
3は弾丸撃たないと発生しないらしい。
やってないので、良くは知らない。

それはさておき、青子先生、1発クリアしました。
やはり日を改めたのが良かったか。
で、ネコアルクをネタで使ってみたら13ステージでヒスコハに撲殺されましたw
コンボわかんねーってやってたらブッコロされてました。
炎とかビームとかロケットで防いできたが限界だったね。
そもそもちっこいのが相手だと厳しすぎる。
低空ロケットとかきついし。
何かしらコンボが欲しいけど、そもそもリーチが短すぎると言う罠。
とりあえず、他のキャラが終わってからにしませうw
青子も終わってVシオン・赤秋葉・ワルク・志貴・メカ・レン・都古の7人。
ワルクや志貴は強キャラだから中々いいと思うが、他の奴らが問題だな・・・。
赤とか前にやったら装甲低すぎて終わってたからな・・・。
プレイヤー性能が上がらない。ま、追々やりましょう。

で、昨日はうたわれを待つ間に州丕砲良霈編集してました。
主に黄巾・南蛮・不遇の武将メイン。
黄巾と南蛮の諸将の統率と武力底上げ。
管亥とか武力91になっててワロタ。
沙摩柯も91になってます。
演義では甘寧殺してるし、いいかなと。
基本的に5か10上げてますね。
皇甫嵩とかに至っては20とか上がってたりしますが。
今回、大幅に上がったのは皇甫嵩・朱儁・陳登・潘濬あたりですかね。
李厳とかもさらなるパワーアップを遂げてますし。
何気に董卓とか兵法増えてたり。
魏では夏侯淵・曹仁・曹洪・曹真・曹休・曹純あたりは強くなってます。
蜀は王平・李厳・呉懿・廖化・張嶷・馬忠とか。
呉は黄蓋・韓当・朱治・孫瑜・孫静あたりか。
2時10分頃からうたわれが始まる40分頃まで30分まるまる編集に当ててました。
末期武将の底上げも考えてなくもないのですが、全体として考えると上げるべき武将がいないですね。
とりあえず、すでに優秀なのは上げてないし、どうでもいいのは放置。
個人的に下げるのは好かないので上げるだけでしたが。
やっぱり味方としても敵としても多少インフレしたほうが面白いのではないかとは思います。
あくまで多少の話ですけどね。
では、今回はこの辺でノシ

授業開始

という事で、いつもながら授業は4時まで。
これがあと3週間後には7時までになるというから悲しい限りだ。
ぶっちゃけ、休み時間も本気でやれば1日のノルマなど4時までに終わってしかるべきだと思うんだけどな・・・。
まぁ、多少見極めたら出来る人は4時に帰って良い、むしろ帰ってくれとのことですがw

しかし、眼鏡がよく見えるというか。
頭が締め付けられる感覚には苦しむのですが、視界がはっきりしまくり。
例えれば、グランツーリスモ1から4に飛んだような感じ。
それくらい劇的な変化があるということで。

で、帰りにエースに寄ってみた。
マッスルいた。
けど、話しかけずに帰ってきた。
ま、良くある事。
マッスルとか負けることが珍しいから話す時間もないw
多少、メルブラの様子を見ててやる気うp(`・ω・´)
そろそろ一気に終わらせて1キャラ極めたいよ。
・・・それが出来ないから困ってるんだがw
とにかく未だ有効活用できないシールド関連をどうにかしないとなぁ。

で、アニメとか。
うたわれとかいきなり凄い事になりすぎ。
あまりの急展開に( Д)゚ ゚という感じに。
では、追記に。
続きを読む

駄目

青子で4回やって3回白レンに殺された。
これは今日は無理だ。
日を改めてやった方がいいと思った。
何気にステージ20の奴にいつも減らされるし。
ってか、琥珀・さつき・ネロとかなんで最後にこういうやつらが出るかな?
こいつらサバイバルだと強キャラなんだから最初の方に出ろよ。
最後とかシオンとか都古とかにしてくれないかな。
それと秋葉がウザすぎる。
何あの屈弱連打。
厨房を思わせるCOMAIだぜwww
ああ、我がプレイヤー性能の低さにはいつも辟易されるぜ。
しかし私が唯一1回でクリアしたシエルのように1回が普通なのか?
ムリポ。絶対4〜6回は掛かるぜ・・・。
青子、あと2回のうちにクリアできるか。
ま、やるしかないか。
では、三国志州丕砲妊魅襯廛譽い任發靴討泙垢ね。
それでは。

寝てた

いつの間にか寝ててこんな時間に。
さっき飯を食ってきたのですが、何とも。
やっぱり急に4時間しか眠らなくなると何かとやばいんじゃないか?

