A&D 全てが混在するブログ

このブログは何をやっても中途半端な管理人が色々ぶちまけるブログです。 興味があるという奇特な方は是非ともご覧になってください。
ブログ整理完了。

2008年06月

彼の御方降臨

??「へぇ、これが第八世界ファー・ジ・アースの並行世界か」
直春「貴様、何者だっ!」
??→ベル「私の名はベル・フライ。他の世界からやってきたものよ」

「蠅の女王」ベール=ゼファー爆誕。
ベル・フライはベール=ゼファーが人間界で使う偽名。
今回の革新リプレイに出すかもしれない。
ウィキペディアで色々調べて、ナイトウィザードを含むその他TRPGの世界観をざっと抑えては見ました。
その結果「この世界でプラーナが取れないなら、他の世界で取ればいいじゃない」というベル様が誕生。
謎の力を持って時空すら超越して紫たちの形成した架空世界に乱入した。という設定。
設定をぶつけ合うと、どうにも近衛家入りしてしまいそうな感じではありますが。

そういや、ナイトウィザードのノベルを見てても裏界の魔王は美少女ばかりですが、これは魔王が人間の心に付け入ろうとしているためだそうです。
つまり、魔王に萌えてしまうのは魔王の陰謀だったんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
あぁ〜、ベル様可愛すぎ。

他にも「東方王国の王女」パール=クール超公(笑)とか「秘密侯爵」リオン=グンタはいいよなぁ。
パールは頭良いのに頭悪いおかしなキャラが受ける。

と、話ずれすぎだろ。
とりあえず、出すかもしれないって事で。
他の魔王は出ない。多分。
では、この辺でノシ

直春の憂鬱〜Prologue・供

プロローグ:01

どうもプロローグが長くなりそうです。
こんなけったいな小説風味はプロローグだけにする予定ですが。
おそらく全3回になると思うので、情報を小出しに。
今回は各勢力の戦力状況。
左から勢力名(当主)・金・兵糧・兵士・武将数の順。

近衛家(近衛直春)・39万・210万・28万・57
上杉家(上杉謙信)・3万・30万・13万・58
藤原家(藤原妹紅)・10万・68万・15万・60+1
島津家(島津貴久)・3万・20万・8万・27
八雲家(八雲紫)・8万・72万・34万・68
幻想組(博麗霊夢)・10万・84万・41万・70+1
永遠亭(蓬莱山輝夜)・7万・72万・32万・71
紅魔館(レミリア)・8万・72万・34万・72
冥界組(西行寺幽々子)・5万・48万・22万・36+2
雑兵組(白岩さん)・1千・1万・6千・6

並びは上から名声の高い順。
+表示は花映塚参入組と阿求。メディスンはいない。
冥界組が弱いのは当初八雲紫と合併していたのを独立させたため。
上杉領春日山でもやればつりあい取れてくるのですが、謙信がかわいそうなのでやめました。
雑兵組は雑賀城を気まぐれに占拠したバカルテット+レティ+最弱武将・肝付兼亮。
レティ以外完全に脳筋。さっさと滅ぼすことが前提。

それにしても肝付最弱の君の能力を改めて見ましたが、これはひどい。
全能力値総合43。義理15。適正全てD、熟練全て0。
覚えている戦法も0。
コーエーは肝付兼亮に何か恨みでもあるんですかね。

では、今回のプロローグ。
続きを読む

直春の憂鬱〜Prologue・機

革新リプレイ第2作でも。
今回は完全にまったりと。
題名は「Naoharu's melancholy(直春の憂鬱)」、略してNM。
シナリオは群雄集結改造シナリオ「直春の憂鬱」。
上級討死なし。その他標準。
そんな訳で、プロローグ。
滅茶苦茶長くなりそうです。
続きを読む

うーむ

mixiの話ですが、最近やけに頻繁に来る方がいます。
更新もしてないのにそんな頻繁に来られても困ってしまいます^^;
そんな頻繁に来るほどに琴線に触れる何かがあるのか。
実は私の知り合いだったなんて落ちなんじゃ・・・。
しかし、私に女性の知り合いは皆無なんですけどね。

