A&D 全てが混在するブログ

このブログは何をやっても中途半端な管理人が色々ぶちまけるブログです。 興味があるという奇特な方は是非ともご覧になってください。
ブログ整理完了。

2010年11月

生存報告

最近何もかいてないので。
前の記事の翌日にPC動いたので使ってますよ。
モニタは悪くないのがわかったのですが、だったら何が原因なのか。
電験タップからの電力供給不足ではないかとも思うのですが、なんとも。

今はとりあえず新PCの環境整えるのに時間を費やしてます。

では、この辺でノシ

何故だ!

新しいパソコンが届いたのだが、モニタが映らない。
・・・もしかしたら、私はとんでもない勘違いをしているのか?
本体ではなく、モニタがイカれてるんじゃ・・・。
買ったばかりのがこうなるなんておかしいじゃないか。
でも、それならたまにつくのはなんなんだ。
もう何がなんだかわからない・・・。

パソコン担当であるディアブロに聞いてみるしかないか・・・。

やれやれ、どうしてこうなった。

では、この辺で。

なんなんだアンタ

携帯から。

何故か知らないが、ディアブロからPS3を購入するように命令された。
当然拒否するけれど、結局いつも通り拒否しきれないのだった。

しかし、一回売ったくせになんでまた買うんだ。
訳がわからん。

おかげでこのブログも角ソ連入りだクソが(※)
※特にどこにも肩入りしてません。

では、この辺で。

それにしても

曲芸のDCDXでムービー2弾があったので見てみた。
なんというか、53年前の人間にちゃん付けって・・・。
と思ったけど、もし私がタイムスリップしたとして過去の人間にさん付けするのもおかしいと思った。
どうやら無意識に音姫をことりの下に置いていたらしい。

それにしても、DCサイドではおんむかことりの2大ルートしかないみたいだな。
無印でおんむとメインを争ったさくらはもはや落ちぶれてしまったな・・・。
逆にサブに過ぎなかったことりの躍進が凄い。
ことり単独で売れると曲芸上層部に判断させるほどにことりファンの熱意があったのだろう。
事あるごとにことりを推す私のような人間がたくさんいればそうもなるか。

結局、これも予約してしまったしなぁ・・・。
私は曲芸商法から逃れられそうにないな。
いや、むしろことり商法にか。

では、この辺でノシ

とりあえず

新しいPC注文した。
もう切羽詰まっているといってもいいし、仕方あるまい。
しかし、4営業日とか書いてあった割には到着予定が11/27とか。
営業日で考えたら木曜のはずなんだが・・・。
まぁ、金曜土曜が休みなのでいいんだけども。

さて、そろそろ会社関連の事やらないとな。
ディアブロのPCでやるのはためらわれるのだが、ここまでやりたい放題もうやるしかないだろう。

では、この辺でノシ

シクレリバイス前情報その5

シクレリバイスもラスト2人が発表されたので、語りましょう。

・細谷はるな
プレイヤーNo.?
クリア条件:?
PDA特殊機能:?
必要最低限しか喋らない無口な少女。馴れ合いを嫌って単独行動に走るが信頼した相手には甘えるので人間不信ではないらしい。ゲームについて何か知っている素振りを見せるが、多くを語ることはない。
それにしても、ゲームについて知ってる奴が多くないか?
見た目は優希系だが、はてさて。

・粕谷瞳
プレイヤーNo.?
クリア条件:?
PDA特殊機能:?
メイド服を纏い、チェーンソーを装備する異色のプレイヤー。自身をメイドと称し、主を求めて旅をしているなど理解不能な発言を繰り返す。行動と思考は常軌を逸脱し、手段を選ばない非情さと相まって、狂気をかいま見ることができる。卓越した戦闘技能で他プレイヤーを圧倒する謎の人物。
さすらいのメイドで狂気とか。どんな設定だ、こいつは。

さて、これで全員か。
クリア条件が殺害系はあまりにもネタバレだから避けたのかな。
主人公が気にすべきナンバーの人間も1人しか分かってないし。
というか、不明の奴らで心強い味方になりそうなキャラが全くいないんだがw
戦闘能力がないか我が道をいくタイプしかいない。
こんなんで主人公に未来はあるのか?