で、寝る前に9PKやってました。
かの西蜀動乱プレイ。
あれから北伐ルートに城塞を築きつつ進んで安定も撃破。
子午谷にも城塞を築いて長安を包囲。
そのまま南北から挟撃して7万ほどだった長安を占拠。
一方、江陵を巡って呉と魏が争っていたので、永安から北上して西城を奪う。
また中継点を駆使して新野近くの港を占拠しつつそこから新野も取る。
なんかやたら敵の密度が薄すぎて歯ごたえがありませんね。
司馬昭・司馬炎親子もわが国に仕えてますし。
まぁ、そこら辺で中断してメルブラでもやろうかと思ったら寝てたと言うオチ。

そういえば、マジカルバケーションとかいうゲームのスペシャルストーリーってのがやばい。
まんま進研ゼミ風です。
そういえば、進研ゼミの紹介教材もいつの間にかこなくなったなぁ。
結構中に入ってるマンガっぽいのとか読んで楽しんでたんだが。

さて、今からメルブラでもやってますかね。
今日は青子さんでもやるかぁ〜。
では、この辺でノシ

('A`)

ちょっと前に帰ってきました。
・・・初日からやりすぎじゃね?
で、19日だかから土曜日ありで23日から7時まで。
・・・orz
どう考えてもやりすぎだと思われ。
大体、基礎の授業が23日までに終わってそれから2ヶ月も黙々と経験積みかよ。
正直\(^o^)/オワタ

そういえば、自己PRとか返ってこなかったのでまずは安心。
添削作業に入られるようです。
途中、訳分からん事書きなぐってたような気もするので別にいいですけど。
正直、今となっては自分の文章を変えられるのってあんまり良くは思わないですけどねぇ。
ま、これからです。
では、この辺でノシ

主よ、ゴルフ場を清めたまえ!!

「麻婆豆腐? 辛ければいいというものではありません!」
by MBAC・シエル

これは言峰への挑戦かw
そんな事より一発クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いや、シエルテラツヨス。
というか、EX黒鍵投げ連打で白レンを凌いだね。
これであとは8人。
次は青子さんか赤秋葉かワルクか・・・。
誰にせよ苦戦は免れないな。
ま、追々クリアしていくさ。
ということで、メルブラはやめて州丕砲いかね。
・・・というか、答え合わせ終わってないw
早くやっておかなければ・・・。
ああ、今までの奴、答えあわせして置けばよかったか?
どうせ、ほとんど合ってるんだろうが・・・メンドクサス(´・ω・`)
では、この辺でノシ

フゥハハー!!

自己PR文完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いや、結局は長所とか考えるのに時間をかけましたね。
肝心の自己PRに進んだら結構すらすらと書けました。
さすがはかつて(自称)檄文起草家として名を轟かした(?)この私、近衛である。
自らのPR文もわずか30分で練り上げました。
文字数にして25文字×30行くらいか?
計算すると750文字。
多少行変更してるから700文字くらいか。
まぁ、中々だろう。
問題は即興ともいうべきこれでOKが出るかどうかですが。
最終的にアピールポイントを「責任感」と「真面目で几帳面」に絞りました。
多分、私に合ってる・・・はず。
ってか、ここまですらすら書いたのは将棋同好会の挨拶文以来かもしれん。
つくづく作文に能力があると自分では思ってる。
・・・これが小説のほうにも生かされればなぁ。
惜しむらくは私の脳内でキャラが動いてくれないのです。
一流の人は脳内でキャラが動くと言う事ですが、さて。
では、今回はこの辺で。
・・・何か自分べた褒めした文章でしたね^^;

ボwスwケwテwww

駄目だ、自己PRが書けないwww
今、ようやく就職ガイドブックとか言う奴の11ページ目。
で、11Pが自分の長所とそのエピソード。
12〜13Pがセールスポイント1・2。
14=15Pが自己PR下書きでこれを全部書かなきゃいけない。
まぁ、今までも適当に手を抜きつつやってた訳だがw
結局、最終的には自己PRが書ければいいんだからさ。
ってか、自分の長所が見つからんw
適当に責任感・探究心・忍耐力・真面目とか書いてみたものの少なすぎる。
くそ、どうすればいいんだ・・・。
人に誇れるような長所なんてなさ過ぎです。
エゴグラム的に言えば真面目とか忍耐力辺りが私の長所だろうしなぁ。
もうダメポ。
これはもっと前から手をつけとくべきだったか?
いくらなんでも面倒すぎる。
ああ、答え合わせも終わってないし。
もういいやwww
とか言いたいのが現状w
ああ〜、どうにかせねば。
以上、チラシの裏でしたw