さて、今日は休みなんでくつろいでおきたいところです。
では、この辺でノシ

適当に

何か迅速に。

無双5ですが、ファミ通に載ってました。
PS3の要素に加え、曹丕・馬超・凌統のストーリー追加とか。
そもそもの出来があれすぎると思うから、もっと追加しても良いような。
しかし、これからの無双はこの5を起点として作るのか?
そうだとしたら4の続編じゃなくて、新たな無双としての1作目ということになるが・・・。
それならそれで名前変えとけばいいのに。

それはそうと、昨日ディアブロがDSを借りていきました。
なにやらバンドなんたらというゲームを買ったようです。
・・・人のゲーム機を当てにして買うのはどうかと思うが。
まぁ、私もオブリビオン買おうとしてましたけど^^;
ちなみに、先ほど寝てる所から取り返してきました。
私の通勤の友なので。

現状、こんな感じ。
今日行けばようやく休み。
頑張っていきますか。
ちなみに、夏休みが7月に確定しました。
夏休みにはPC新調したいですねぇ。
では、この辺でノシ

^^;

なんかmixiとかで情報流れてて、調べたら本当っぽいので。

「真・三国無双5special」(PS2)発売決定。

・・・^^;
ガンダム無双に続く悪夢(笑)
PS3ユーザーをとことんコケにしてるなぁ。
まぁ、いいや。
PS2で出るなら買おうかね。
どうやらコーエーにおけるPS3はPC版と扱いが同じようです。
正にβ版。
つーか、PS3はゲーム機じゃないらしいからねぇ(苦笑)

空気読んでるのは分かるけど、それなら最初からPS2で出せば良いじゃない、という話。
この期に及んでPS2で出すのは失策だと思うけど。
私ももうそこまでやりたいとは思ってなかったし^^;
mixiでは9月発売予定らしいですが、どうなる事やら。

では、この辺でノシ

ようやく

難易度・激を制圧しました。
苦節10回以上に及ぶ惨敗もようやく実を結んだ。
デッキは八槍香車戦法デッキ。
コスト1の槍を8部隊突っ込んで、右端か左端から攻め上がるデッキです。
COMのAIを利用したいいデッキなのですが、このデッキでも1度敗北しました。
因縁の10戦目で、伏兵していた周瑜の火計で全滅させられて呆然。
右端がデフォなのですが、ここだけは左端から攻め上がった方が良いようでした。
そんな訳で、一回制圧完了。
あとはカード集めですね。
では、この辺でノシ

読了

咲の4巻と未来日記の6巻読了。
追記よりネタバレで。
続きを読む

これは・・・

大三国志展行こうと思って、交通機関を調べていたのですが、根本的な問題に直面しました。
まず遠い。千葉から最寄り駅まで2時間半とかかかるのを見て、思わず噴きました。
そういや、八王子って東京のあっち側だったっけ・・・。
行って帰って来るだけでもう夕方とかやってられませんね。
あと尋常じゃなく交通費が高い。
1500円弱とか。
ここまで嵩むとちょっと厳しいですね。
必要費用だけで5000円近くなってしまいます。

これ行くとしたら夜勤明けのハイな勢いの時じゃないと無理です。
ちょうど東京まで行ってる事ですし。
もっと早く調べておくべきでした。
もう夜勤明けに属する日があるのかどうか。
そしてその日は晴れてないと面倒。
大三国志展が終わるのは7月13日との事。
そういや、その日が月曜日だと休館か・・・。
色々問題がありますね。

ともかく、今日は行きません。
条件に合う日があれば行こうかと。
まぁ、良い日がなければ縁がなかったと諦めます。
正直、無理してまで行くのは何か間違ってますから。

とりあえず、アニメイトには行ってきますかね。
では、この辺でノシ

三国志大戦DS

もりもりやってます。
鍛錬の章・難に挑んで圧勝できました。
群雄劉備も手に入りましたし、やはり鍛錬の章の難易度高めだとレアが出やすい模様。
とりあえず、wikiの長篠デッキでやってますが、強い。
これで激難に挑んで見ます。
では、この辺でノシ

追加。
鍛錬の章・激難最終戦において惨たらしく敗北。
全部隊壊滅させられた挙句に城を落とされるとは・・・。
何なんだ、あのチートすぎる編成は。
コスト20くらい行くんじゃないのか。
今度こそ倒してみたい。

夏侯惇現状(?)

