今日も5時間バイトでゲームの余裕がなし。

ま、今日もバイトはネタに満ち溢れてましたが。
まず、何故か私が一番上の立場で立ち回っていたこと。
私(レベル3)
同僚K(レベル3)
後輩N(レベル1)

・・・この組み合わせはおかしくね?
ってか、さっさとレベル上げてください。
それはともかく、他の2人では調理にかなり不安要素があるので、必然的に私が調理。

で、私が17−22と5時間なので30分休憩のため、事務所へ。
そこには深夜SLがいて寝ていた。
・・・毎日過酷だろうからなぁ。
が、起きてこちらを見るや

SL「無謀」

と言い始めた。
何が無謀かというと、上記の2人に任せてきたことが、らしい。
私としては私よりも前にいたKは調理できるだろうと思っていたのですが。

SL「できるようならシフト組むのに苦労しない」

との事。
・・・どんだけKは無能扱いなんですか?
ちゃんと教えれば良いのに。
これは元昼SLであるMさんの業だな。
同じ昼の後輩Kにもロクな教え方してないようだったし。

これは後輩Nの話だが

N「(同僚)Kさんが『接客だけでレベル3に登りつめた』とか自慢してるんすけど」

とか。
それが本当なら、同僚K、なんて性格の曲がった奴なんだ・・・。
ってか、調理くらい覚えなさい。
ともあれ、そんな訳で私が休憩の間はSLが出てくれました。
とはいえ、今日は全般的に暇だったので良かったです。
私としても、物がないこの状況下で不安要素ありまくりの2人を率いて働くのは厳しかった訳で。

で、戻ってみたらなんと後輩のNが調理やってました。
調理の方が格上なのに・・・。
とまぁ、バイトはこんな感じ。
徐々に統括する立場に入れられそうになってる。
しかし、逆を言えばあの2人でも私がいれば安心という事なのか?
どれだけ信頼を得てるんだか。
あのAさんも深夜SLとは仲が良いし。
まだ入りたての頃は深夜SL・Aさん・私の3人で最強チーム作ってたものだが。
・・・今となっては誰か2人、もしくは1人で活動する事が多いですからね。
何せ、3人も必要ないし。
とまた長くなってるが。

で、無双オロチ。
戦国編もようやく終盤に近い。
昨日のようなのもとりあえずワードで書いてあるんで、一気に更新かと。

形態としては
オロチ軍
魏・呉
反オロチ軍
蜀・戦国
で始まる。

最終的にはどこもかしこも裏切るんだろうけど^^;
それにしても、未だ出ないキャラの多い事多い事。
太史慈や典韋がふと浮かんだし、あとは長政とお市とか。
何気に曹操もまだ出てきてないし、劉備は最終面でようやく仲間になる捕虜キャラだし。
出る回数が多いのは曹丕・孫策・孫権あたりか。
これも反オロチのストーリーを進んでるからだろうが。
それにしても早く信長と曹操の邂逅が見たいものだ。
唯一、生存の可能性を否定されている曹操、一体どこにいるのか。

では、この辺でノシ