その悪巧み・・・いえ名案に乗らせてもらいましょう

「私はシオン=エルトナム=アトラシア…あなたの自由を奪う者です」
by MBAC・シオン=エルトナム=アトラシア

という事で、シオンクリア〜!!
これであとは9人。
多分、シエルか青子のどちらか。
各キャラの別バージョンみたいのは後にする。
しかしようやくあと9人かよ。
もっと簡単なら・・・いや、せめて白レンが最初ならもっと速いはずなんだが。
ま、責めるべくもない。
しかし、シエルやる気とかかなりうp(`・ω・´)してます。
やっぱりSSの効果大きいな。シエルとか燃えですよ(誤字ではない)
そういや、このゲームのコンボのやり方らしきものをようやく完全に把握できたようで、まとめサイトを見ずにエリアルにつなげる事も可能になってきた。
ネコアルクもできてワロタ。
あれ、結構ネコアルクとか強キャラじゃね?www
んなこたーないwwwwww
では、この辺でノシ

外出完了

どうも、近衛@学校間近orzです。
正直に言うと、宿題が終わってない
といっても、自己PR云々と答え合わせなんですけどね。
だるいな。
まぁ、さっさとやって今日はゲームでもやってますかね。

で、外出の件。
眼鏡屋に行って眼鏡を取ってきて、そのついでに定期も更新してきました。
よし、これで明日からの学校生活にぬかりはない。
しっかし、眼鏡つけてるとこんなにはっきり見えるとは・・・。
なんか見たくないものまで見えたりするのはちょっと嫌かもしれない。
ぼやけてると見なくていいものは見なくて済みますからね〜。
ま、眼鏡にも慣れておかねば。

で、久しぶりにメルブラ触ってました。
シオンで白レンまで辿り着いたのですが、善戦空しくブッコロされました。
相変わらず性能凶悪。
まぁ、次は勝てる・・・と思う。
シエルで大打撃受けたのがやばかった。
さすがはDMCのファントムを倒す女(注)
(注)どこかにあるクロスオーバーの作品。読んでいてかなり上手い作品だと思った。遠野四季のメルブラ風SSといい著者はバトルSSの才能ありますね。
ちなみに上記はシエル×ダンテ×エミヤのドタバタ悪魔倒しクロスオーバーSS。
そういえば、カレンはギルの事をアーチャーと呼ぶんだなぁ。
エミヤはなんて呼ぶのだろうか。

そういえば、三国志州丕法
ついに益州のほぼ全土を統一して陳倉から天水を落としました。
羌大王に流言かけまくって争わせた隙に陥落w
その後は街亭に城塞建築して北伐ルート。
まぁ、五丈原にも建設してから安定攻略に乗り出すとしましょう。
今回は無駄に城塞ばっかり築いてます。
いや、どこもかしこも内政がほとんどMAXの状態なのでやる事が少ないです。
それにしてもすでに3人の兵士抜擢を終えましたがやはり強い。
1人だけ奮迅・突撃・連弩・飛射とか全部覚えてた猛者がいました^^;
しかしいつまで登場する可能性があるんだ?
すでに60人近くの武将がいますが・・・。

とまぁ、こんな所ですか。
では、この辺でノシ

四方山なるままにカキコ

この目にう〜つるものは〜♪
遠い日の真夏の陽炎〜♪
空には〜血潮に翳る月夜ぉ〜♪

という事で、管理人の近衛@メルティブラッドです。
上記はメルブラの主題歌「メルティブラッド」です。
それにしても、青子先生はステージの曲が「メルティブラッド」である事からも、ラスボス的位置づけではありますね。
実際、リアクトではラスボスですし。
だが、自分で使うと使いにくいと言う罠。

で、明日の予定を今から。
明日は駅に定期を更新に行きます。
それと、眼鏡が出来たとの事ですので、取りに行ってきます。
うはwww自分の眼鏡姿とか見てるだけで吹くwww
そんな事より、いまだに宿題が終わってないのはどうするべきか。
今日中に工業簿記は終わらせるとして自己PR等は明日か?
・・・そういうのって1日でできるものなのか?
まぁ、他の事をせずに書けば大丈夫とは思うけど。
頑張っていきましょう。

で、花札。
すでにクリアして放置気味ですが。
しかし、臓硯チームのクオリティの高さには驚かされるぜ・・・。
最終ステージとかかなり番狂わせな展開。
ま、見てくだされば分かるかと。
それにしても真アサシンの妄想心音は強力すぎ。
何気なく使ってみたら敵のHP(文)が一気に5文くらい減ってワロタ。
これ超使える、と思って最後とか連打。
うはwww開始2ターンで残り2文とかwww
慎二並みじゃね?www
そういえば、何気に慎二OHのチーム名が変わってます罠。
前何だったか忘れたけどw
そういえば、ホロウやろうとして花札の事思い出したんだよなぁ。
何やろうと思ったんだっけ?
・・・ああ。
「恋愛探偵氷室」で由紀香たんの萌えぶりを再確認しようとしたんだったwww
とにかく貴様ら、由紀香たんのやばさをもっと知るべきだと思います。
そんなやばい由紀香たんを推す私とか超偉い。もっと頑張れ。超頑張れ。