そういや、数日前のニュースに「妊娠協定」なんてのがありましたね。
まさしくsneg?じゃないですか、あれ。
ホームレスとまぐわうとか、要するに誰でも良いのかよ。
なんといううらやまけしからん。
・・・言っとくけど、ネタですよ?

それはさておき、灰色さんのコメントを見て久しぶりに三国志大戦DSを起動。
もっさりプレイしておきました。
新規カード15枚ほどと戦器7個ぐらいは取りましたかね。
私もタイマンイベントやってましたが、曹彰と満寵かなり出るんですけど。
おそらくイベントによって入手しやすいカードとか決まってるんじゃないですかね。

そういや、タイマンイベントばっかりやってて気づきましたが、同じのしかやらないと捜索隊が活動してくれないですね。
どれかと交互にやったらどうなるか試して見ますかね。

タイマンイベントですが、半分線越えると攻撃してきて、戻ると止まるようですね。
1回越えて引き付けてから戻ると、弓で一方的に攻撃できます。
頭悪いAIだなぁw

あとは江東の二喬を図鑑で眺めてたり、馬岱で「ここにいるぞ!」連発したりしてました。

さて、これから銀行で金下ろしてきます。
また親に20万貸すことになりました。
30万→10万まで返済されていたのですが、また30万に逆戻り。
20万渡すと手持ち通帳含めて45万ほどになりますか。
新しいPC買おうと思ってたんですが、貯金しながらだと厳しいですね。
年内貯金100万は行けるだろうか・・・。

では、この辺でノシ

それにしても

最近、殺人予告する奴多いですね。
「目立ちたかった」とか「反応が見たかった」とか、頭おかしいんじゃないか?
こんな事で目立ってどうするんだ。

やれやれ、もう少年法とか撤廃した方が良いんじゃないだろうか。
糞餓鬼どもが捕まらないからって、こんな事やり放題。
予告する事によってどうなるか本当に分かってるのか?
警備が厳重になる=それだけ人件費も嵩むんだよ。
お前ら、それだけの金、払えるのかと。
成人だったら確実に損害賠償取られそうだな。

両親からの愛情が足りないのかねぇ。
目立ちたいとか反応みたいとか、要するに構って欲しいわけだろう。
そんなに他人の反応に飢えてるとか、どんな暮らししてるんだ。
確かに、機械類の発達により、感情を表に出して行動するって事は少なくなってきてるのかもしれない。
こういった事が増えるのも、必然の流れだったのかもしれない。

ともかく、深く考えずにこんな事をする奴が増えてるのは、非常に嘆かわしい。
法改正とか、抜本的な解決方法を模索した方が良いと思う。
では、この辺でノシ

夢とか

ここは周りに向日葵が咲き誇る長閑な駅舎。

魔理沙「真打登場だぜ! って、なんか凍ってるし」
霊夢「・・・何しにきたのよ」
魔理沙「何しにってそりゃあ、主役は遅れてくるもんだろう?」
霊夢「あんたはそんな事のために、このバトルロワイアルに乱入したのか!?」

とまぁ、そんな訳で、バトルロワイアル風味の夢。
そりゃあ見るようにもなる罠^^;

対主催でがんばってたような気がします。
詳細は思い出せず。
こなたとかDボゥイとかいたような気がするのでアニロワ2的な面子ですかねぇ。
その割には霊夢とか魔理沙とかいましたが。

今日が終われば何とか休み。
今回こそ大三国志展へ。
・・・アニメイトに行くついでに(苦笑)
外出る気にならないと行けませんよ、これ。
とりあえず、雨も休みの間は降らないようなのでもう今回しか機会はないでしょう。

とにかくはこの戦場を乗り切らねば。
では、この辺で。

適当に

とりあえず、ブログ編集の一環として月別アーカイブの不具合を調整。
気付かないと思いますけど、06年2月とかのアーカイブを開いてみると18〜26までの記事が表示できませんでした。
これは、ライブドア側がカテゴリの表示件数をこちらに委託したときに全て10件にしたのでしょう。
それの不具合として1ページ目10件+表示できなかった件数→2ページ目になってたのかと。
今は直したので大丈夫です。