では、この辺でノシ

咲-Saki-第74局「神鬼」

パソコンが使えないと凄まじく不便だ・・・。
今はディアブロのパソコンを借りて執筆中。
正直、色々終わってる。

ともかく、追記から。
続きを読む

終わってる

PSP(笑)から。
デレ期突入したと思ってたらまたツン期に移行したでござるの巻。
やれやれ・・・どうしたものかね。

とりあえず、私の中で新PC購入意欲が高まっているのは確か。
こんなんじゃストレス溜まってしょうがない。

では、この辺で。

さてさて

現状でも。

新PCはデレ期なのか今の所はちゃんと動いてくれてます。
このままずっと使えれば申し分ないのだけれど。

今日は第三金曜ということでヤンガン発売日。
私は夕勤なので感想は帰宅してから・・・おそらく日を跨いでからになるでしょう。

そういえば、昨日の勤務でPSP版タクティクスオウガの話が出た。
「タクティクスオウガやるとFFTが糞に見える」とか言われて何をとか思う。
FFTにもいいところは一杯あるだろ!
アグリアスとかアグリアスとかアルマとかアグリアスとか!
あとチートオルランドゥとか。
PSP持ってるならタクティクスオウガやってみ?とかも言われたがはてさてどうしたものか。
良リメイクのようなら買ってみてもいいけど、出たばっかりだし感想待ちかな。

と、今回はこのくらい。
では、この辺でノシ

ううむ

旧PCが死んで数時間。
やはり、再起は不可能な様子。
寝る前と起きた後で新PCを主使用に耐えうる程度の設定はしておいた。
社内ネット閲覧する為の紙を探すのに手惑い過ぎた。
次の休みには旧PCの撤去&掃除を敢行する予定。
はぁ・・・会社関連でも色々やらないといけないのにな。
休みの間に1イベントこなすぐらいが私にとっての限界なのだが。
休みは適当に何もしないで暮らすのが好きだし。

それで、新しいパソコン買うのどうしようか。
ちょっとばかり悩むな。
それもまた追々考えようかな。
もう、仕事だ。

では、この辺でノシ

旧PC終了のお知らせ

旧PCが逝った。
ちょっとファイルを探してて、リカバリとかやってたらまずったっぽい。
CHKDSKしようと思って再起動したら立ち上がらなくなって死亡。
まぁ、このPCもすでに7〜8年の付き合いだったからな・・・いつ逝ってもおかしくはなかったが、まさか失策で逝かせてしまうとは、無念。

こうなると、この不安定な新PCでは非常に心もとないわけだが、さてどうするか。
今回はドスパラあたりで何か注文しようかな。
どうせ標準スペックで旧PCを遥かに上回る性能だろうからそこまで高望みしなければ懐はそこまで痛まないだろう。
問題はサルベージ作業だが・・・せっかくの休みを潰してしまうのがなー。
くそ本社からもやっとけとかいう命令も出てるし。

とりあえず、時間を置いて立て上がらないようなら処理しよう。

どうしてこうなった。

では、この辺でノシ

なんか

うちの会社内ページ見たら面談やるんでシート提出しろとかなんとか。
ほっといてくれないかなって思う。
派遣だったら一々面談とかするのかね。
正直、煩わしい。

ところで、出向先で覚えが早いとかやたら褒められてるんだけど、それこそ正気か?と思う。
私程度で覚えが早いとかどんだけレベル低い職場なんだよ。やってることは重要なのに。
お世辞という可能性も高いからなんとも言えないが。

やれやれ、仕事とは何故にこんな面倒なのか。
もっと気楽に働けたりできないものか。

では、この辺でノシ

完 全 勝 利

はじめの一歩2のアーケード最終面、伊達VSリカルド。
多くのプレイヤーたちが無理ゲーと称して投げたこの試合に、再び近衛が挑む。

続きを読む

ブログペットが

12月15日でサービス終了するらしい。
ぬぅ・・・個人用にログの体裁を整えるマクロまで作ったというのに。
出会いもあれば別れもあるということか。

ってな訳で12月にはブログペットのアクセス解析における今までの総決算的なものが出来ればいいなと。
これからはQLOOK一本になると思うから、そんな細かなアクセス解析にはならないでしょう。
記事を書くかどうかも微妙な展開に。

では、この辺でノシ

ひどいイカサマを見た

はじめの一歩2でひたすら防衛戦をやってたり。
ふと見たらランキング外に姿を消していたリカルドがWBA2位になっていた。
1戦しただけでこの順位とか。
また1回ボコったら4位に落ちたが面倒になってWBCでの防衛戦に挑む。
防衛成功して戻ったそこには・・・。

リカルド・マルチネス:WBAチャンピオン
プレイヤー:WBA1位

・・・え?
あれ? 私のベルトは? 何で?