・・・「貴様ら」とか私のキャラじゃないやwww
とある長文コピペの改変です。
一瞬で分かったら君は某巨大掲示板使いだゾ! やったね☆
「もうアホかと。馬鹿かと」は初級編ね。
上のは中級って事で。
いや、「ありのまま起こった事を〜」が中級で上が上級で。
一瞬で分かったら(ry
では、この辺でノシ

トラぶる花札エクセリオン

あれです、型月のサイトにて花札PKとも言うべきパッチゲット。
カレン・臓硯・バゼット追加で、慎二OHに「わかめ・パラダイス」なる技が・・・!!
使ってみたら自爆して1文になりましたがw
で、先ほどカレンクリア。
カレンの男性宝具1つ使用不可は強いな。
・・・ゴッドハンドは無理だったorz
まぁ、ゲイボルグ(言峰ランサー)を封じられたから良かった。
よし、次に行きますか。
それではノシ

移転後初カキコ

移転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
という事で、我が部屋より実況w
やっぱり何とは無しに違う気分になりますな。
98たん、さようなら。
XPたん、こんにちは。
って、しまった・・・。
98たんの体内にダカポのゲームCD入ったままだΣ(゚Д゚;)
適当につなげて回収しましょう。
では、この辺で。
そのうち、新・近衛の部屋公開なるか?www

テラムナシス

T樫(笑)















くそワロタwww
やる気ないのに連載枠持っててうぜーっすよね^^
ってか、あれ面白いか?
個人的には旅団編以降全く面白くないんだが。
多分、コロシアムがピーク。
大体、もうラフで出すとかプロとしてどうなの?
あれで金もらえるとかブッコロ物だと思われ。

という事で、管理人の近衛@待ちガイルです。
待ちガイルって基本戦術だよね?
初期ストはやってないけど。
私的にはダルシム。

で、さっき起きて書いてるわけですが。
早起きするとかいってこの様^^;
いや、10時に起きたんですけど、何となく寝てしまった。
駄目だ、意志弱すぎ。
で、XPたんが自分の部屋に引っ越す前に最後のカキコ。
ぶっちゃけ、OSたんとかXPたん以外考えられないですね。
全ての設定がツボと言うか。
それにしても、牛丼食べられないであれだろうね。牛丼好きだし。

で、三国志州丕法
ぶっちゃけた話、あれ以降「漢朝再興戦」を時間切れで失敗しました。
かなりトライアル\(^o^)/オワタと思いました。

で、英雄集結も凍結して今は西蜀動乱交趾新武将プレイ。
旧蜀軍を併合しつつ南中を制覇。南蛮も倒して北を臨む。
鍾会と艾が共に贈呈してきたので受け取る。
その間に城塞建築とかw
最終的には奴らが争い合ってる所を強襲して成都・江州共に手に入れましたが。
梓潼を取っていた鍾会を追って剣閣→梓潼で陥落。
ちなみに鍾会軍も艾軍も全員吸収しました。
武将数では呉を上回る事態にw
この間にも兵士抜擢が2回。
・・・やっぱり強いな。
オール80台とか何者だよ^^;
とにかく、新勢力の色も緑で蜀再興にはうってつけ。
とりあえず劉禅を担ぎ上げたものの雌雄一対の剣と的廬を奪っておきました。当に外道!!
南中は霍弋に任せて魏の漢中攻略に向かっているのが今の状況。
この後は呉の永安を攻めて旧蜀領を取り戻す。
そういえば、討死ありだからか末期だからか、次々死んで行きますね。
中でも孫晧が死んでたのには驚いたと言うか。
孫韶の子・孫異が継いでました。
それから孫異は陸抗などを伴って永安攻めしてたようです。
史実では羅憲に防がれてたようですが、今回は成功したようで。
だから今の永安は呉軍の土地ですが。
ま、取り戻しますかね。
ちなみに、今は反曹奐連合が組まれてます。
私は入ってませんが、羌以外の異民族が連合入りしててワロタ。
とまぁ、こんな所。

さて、PCの場所移動しますかね。
それではノシ

意思消沈しつつ日暮らす

どうも・・・。
管理人の近衛@鬱駄死脳です。
ネタがないので書くことがあまりないというか。
2〜3書いておきますか。
まぁ、このPCですけど、何かマウスの様子がおかしいのは先述ですが、私の部屋のと変えてみたら何とも快適になりました。
あのマウスはもうダメポ。

