1時半頃から精神的にやばくなってきたので、アニソンメドレーしてましたw
以下順番。
「we survive」(V.G.NEO・テーマソング)
「夢想歌」(アニメうたわれるもの・OP)
「Romantic Chaser」(アニメIZUMO・OP)
「きらめく涙は星に」(アニメFate・OP)
「鳥の詩」(AIR・OP)
「存在」(アニメDC・ED)
「サクラサクミライコイユメ」(アニメDC・OP)
「サクライロノキセツ」(DCSS・OP)
「暁の詩」(DCSS・ED)

これで30分ほどメドレーしてましたwww
途中からダカーポメドレーになってるけどw
いや、気分は落ち着いたけどあれだね。
DCSSのサクライロノキセツ見てたら怒りが湧いてきた。
某腹黒とかOPには塵ほども存在してないのに。
どう見てもことりがメインヒロインだったのに。
・・・なんでこんな不当な扱いされるんだ!!

まぁ、唯一良かったことはOPは最後まで変わらなかった事かな。
EDはことり無しになっていったけどorz
で、暁の詩の各キャラが次々出てる所でも思った。
このメンバーでも絶対にやっていけたはず。
縄はことりファンに酷い事したよね(´・ω・`)
別に作り直しなど要求せん。
DC脅体がDCSSのその後扱いなのだから、今さらとしか言えない。
だから、もうことりをそっとしておいてください。
DC兇杷魏呂覆覆が誰の孫かとか考えるのが心苦しいのです。
安易に同じ名字を出すからこんな目に遭うんだよ、団長!!

・・・って、かなり話が脱線してるよ(笑)
しかし普段「w」使ってると(笑)とか釣ってるようにしか見えんね。
また逸れてる。
とにかく、面接の前の落ち着く期間に何をしてるんだ>近衛
某マンガの「落ち着け・・・素数を数えるんだ・・・」になりかねん。
ま、朗報を期待していてください。
むしろ私が期待したいw
ではノシ