現状でも。

新PCはデレ期なのか今の所はちゃんと動いてくれてます。
このままずっと使えれば申し分ないのだけれど。

今日は第三金曜ということでヤンガン発売日。
私は夕勤なので感想は帰宅してから・・・おそらく日を跨いでからになるでしょう。

そういえば、昨日の勤務でPSP版タクティクスオウガの話が出た。
「タクティクスオウガやるとFFTが糞に見える」とか言われて何をとか思う。
FFTにもいいところは一杯あるだろ!
アグリアスとかアグリアスとかアルマとかアグリアスとか!
あとチートオルランドゥとか。
PSP持ってるならタクティクスオウガやってみ?とかも言われたがはてさてどうしたものか。
良リメイクのようなら買ってみてもいいけど、出たばっかりだし感想待ちかな。

と、今回はこのくらい。
では、この辺でノシ