で、PC関連でもう一つ。
この度、我が部屋にネット環境有りのこのPC、XPたんが配属ケテーイ!!
いや、経緯と言えば簡単なことで、父親が(PCがある)母親の部屋で仕事の関係で寝ることになったんで、私がここでPCやってると邪魔だからこの際運んでしまえと。
どうせ両親は使わないし。
やった・・・我が部屋に愛しのXPたんが(*´Д`)ハァハァ
しかし、今日はこれ以降触れなくなる罠。
明日は早起きして移動しようと思う。
学校ももうすぐだし。

話は変わって今日やった事。
といってもPC常駐でしたがw
今は州丕縫肇薀ぅ▲襪領備「漢朝復興戦」の最中です。
今は武関を落として曹植を戦死させた後、宛と洛陽を瞬く間に取った状態。
あとは許昌だけだぜフゥハハー!!
なんか羌大王が攻めてくるとか言いながら攻めてこない。
せっかく長安に諸葛亮sの面々(諸葛亮・姜維・馬謖)を揃えたのに無駄じゃん。
そういえば尹賞とかが仲間にいない。
そのまま攻め滅ぼしたと思われw
尹賞とかカワイソス(´・ω・`)
ってか、郝昭がうざいっすよ。
なんでいつも城塞に4万とか5万持って引き篭もってんの?www
滅茶苦茶邪魔。
ま、あとは河南城塞を落として許昌を狙う。
虎牢関の満寵3万は無視で。
これでトライアルはしばらく凍結しようと思う。

あ、そういえば。
昨日商業簿記のプリントやってたら結構覚えてましたね。
今日は工業簿記。
あ、自己PRとか全く書いてない。
やっべwwwあと2日しかないよwww
本当に焦った方がいいと思った18の夏。
では、この辺でノシ

ひぐらしのなくコロニー

あああ、今になってもっと休みが欲しいと思うこの頃。
まぁ、みんなそう思うとは思いますが。
この後、もうちっと片付けないといけないこともありますしなぁ。
・・・それならカキコしてないでやってろって話ですが。
しかし、1ヶ月も経てば休み前に習った事なんでほとんど飛んでしまうと言うか。
実際、簿記とか結構飛んだような気がします。
いいのか、こんなんで。
まぁ、これから無駄ともいえる量をこなす事になるんでしょうね。
本当に七面倒な・・・。
私って真面目なように見えて根が真面目じゃないですからね・・・。
そのうちサボりとかしそうな気も起きなくはない。
11月までの辛抱ですかね。
それ以降は時間には余裕が出るでしょうが、今度は就活かぁ・・・。
ま、今から考えても仕方ないですかね。

で、題名ですが。
祭囃し編とか色々調査したのですが、悪夢の6月を越える事が出来たそうですね。
・・・最終編で越えられなかったらおかしいのですが。
もう当初のひぐらしから離れに離れて銃撃戦とかやりだす始末らしいです。
結局は鷹野と山狗を撃退して終わったのか?
とにかく総力を結集しての勝利だったと。
原作者自体が「真のエンディングは如何に梨花を6月で死なせないか」だったというから、今回のが唯一無二のルートだったのでしょう。
さて、アニメでは次はレナ暴走の罪滅し編。
やれやれ、罪滅しでアニメは終わるんだなぁ。

こんな所ですか。
いや、色々書きたくもあるのですがネタがないというか。
では、この辺でノシ

(ヽ´Д`)

・・・ウアアー
という事で、管理人の近衛@路地裏同盟員です。
しかし路地裏同盟(さつき・シオン・白レン)って謎が多い。

謎1。
服はどうしているのか?
仮にも女の子な面々がそこら辺に転がって寝てるのもあれですが、その上に服はどうしてるのか。
やはり押し入り服強盗でもしてるのだろうか。
・・・だが、さっちんは制服という罠。

謎2。
どうやって寝てるのか?
どっかで新聞にくるまって寝てるさっちんを見ましたが。
・・・哀れ也。
しかし、そこら辺の路地裏で寝てたら襲われる可能性もある罠。
まぁ、逆にブッコロだろうけど。

謎3。
昼間は何をしてるのか?
少なくとも昼は活動できないはず>さつき・シオン
一体どこで何をしてるのだろうか。
どっかのデパートにでも徘徊してるのか・・・?
とまぁ、思いつくだけでこんなもんが。

で、今日はあれから部屋の掃除・宿題消化・州丕法崚型紊寮錣ぁ廚覆匹覆匹笋辰討泙靴拭
明日あたり、床屋にでも行ってきますかね。
机の上にもっさりと積まれていたプリント類ももっさり処理。
簿記2級以外のプリントは全捨て。
おかげで袋2つも使っちまったぜ・・・(買い物とかの袋)
それにしても今日が木曜で来週の月曜からは学校なんだよなぁ・・・。
全然気分が抜けない。
というか、今日も昼起きだったんだが、修正できるのか?
不安要素が多い・・・というか不安要素しか今ないのだが、どうなることやら。