仕方ないのでリカルドに挑もうとする。
が、選べない旨の警告音と共に対戦できない。
対戦拒否・・・だと・・・。
リカルドよ、いくらフルボッコされたからといってイカサマで王者になった上に対戦拒否はひどすぎるんじゃないか。

急激に萎えてしまった。なんということだ。

今度はヘビー級王者でも目指すかな。鷹村のように6階級制覇でもしながら。

では、この辺でノシ

現状とか

最近の私
休日:「働きたくないでござる!! 絶対に働きたくないでござる!!」
仕事当日:「ああ、あと○時間もしたら職場にいるのか・・・」
会社最寄り駅:「もう働くしかねぇ! やるしかないんだ!」
職場:吹 っ 切 れ た
帰り:「もう働きたくないでござる!! 絶対にry」
エンドレス。

ところで昨日は職場入り口の警備員にかなりイラッとしてしまった。
おっさんだからこっちを呼び捨てにするのはいいんだけどさ、なんでそんな偉そうなんだよ。
警備員の分際で偉そうにしてんじゃねーよ。
本当にいらいらする。
前の職場でも警備員のおっさんにイラッとしたことがあったような・・・ブログにも書いたような気が。
まぁ、警備員なんかやってるぐらいだから仕方ないのかね。

話は変わってはじめの一歩2。
リカルドの戦績:61戦55勝6敗

執拗なまでにリカルドをタイトルマッチに指名しまくってボコりまくった。
6連戦全て1RKO。
これ、完全に公開処刑だろ・・・。
最後にはWBAのランキングから姿を消しました。ざまぁw
まぁ、WBAでもWBCでも指名できたら速攻指名してボコる予定。
リカルドは許さない。絶対に許さない。

さて、今日も明日も仕事。
次は夜勤。ここからが本当の地獄だ・・・。
なんか最近はまた新しいことやらされてる。
この職場覚えること多すぎワロエナイ。
その割には給料の手取りが酷い。
正社員(笑)状態。

なんか副業でも始めようかなぁ・・・でも、何が出来るだろう。
家に引きこもってたいので在宅で何かいい副業はないものか。

では、この辺でノシ

シクレリバイス前情報その4

少し仮眠を取ってたらこの時間になってた。
今回もシクレリバイスの新キャラについて語る。

今回も4人増加。
男3の女1。いきなり男女比が同じになった。
前作は男6の女7だったから、今回は7:7で同じかな。
なんか最後の2人のシルエットはどっちも女にみえるけど。

・上野まり子
プレイヤーNo.A
クリア条件:特定のプレイヤーと3時間以上離れずに行動する
PDA特殊機能:?
生真面目で頑固な委員長タイプ。ゲームへの参加を断固拒否し、主催者を探しまわる。危険な特殊能力を持つため、他のプレイヤーとの共闘は困難だが、クリア条件を満たす為にはパートナーが必須。
危険な特殊能力か。おそらく自分の望む望まざるに関わらず、近づいたプレイヤーを不利にする能力と見た。
特定のプレイヤーが誰でもいいなら相当簡単に見えるが、どうなんだろう。

・真島章則
プレイヤーNo.?
クリア条件:?
PDA特殊機能:?
クールで無愛想な青年。格闘技に精通し、参加者でも屈指の近接能力を持つ。ゲームに参加する気はなく脱出を目指すが、振りかかる火の粉は払う。
こいつは高山系の仲間になるかならないかどっちつかずの強キャラって感じかな。

・黒河正規
プレイヤーNo.?
クリア条件:?
PDA特殊機能:?
粗野で排他的な性格。物事を暴力で解決しようとする利己的主義の持ち主。薬物の密売組織に関わっていた過去がある。真島章則との間に因縁を持ち、執拗に付け狙う。
今回の手塚系キャラか? 手塚に比べるとキャラが悪そうだが。

・城咲充
プレイヤーNo.?
クリア条件:?
PDA特殊機能:?
凡庸なプレイヤー。考えはまともだが逆境に弱く自暴自棄になることもある。強者にはへりくだり、自己保身をはかる。事前にゲームの噂を聞いていたらしい。
前作で言うと長沢系キャラか? 性格は随分違うけど、使い捨てられまくりそう。

これで、A、4、10、J、Qのキャラが判明。
あとせいぜい1人ぐらいか。
そういえば、殺害系の条件が全く出てこないな。

では、この辺でノシ

ふむ

リカルドに宮田で挑んでみたら、これはいい感じにアーケードの伊達VSリカルドに近い戦力差だと感じた。
というか、微妙に伊達の方が強い感じ?

