世紀の悪法が始まり、日本の歴史が終わる。

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱

日本終わったな。冗談抜きで。
少し考えればこうなる事ぐらい分からなかったのか?
民主は無能の集まりか?
よくもこんな穴だらけの法案を通す気になんてなったな。
本気で日本を終わりにしたいようだ。

支給の仕方が間違っている。
支給する相手が間違っている。
財源の根拠がないままに通したのが間違っている。
全てが間違っている。

売国民主党万歳とでも言えばいいのだろうか。
こんな政治の仕方なら二院制とか終わりにした方がいい。
民主主義とは名ばかりだ。
まぁ、民主主義とか謳ったって所詮は世論操作による衆愚政治と成り果てるのがオチだけどな。

なんか抜本的に改革する手段ってないのかね。
緩やかな死を迎えるこの国の様子をじっと見てるだけっていうのもなんだかな・・・。

では、この辺でノシ