追記でひぐらし目明し編ラスト。続きを読む

洛陽王

そろそろ夏休みも残り少なくなってきました。
色々懸念が出てきてまた精神的にもあれなのですが。

昨日は州丕砲捻冤砂厳襪笋辰燭螢肇薀ぅ▲襪笋辰燭蠅函
英雄集結は交趾で引き篭もり新武将プレイしてました。
内政し終わったので建寧に遠征。
っていうのも趙範と劉度が金10000持ってきたからですけど。
初めて軍師から「受け取っておきましょう」って聞いたんだけど^^;
まぁ、スタート時に金と兵糧をかなり増加させといたからですが。
その所為か、各国が滅茶苦茶好戦的です。
特に北ですけど。
やっぱり曹操が第一勢力でその後に劉備・馬騰・孫堅・袁紹・近衛と続く形です。
その他はもう見込みないですね^^;

まぁ、今回は異民族も通常勢力扱いですけどね。
ただし、兵力は30万やら50万やら無駄に多い。
我らが近衛軍はというと雲南を巡って南蛮と劉焉が争っていたので建寧で力を蓄え、好機と見て雲南に奇襲してこれを取る。
法正とか厳顔とか手に入って助かりました。
劉焉は放っておいて、南蛮との戦いに臨んだのですが、第1次南蛮攻めで敗北。
何とも言えない屈辱です。
さすがに残り15万もあるんで、どうしたものかと。
やっぱり雲南を手薄にしておびき寄せつつ撃破が理想だろうか?

そういえば、最初に交趾で郭馬ってのを発見して登用してたんですけど、そいつが劉備軍に寝返りやがる。
だが、何故か江陵の大将になってて独立してました^^;
ふっ、自業自得だよ。
しかし江陵は先に楊儀が旗揚げしてたりとかなり叛骨の土地です。

で、現在では第1勢力となった曹操が孫堅と劉備を同時に攻めると言う暴挙をしてました。
・・・大丈夫ですか?
まぁ、そのうち反曹操連合が組まれるだろうが、私は参加せずに巴蜀をいただきますかね。
と、こんな所。

トライアルですが、孫権と劉備も少し進めてみた。
赤壁とかいきなり13万も水上にいて焦ったね。
まぁ、イベントで混乱してたので各個撃破。
関羽の野郎が無理やり曹操を逃がしたものだから終わっちゃったけど。
劉備は最初の夷陵だけ終わらせた。
まぁ、永安を守るのは厳しいらしいけどそうでもなかった。
黄忠とかをいきなり激励で元に戻して永安に戻ってこさせれば、江陵はそれ以降全く関与してこないし。
潘璋とか関興に無理やり討ち取られててワロタ。
必殺技放ってるのに負ける潘璋とか(´・ω・`)カワイソス
ま、追々やっていけばいいでしょう。

そういや、どっかの月姫の同人誌(非エロ)で路地裏同盟の活躍を描いたものがありましたね。
以下、その文章を引用。
「弓塚さつき…肉体の完全死から1年で蘇生を果たす
 ロアが消滅した今、吸血主の支配もなく、個の吸血鬼として優れた位置にある…」
「その成長速度の速さ故、埋葬機関から危険視され、死徒二十七祖の番外と認定。
 『サツキ・ザ・ツインテール』の名で追われる身となるが、それはまた別の物語である…」
・・・サツキ・ザ・ツインテールw
二十七祖番外とかどれだけ力を蓄えてるんだよw
まぁ、メルブラの説明書風に私も書いてみるか。
ちなみに死徒になってから数年経過時。

ex/サツキ・ユミヅカ
双尾嬢。通称さっちん。一般人上がりの死徒。
基本的に自らの身体能力を武器に戦う。
故に白翼公からはかなり好意的に見られている。
だが、奇天烈な能力を嫌う白翼公に固有結界・枯渇庭園を話すべきか悩む。
今では枯渇庭園を使いこなして半ば不死身に近くなったために二十七祖番外に数えられる。

・・・とまぁ、適当に書いてみた。
これを書く時に色々検索してたんですけど、かなり電波なスレに立ち会ってしまった。
ハイルサチーソ!
では、この辺でノシ続きを読む

人物評・長宗我部元親

久々にやってきたこのカテゴリ。
87%この人物でできていると言うならば紹介せざるを得ないかと。
で、例の如くウィキペディアから引用。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%AE%97%E6%88%91%E9%83%A8%E5%85%83%E8%A6%AA