で、さっきアーケードやったら初めてリカルドをダウンさせることができた。
思わず「嘘!?」とか叫んじゃった。
だって伊達でダウンとかほぼ不可能とか思ってたし。
思ったんだけど、やっぱり1Rで倒せなきゃ勝てないな。
スロー中とスロー切れてからの両方でノーミスじゃないと無理。
私には荷が重すぎる話だ。

では、この辺でノシ

まさかの

はじめの一歩2でボクサーズロード。
裏ベンチを把握し、フリッカー育成法でフェザー級に。
手始めにWBCを制し、次いでWBAに。
上位ランカーを3人ほどぶちのめしてWBA1位に。
WBAフェザー級王者はリカルド・マルチネス。
一歩の世界で鷹村と並んで最強とされる存在。

ボクサーズロードでは初めて挑んだわけだが、なるほど確かにこれは強い。
スタミナカンスト、スピードはほぼカンスト、パワーアベレージは50万強と他と一線を画す。
また打たれ強さが100万を越えるという化け物。
唯一低いのはライフで、60万弱しか無い事。
フリッカー法を用いてなお、ライフしか上回ることが出来ないという厳しさ。

そして世界王座統一戦。
この時、一歩が鴨川ジム入りして3ヶ月後、宮田が出奔して1ヶ月後ほどの事である。

・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。

あれ?

リカルド・マルチネス、1Rでマットに沈む。

なんて事だ・・・あのリカルドをこうもあっさり倒せるなんて。
もうアーケードで憎むほど見ていたので、ボコボコにしてたのだが・・・。
こうなると伊達さんの弱さが酷いということがよくわかる。

ちなみに、リカルドがアーケードより弱いのかというとそんな事はない。
エキシビジョンで鷹村相手に使ってみたら30秒で鷹村が沈んだ。
私がリカルドに勝ったボクサー相手にリカルドで挑んだら1分23秒で撃破。
そりゃ伊達さんじゃ勝てないわ。

でも、鷹村で戦っても1R撃破できる。
リカルドの弱点はライフか。

では、この辺でノシ

はじめの一歩2で

裏ベンチとかフリッカー法とか試してる。
ただ単にフリッカー法やるとフェザー級になるまでにスピードカンストが不可能。
結局、ライト級まで上がってしまった。

裏ベンチ必須とか書かれていてもやり方とか効能がよく分からなかったのだけれども、ようやく判明した。
裏ベンチは体重・身長を通常の最低以下から始める事によって、まずFATの数値がバグる。
その次に正午にベンチブレスを入れると凄まじく筋肉(=体重)が下がる。
このゲーム、如何に筋肉が付き終わる前に他の能力を伸ばしていくかが鍵なので、この最低ラインから始めることによって色々はかどるようになると。

ちょっともう一回やってみるかな。

では、この辺でノシ

アクセス解析10月・特異キーワード編

そろそろやっておかなければならない。
追記から。
続きを読む

シクレリバイス前情報その3

またキャラが増えていたので紹介していこう。

・伊藤大祐
プレイヤーNo.10
クリア条件:10人以上のプレイヤーとの遭遇
PDA特殊機能:半径1M以内にいるプレイヤーが死亡した時、本人を除く半径5M以内にいるプレイヤーの首輪を爆発させる
社交性があるちょっと頭が緩い男。
こいつのPDAの機能はえらくエゲツないと思うのだが・・・。
その気になれば集団に紛れ込んで隙を見せた誰かを暗殺、ついで特殊機能で全員殺害とか出来るわけで。
クリア条件は死体相手でも成立するかどうかが鍵だな。
14人なんだから油断してると10人切るのすぐだろ。

・阿刀田初音
プレイヤーNo.Q
クリア条件:プレイヤー全員の生存
PDA特殊機能:半径20M以内に他のPDAが接近すると警告する
現役アイドルだが、人気は下火。愛嬌のあるキャラクターをしているロリ。
クリア条件がこれまた酷い。
主人公より詰んでると言ってもいい。
誰かが死亡した瞬間に自分の死亡も確定するとか・・・。
逆にいうと自分が最初に死ぬぐらいの勢いで動かなきゃ助かれない。
これは詰んでる。