それで、今後の予定としては、せっかくタグの機能があるので、ゲームなどのカテゴリ細分化をいったん中止してゲームカテゴリ中の某のタグにしようかと。
また1月から編集しなおしでしょうが、それも仕方ないですね。
今回はそう時間かからないでしょうし。

とまぁ、こんな所です。
では、この辺で。

今日は

FFTのアグリアスの誕生日という事で。
アグリアスおめでとう。

全く関係ないことですが、今月25日に咲の4巻、26日に未来日記の6巻が発売するんですよねぇ。
私、25は休みですけど、26からまた仕事です。
これじゃあ、未来日記買えませんね。
アニ○イトって閉まるの早くないですか?
せめて9時半までやってれば寄れるのに、8時までとか。
ヨ○バシですら早いと思ってましたが・・・。
未来日記が早売りしてれば良いんですけど、そう上手くはいかないだろうなぁ、と。
・・・以前、発売日前に入手したのは何でしたかね。

そういや、東方三月精が絶版になったと聞きました。
理由は二次創作の設定を編集部が使ったため、公式として認められなくなったからとの事。
こりゃ、2巻発売も絶望的ですかね。
絶版になったとかで高値で取引されているようですが・・・。
私は手放さないでしょうけど。

では、この辺でノシ

今日は

我が愛すべき白河ことりの誕生日です。
毎年祝っております。おめでとう!
本当は0時に書き込みする予定でしたが、寝てしまいましたね。
さて、今日はどういう風に祝おうか・・・。

追記にて、最近の小ネタ2つ。
続きを読む

とりあえず

さっき終わって電車に揺られています。
ちょっとビールを飲み過ぎた感があります。
貴重な休みも潰れた事だし、さっさと帰ります。
では、この辺で。

やれやれ

滅茶苦茶眠いです。
次から日勤なので、無理やり時間合わせてることもあります。
しかし、今日は忌々しい事に本社に行かなければならないと。
ミーティングって言っても何をするのか全く分かりません。
これってミーティングと呼べるのかどうか。
内容が分からないのでは、何かを想定する事も出来ません。

なんという忌々しさ。
この鬱屈した感情をどこにぶつければいい?
せっかくの休みを浪費させられるか・・・。
やってられませんな。

とりあえず、眠い。それだけ。
では、この辺でノシ続きを読む

マスコミの曲解には

もう飽きた。
という事で、この記事。
「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」

もうここまでくると、本当にゲームを叩きたくてしょうがないのが目に見えてきますね。
東方は美少女らがナイフや弾丸を浴びせて倒すゲームだそうです。
ナイフは咲夜さんしか使ってないし、銃器を使うキャラはいません。
ナイフや弾丸って明らかに現実に当てはめようとしているのが見え見えすぎる。
そして、ガンスリンガー・ガールをゲームとして扱うのは完全に無理。
あれはどう考えても漫画かアニメが主で考えられるもの。

確かに加藤とか言うのがオタク(にわか)であることは間違いないだろうが、ここまでやるかね。
異常なまでのこじつけに辟易する。
というか、ゲームやらない、アニメ見ない、漫画読まない、とこれ全部を満たす人間ってどのくらいいるのか?
特に若年層で。

まぁ、犯罪起こしやすい奴の傾向の1つではあるかもしれないな。
重度のオタだと何考えてるかわからんし、常に感情抑制して鬱屈してそう。
故に感情が爆発した時は、重大事件になりやすいのかもしれん。
事件数全体でいったらオタクである率はそんな高くないだろうと思う。
ただ、一度切れたら大暴れするとかしたたかなのが多いんじゃないのかね。

どちらにせよ、これでより一層我々への風当たりは強くなりました。
自分の人生を全てなくしてでも、殺す事に意義があったのか?
殺人者の心理なんて知りたくもないし、理解なんてまったく出来ないだろう。
私が言うべきは法の下に断罪されろ。これだけです。

では、この辺でノシ

もう1つ

書いておきましょう。
家に帰ってからだと何もできないので。

2日前くらいに見た夢の話。
私は私自身でなく、なぜか君望の速瀬水月。
その水月となった私はどこぞの駅周辺を走り回る。
後ろを見ると殺意を篭めた追跡者。
・・・どう見ても言葉様です。本当にありがとうございました。

言葉から逃げる私こと水月はトイレの個室の中に逃げ込む。
その時にとっさに1つだけ個室のドアが閉まっているとモロバレなので、全部閉めてました。
冷静を装ってるかもしれませんが、全部閉まってても怪しいと思うのは私だけか?
そして、迫る足音。
ここに至って普通に歩く足音なのが怖さをかきたてる。
ガクブルしてる中、どんどん開かれていく他の個室。
そして・・・。
ざんねん、みつきのとうそうはここでおわってしまった!