最近は太閤垢笋蘋鏐駝義个里△譴發△辰瞳觜淑かるようになってきました。
略歴も立花宗茂と違って書いていきましょうか。
長宗我部元親(1539−1599)
土佐の人。長宗我部21代当主。
国親の嫡男。子に信親・盛親などがいる。
幼少の頃は色白で軟弱な性格から「姫若子」と呼ばれる。
だが、やがて才覚を表して「土佐の出来人」と呼ばれる。
22歳、長浜で初陣し、その数ヵ月後には家督を相続。
本山・安芸・津野などを次々と滅ぼし、1575年に渡川で一条兼定を破って土佐を統一した。
その後は四国統一に目を向け、織田信長と同盟。
四国の諸国は畿内の動きなどに翻弄され疲弊していたために、着々と勢力を延ばしていった。
信長はその動きを良しとせずに1582年に盟約を破棄するが、本能寺で横死。
その後は秀吉と対抗しつつ中富川にて十河存保を破る。
1585年には四国をほぼ統一するも直後に秀吉の四国征伐を受ける。
対抗するも敗戦を重ねて降伏。結局、土佐一国に戻されてしまう。
1586年、秀吉の命で信親と共に九州に進軍。大友の救援に向かう。
だが、戸次川において仙石秀久の無謀強行により敗北。
嫡男・信親が戦死するなど多大な被害を被った。
嫡男死亡による家督継承問題で4男の盛親を指名したために騒動がおきる。
1588年、居城を大高坂城に移す。
1590年、小田原に水軍を率いて参陣。
1591年、居城を浦戸城に移す。
1592年、朝鮮出兵に従軍。
1596年、サン=フェリペ号が領内に入り、キリスト教禁止のきっかけとなる。
その後、長宗我部元親百箇条を制定。
1599年、秀吉死後の騒動の中で死去。

とまぁ、こんな略歴です。
これはあれですね。仙石秀久の罪は重いと。
というか、やっぱり地方の武将ってのはかなり不利だったんでしょうね。
島津といい伊達といい長宗我部といい。
それ以前に関東の今川・武田・北条・上杉の諸侯ですら京に到達できなかったのですから、織田信長の凄さが分かると言うものです。
結局は京を制す事が出来た信長や秀吉が勝利を収め、関東で大きく力を蓄えた家康が最終的にのし上がったと。
結局は地方にとらわれていた諸侯より、全国を見た信長らが台頭するのは必然だったと。
それにしても、関ヶ原なんて1日で終わるなんてとんでもない東西大合戦だったんでしょうね。
ってか、その後の長宗我部を見るにしてもつくづく味方運がないですね。
ま、これも歴史を彩る上での運命だったと言う事でしょうか。
では、今回はこの辺で失礼しますね。

そうだ…とりあえず、殴らせてもらおうか

「頭が……高いわー!!(やけに高い声で)」
「酒持ってこーい」
by MBAC・軋間紅摩

・・・( つA`)
題名と合わせておまけボイス紹介。
ちょwwwなにこのネタボイスwww

という事で、予想に反して(?)軋間クリアー!!
3回目にクリア。他キャラより速い。
いやね、かなり火力高くて。
白レンも火力で圧殺できた。
普通に2弱→2中→2強→5強→6強→2段ジャンプ→軽い命だ
のコンボで削りまくった。
たまに「無間に落ちろー!!」とかやるw
うはwww火力高すぎwww
赤秋葉を9秒で瞬殺できたしw
しかし連続技が出ないというか。
って事で、鉄拳3のレバーを投入してみる。
・・・使えた!!
が、動きづれー。
そもそもコンボすら出来ない。何だこれwww
ゲーセンのレバーもこんななら俺使えそうにないよwww

で、その後にシオンでやってみた(コントローラ)
シオンとかMBACキャラでの株が上がりまくってる。
勝利時の「動くな。安全は保証する」の動くなの時の顔に手を置いて息をつくような動作がたまらんというか(マニア過ぎ)
まぁ、さすがにコンボが荒削りすぎて精度もへったくれもなかったので負けたけど。
私的に耐えられないのは精度はもう十分に上げたのに白レンに虐殺されたりとか。
最近はガード無視でガン攻めに変えてる。
軋間は火力で押し切れたけど他だとどうか・・・って所。
琥珀なら逆に虐殺も可能なんだが。
ワラキアならそもそも完勝出来るんだが。
他のキャラではどうも・・・。
ま、頑張るしかないですね。
で、そろそろクリアしてないキャラを数えるほうが早いか?
シオン・Vシオン・赤秋葉・ワルク・志貴・都古・レン・青子・メカの9人か?
何か忘れてるような・・・(ネコは別として)
ああ゛!?