・三ツ林司
プレイヤーNo.?
クリア条件:?
PDA特殊機能:?
飄々とした態度を取る男。ゲームクリアを目指して序盤から果敢に行動する数少ないプレイヤーの1人。ゲームを楽しんでいるような節がある。
前作の長なんとかの上位版と見ていいか。
長なんとかに比べると知的な雰囲気があるし。

・蒔岡玲
プレイヤーNo.?
クリア条件:?
PDA特殊機能:?
黒髪長髪で日本人形のような容姿。由緒ある武道の家系の出で剣術の心得がある。刀に異様な愛着を持ち、今回のゲームの得物も日本刀を選択した。
礼儀正しい中に確固たる意志を感じさせる。
前作で言うと麗佳みたいな感じだろうか。

現状確認できたナンバーは4、10、J、Qか。
色々狂った条件や機能が多いから、これからもどんなのが出ることやら。
殺害系が全く出てきてないからそこら辺が増えてきそうだが。

では、この辺でノシ

三國無双6・続報1

ファミ通にも公式にも新情報が追加されていたので。
キャラの発表ぐらいやっとくか。

公式では数が多すぎるせいか、陣営ごとに分けてある。
まぁ、ゲーム自体も陣営ごとみたいだしな。
あまり陣営ごとって好きじゃないけども。


前発表:夏侯惇・甄姫
今発表:曹操・夏侯淵・蔡文姫(new)

なんか曹操の髪型が凄いことになってる。
そして魏軍新キャラは蔡文姫。マルチレイドに出たらしいけど私は知らん。
三国志の女性としては有名な部類にあたる。


前発表:陸遜・周泰
今発表:凌統・大喬・呂蒙

呂蒙の渋さがやばい。こいつはただのおっさんじゃない!
凌統はそこらのヤンキーっぽくなってるけど。


前発表:趙雲・鮑三娘(new)
今発表:馬超・星彩

馬超の肌が荒く見える。
馬超って兜の中は坊主なんだろうか。
星も来たか。星より他を優先して発表するべきじゃないだろうか。


前発表:司馬師(new)・司馬昭(new)
今発表:王元姫(new)・諸葛誕(new)

王元姫は王朗の孫、王粛の子で司馬昭の妻。そして司馬炎の生母。
晋に女性キャラを加えるならまぁ妥当か。
諸葛誕はその姓から分かるように、諸葛亮の親族。そして魏に所属。
三国に諸葛一族がいるわけになるが、蜀は竜、呉は虎、魏は狗を得たと酷評されている。
淮南三叛の最後の当事者でもある。
諸葛誕が出るなら毋丘倹・文欽・文鴦あたりも可能性があるな。

とりあえず、こんな感じ。
今後も新キャラは出るだろうか。
都度書いていく予定。

では、この辺でノシ

咲-Saki-第73局「予感」

10時から11時に上げるとか言いながら、寝落ちしていたでござるの巻。
夜勤後は辛い。

追記から。
続きを読む

アクセス解析10月編

ちょっと時間に余裕もないことだし、さっさとやってしまおう。
そうそう、今日は夜勤なんで明日帰ってくるときにヤングガンガン買う予定です。
10時から11時には感想記事上げられそうです。

では、追記から。
続きを読む

戦国無双3が

PS3で出るらしい。戦国無双3Zとか言う名前で。
あとwiiも猛将伝が出るらしい。
私は戦国無双2までしかやってないので、ちょっと情報まとめてみようか。
まとめるって言っても無双2→無双3のキャラ増減についてと、無双3→無双3Zの変更点だけね。

無双2→無双3のキャラ増減
増加:甲斐姫・加藤清正・黒田官兵衛・竹中半兵衛・北条氏康・立花宗茂・毛利元就
減少:ガラシャ・宮本武蔵・佐々木小次郎
復活:くのいち
特殊武将(使用不可):福島正則・綾御前
※今川義元、風魔小太郎、前田利家、濃姫、森蘭丸、阿国、柴田勝家には無双演舞なし

無双3→無双3Zの変更点(猛将伝も同様)
武将追加:ガラシャ・福島正則・綾御前
無双演武追加:無双演武なしの7名+追加3名の計10本
ゲームモード:村雨城削除、創始演武・腕試し追加