という所で起きました。
最近、こんな夢ばっかりですね。
あれですか。バトル・ロワイアルのパロネタの見過ぎでこうなってしまったのか。
それにしても、寝取り女と寝取られ女で上手く配役したなー、と他人事っぽく。

水月は別に嫌いじゃないですけどねぇ。
全ての元凶はあのヘタレにある訳だし。
同じような理由で、あまり世界も嫌いではないですけどね。
まぁ、世界は性格極悪っぽいですけど、あのヘタレに比べれば。
3大ヘタレのうちの2人だからしょうがない。

この夢の影響でまたスクイズのストーリーを簡単にまとめるサイトで見てました。
・・・ゲーム中のもっともえげつないルートって、よくよく考えたらアニメ版もこのルート基準ですね^^;
少なくとも「散る言葉」辺りはオブラートに包まれてはいるものの、結果的には同じ。
その後から若干変わるものの、刹那ルートを上手く盛り込みつつ、ハーレムルート行きつつ、我が子へ+鮮血の結末を加えたエンディングで誰も救いようがないと。
スタッフもよくやりますわ、本当に^^;

とまぁ、こんな感じですか。
何を書いているのやら。
では、この辺で。

会社関係

yahooトップページ
三国志の世界を楽しもう!
色々な三国志のゲーム←クリック

・・・コーエーのゲームばっかりじゃん(苦笑)

どうも。管理人の近衛です。
相変わらずの仕事中。

19日に本社に行ってなにやらミーティングをやるとの事。
・・・なんで休日に会社行かなきゃならんのか。
ちなみに、私他同期1名とそれ以外は主任やら係長やらのお偉方。

何のミーティングだろう。
もしや会社の行事的なものを全て出てないからか?
シフト勤務者にそんな事言われても困るぜ。
とりあえず、リーダーから情報の入手。
私個人に情報来てないし。詳細がさっぱり分からん。

こういう事考えてるとネガティブに走ってしまうから今は忘れてしまいたい。
休みの時に思い出せるように備忘録として書いておくか。

6/19(木)19:00〜21:00 本社5Fにて会議

リーダー以外にも他の同期に連絡とってみるかな。
事業部違う奴だけど、何か知ってるかもしれないし。
やれやれ、厄介な事だ。
では、この辺で。

徒然

危機が迫るとしたら・・・まず、あやや。

という訳で、どうも。
寝て起きたら夜勤です。
最近はやたら眠りが深くなって厳しい状況です。

そういや、ニコ動でポケモン東方版の動画があって完成にwktkしてるところです。
こーりんは唯一の♂になるだろうから、初期設定は間違えないで欲しい所。
というか、こーりんのタマゴグループを未発見にセットするだけでおkでしょうけど。
公開されたらあえて初期モンスターをめーりん、アリス、けーね先生の3ボス連合に変えたりとか。
書いてみると3ボスよすぎだろ、常識的に考えて・・・。
夢が広がリングだなぁ。
自分だとドットとか加えられないし。
今の奴でポケモンに1体混ぜるとかしたいんだけど、どうもあれです。

まぁ、楽しみに待ってましょう。
とりあえず、夜勤なんで寝ます。
3日きつい。
では、この辺でノシ

適当に

何か。
やっと真田リプレイ終了しました。
直春さんは捕らえられて処刑されて終わってますが、エピローグでは意味深な事言ってます。
次、リプレイするとしたら改造シナリオ「直春の憂鬱」で近衛が東方勢にもっこもこにされる奴ですね。
奴らの2年間同盟さえ切れれば、何とかなる。ような気がする。
実際、前のテストプレイでは敗北条件であるうちの中村御所・古河御所は取られたものの室町御所・霧山御所は健在。
まぁ、油断すると(しなくてもやり方によっては)2年間で滅亡しますけどね。
博麗の巫女テラツヨス。