シエルか。

すっかり忘れてたwww
って、ようやく半分かよ・・・。
プレイヤー性能低すぎですね^^
まぁ、私もあのゲームだけやってるわけじゃありませんしね。
ま、追々やっていけばいいでしょう。

で、昨日ホラー関係の記事書いてて寝る時にいらん事を考えてしまって。
これ、追記に移行しますか。続きを読む

屈弱→屈中→屈強→EX成分分析

ということで、成分分析祭り!!
色んな成分解析を「近衛」でやって見ますた。
では、ドゾー。

あなたの隠れ萌え解析による近衛の解析結果
近衛の70%はチビ萌えで出来ています
近衛の15%はやんちゃ萌えで出来ています
近衛の9%は黒髪萌えで出来ています
近衛の5%は太もも萌えで出来ています
近衛の1%は体操服萌えで出来ています
・・・1桁%は有り得る。

B型成分解析による近衛の解析結果
近衛の42%は言い訳で出来ています
近衛の41%はTバックで出来ています
近衛の8%はわがままで出来ています
近衛の7%はひきこもりで出来ています
近衛の2%はアナーキーで出来ています
言い訳マンセー。

あなたを作ってるものによる近衛の解析結果
近衛の85%は大人の都合で出来ています
近衛の6%はモビルスーツで出来ています
近衛の5%は木目調で出来ています
近衛の4%は電波で出来ています
大人の都合で出来ています。

戦国武将解析による近衛の解析結果
近衛の87%は長曾我部元親で出来ています
近衛の6%はで出来ています
近衛の5%は森蘭丸で出来ています
近衛の2%は武田信玄で出来ています
よし、今度から近衛元親と名乗(ry

メイドさん成分解析による近衛の解析結果
近衛の73%は殺人事件で出来ています
近衛の9%は首輪で出来ています
近衛の7%は市原悦子で出来ています
近衛の7%はランドリーメイドで出来ています
近衛の4%は侍女で出来ています
市原悦子で吹いたw

願望解析機による近衛の解析結果
近衛の46%は宇宙の意思で出来ています
近衛の45%はオーディション落選願望で出来ています
近衛の8%は強制退去願望で出来ています
近衛の1%は声優願望で出来ています
宇宙の意思マンセー。

涼宮ハルヒシリーズによる近衛の解析結果
近衛の61%は焼きそば喫茶で出来ています
近衛の34%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
近衛の3%は朝比奈みくる(大)で出来ています
近衛の1%は涼宮ハルヒ(バニーガール姿)で出来ています
近衛の1%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています
焼きそば喫茶(゚Д゚)

VIP成分解析( ^ω^)による近衛の解析結果
近衛の64%はピザで出来ています
近衛の28%はおっぱいで出来ています
近衛の4%はwwwwwwwwwwwで出来ています
近衛の3%はツンデレで出来ています
近衛の1%は( ^ω^)で出来ています
ピザ? あるあr・・・ねーよwwwwww

ドラクエ成分解析による近衛の解析結果
近衛の63%はドラクエを愛する心で出来ています
近衛の21%は遊び人で出来ています
近衛の8%は賢者で出来ています
近衛の6%は魔法使いで出来ています
近衛の2%は戦士で出来ています
最早愛してないと思われw

種運命的成分解析による近衛の解析結果
近衛の68%はにっこり微笑むタリア・グラディスで出来ています
近衛の18%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
近衛の6%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています
近衛の5%は駄々をこねるキラ・ヤマトで出来ています
近衛の3%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています
・・・_| ̄|○

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2による近衛の解析結果
近衛の67%は( ゚д゚)ウッウーで出来ています
近衛の24%はおっぱいで出来ています
近衛の5%はwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
近衛の3%はツンデレで出来ています
近衛の1%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
25%くらいは絶対おっぱい(;´Д`)

ひぐらし脳内浸透解析による近衛の解析結果
近衛の74%はフレデリカで出来ています
近衛の17%は大石さんで出来ています
近衛の5%は祭囃し編で出来ています
近衛の4%は皆殺し編で出来ています
フレデリカワロスw

MELTY BLOOD解析機による近衛の解析結果
近衛の52%はコチョウノユメで出来ています
近衛の23%はやくざキックで出来ています
近衛の9%はアルクェイドで出来ています
近衛の9%は琥珀で出来ています
近衛の7%は遠野志貴で出来ています
最早技扱いwwwwww

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3による近衛の解析結果
近衛の62%は犯罪で出来ています
近衛の18%は貧乳で出来ています
近衛の9%はツンデレで出来ています
近衛の8%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
近衛の3%はひきこもりで出来ています
おっぱい→貧乳(゚Д゚)

おまけ
近衛さんは生まれて18年と221日経過しています。
近衛さんの死亡推定日は、2045年5月2日 です(残り38年)
56歳でその生涯を閉じます

とまぁ、一気に15連射。
高橋名人には及ばんw
ちなみに使ったサイトはここ
では、この辺でノシ
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
記事検索
Archives
Categories
はるみな応援バナー
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!