どう考えても完全版です、本当にありがとうございました。
無双2から無双3Zを考えると今まででのリストラが武蔵・小次郎・五右衛門ぐらいになる。
新武将が9人追加って感じか。
三國無双6と戦国無双3Zか・・・なんだかんだ言って無双好きな私は悩んでしまうな。

PS3を調べてみたけど、今って320GBになってるんだ・・・。
発売当初は80GBがどうのってくらいだったと思うけど。
35000円程度か、どんなもんだろうか。
ちょっと考えてみよう。

そういえば、上記の情報を入手したブログでV&Bの移植版にテイルズキャラが20人参戦するとか書いてあった。
20人て。多すぎるだろ。さすがにそんなにいると世界観ぶち壊しすぎじゃね?

では、この辺でノシ

不覚にも

三極姫の公式見たら面白そうに見えた。
危ない危ない、これは罠だ。
100%地雷と分かっているところに足を踏み入れるほど馬鹿なことはない。
一応、キャラ紹介の立ち絵を見る限り、戦極姫ほどレベル差が出てたりはしていない様子。

まぁ、買うにしても人柱待ちだろう・・・これに関しては。

では、この辺でノシ

ふうむ

寒さを紛らわせるためにはじめの一歩2をやってますが、やっぱりこのゲームは速水強いわ。
速水VS宮田を両方でやったけど、速水の方が楽に勝てる。
パンチ力も耐久力も宮田以上。
一歩・宮田・沢村とやってみたけど、全員2Rであっさり沈めて圧勝。
さすがにデビッドや鷹村と戦ったら無理だろうけど。
これでスローバトルとジョルト使えれば最高なんだけどな。
スロー自体は使えるけど、集中が低いのか全然使いものにならない。

そういえば、私が育成してたストロー級統一世界王者を速水でボコってみたら6Rかかる。
300〜400は当てないと倒せない。
宮田なんかは100以下なのに。
耐久力が凄まじい。倒れるのは早いのだが。

では、この辺でノシ

シクレリバイス前情報その2

その1はちょい前の「そっち系で」って記事。
前作が楽しめたので、今回もプレイする予定。

今回はルールが公開されたのでそこを。

ゲームのルール
1.プレイヤーには各自固有のPDAが与えられる。PDAに表示されたクリア条件をゲーム終了までに達成せよ。なお、ゲーム終了日時は後日通知される。

前作では3日間と決まっていたのだが、今回は当初全くの未定からか。
進行具合によるのか、固定なのか。

2.プレイヤーは装着された首輪を外してはならない。

「外そうとしたら殺される」じゃなくて「外してはならない」か。
そこら辺、微妙な言葉のニュアンスだけどどうなんだろう。

3.ゲームのフィールドは区画された複数のエリアから構成されている。プレイヤーは、制限されたフィールドから外へ出てはならない。

まんま、ロワっぽい感じ。
おそらく時間による禁止エリア増加もあるな。

4.ゲームには複数のプレイヤーが参加している。他者のPDAの所有・使用は自由だが、クリア条件が成立するのは初期に配布されたPDAのみに限定される。PDAは本来の所有者がリタイアした場合、その機能を停止する。

今回は死んだプレイヤーの人間はそれ以降使えない仕様か。
ならば、PDAを見れば死んでるかどうか判るってことだろうか。
所有者が死んだのがPDAで判明するような展開とかもあり得る。ないとは思うけど。
今回も追加機能があるなら、なるべく自分のに入れたほうがいい訳か。

5.上記したルールに反しない限り、プレイヤーのあらゆる行動を許可する。また、クリア条件を満たせなかった場合、もしくはルールを違反した場合は、そのプレイヤーを失格とみなし、首輪を爆破する。

本当にロワだな。キラークイーンと同じく首輪爆破型か・・・。
確実にグロがあるな。こういうの好きなんだけど、グロは嫌いなんだよな・・・。
建物の中ではなく外だからそういった殺害機能はないだろうし、仕方がない。
ルール違反は「首輪を外そうとする」「フィールドの外に出る」くらいか。書いてあるのを見ると。


今回はこんな感じで。
発売は2011年春か・・・その頃、私はどうなっているのやら。

では、この辺でノシ
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
記事検索
Archives
Categories
はるみな応援バナー
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!