で、それ以外だと最近はロワイヤル系のものばかり見てますね。
前にギャルゲ・ロワイアル見てましたたし、暇つぶしには丁度良いと。
とりあえず、アニメキャラ・ロワイアル1stも終わりまで。
ギャルゲ・ロワイアル2ndも150話まで見てるし、アニメキャラ・ロワイアル2ndもそろそろ手をつけますか。
ロワイアル系ばっかり見てるって言うとあれですが、別に残虐表現で興奮してるとかじゃないので。
結構、こういうのは文章が上手いし、後の展開が予想できないのも良い。
ロワイアルは原作だと全く救いようがないが、パロだと主催打倒できるのも良い。

要するに、最初は殺しあうしかなかった面々が、徐々に結束して主催打倒に持っていくのを見るのが楽しい。
よくこんな風に持っていくな、と感心しきり。
ギャルゲロワもアニロワも最後の方はそうくるか!の連続で楽しい。
どっちにしても最終決戦が凄まじい事になりますからね。

とまぁ、現状はこんな感じ。
それ以外には最近休みの日の睡眠時間がやけに長くなってしまったりとか。
疲れてるのか。
では、この辺でノシ

真田幕府の革新リプレイ・エピローグ

統一最終話

信綱「ついに統一を迎えたぞ」
幸隆「長かったな」
昌幸「という訳で、後日談」

続きを読む

真田幕府の革新リプレイ・天下二分10

1〜10
11〜20
21〜30
31〜40

信綱「40話を超えた。そろそろ決着の時!」
昌幸「兄上は何もしてないですけどね」
信綱「将軍が前線に出るわけないだろ……常識的に考えて……」
幸隆(家康や秀忠は大坂の陣に出ていたがな)

41話、始まります。
続きを読む

真田幕府の革新リプレイ・天下二分9

1〜10
11〜20
21〜30
31 32 33 34 35 36 37 38 39

続きを読む

悪夢

嫌な夢を見てしまいましたね。
なんというか、ヤンデレっぽいのに付け回される夢ですが。

帰り道にいつも後ろに誰かいる感覚がしたり、ふと窓の外を見たらあるマンションの部屋からこっちを凝視してる奴が居たり。
それが続いて耐え切れなくなったある日、マンションに突入してみると、その犯人が女だった事が分かる。
だが、相手の親がいたこともあり、こっちが怪しい扱いをされ、追い出される。

次第にストーキング行為もエスカレートしていき、第二の対決。何故かどこかの教室で。
相手が「私の事を好きにならないと酷い事になるよ?」みたいな事を言ってくる。
しかし私は「それがどうしたって言うんだ。俺は俺の誇りを貫き通す」とか言い出す。
この言葉を聞いた他の人々がスタンディングオベーション。
襲い掛かってくる女を周りと協力して捕らえる。
警察に突き出そうと思って他数人とエレベーターに乗っていると、女は激しく抵抗して拘束を解くと、いきなり私にナイフを刺す。

・・・という所で、起きました。
窓を開けながら寝てたのですが、閉めました^^;
その頃、三時ぐらいだった事もあり、二度寝して今起きるのが大変になってしまいました。
まったく、なんという夢を見せるんだ。
いくらヤンデレが好物でも、リアルでやられたらドン引きですよ^^;

今日も仕事です。
夜勤3回はきつすぎます。
今日行けばやっと休みか・・・。
では、この辺でノシ

真田幕府の革新リプレイ・天下二分8

1〜10
11〜20
21〜30
31 32 33 34 35 36 37 38

続きを読む

真田幕府の革新リプレイ・天下二分7

1〜10
11〜20
21〜30
31 32 33 34 35 36 37

続きを読む

真田幕府の革新リプレイ・天下二分6

1〜10
11〜20
21〜30
31 32 33 34 35 36

信綱「おながいします 鬼自重してください」
昌幸「設定したのはプレイヤーでしょうに」
信綱「いや、あれはないって……勝てないって……」
昌幸「武勇500なんだからそうもなりますって」
信綱「何とかぶちのめして、文に説得してもらおう」
昌幸「仲間にしたら駄目でしょう、リプレイ的に考えて……」

という訳で、37話。
続きを読む
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
記事検索
Archives
Categories
はるみな応援バナー
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!