チャレンジモードは18番まで全クリ。
ステルスモモは自分で使うと弱いような気がする。
そういや、自分で使ったまこが異常に強く感じた。
やはり、危険牌分かるの強い。

それで、今はストーリー進行中。
7局が滅茶苦茶長い。
キャプテンが「上埜さん」って言いまくる。

キャプテン→部長と和→咲

この2つは愛が重いな・・・。
和は「全国に行こうって約束したのに試合は見てもらえないなんて」とかふてくされるし。
絶対ヤンデレになるよ、和は。
優等生キャラほどヤンデレになりやすいんじゃないかな。
まぁ、ヤンデレも良く言えば、凄まじいほどに一途って事だからな。

話が逸れた。
おそらくストーリーが終われば和ストーリーとかチャレンジのほか3つも出るだろう。
そこまで一足飛びで向かうとしよう。

では、この辺でノシ