覇道を往くは、この曹孟徳のみよ!

ということでオロチ2は夏侯覇→官兵衛→曹操の順で馴染みMAXまで到達。
夏侯覇はC4→EX、官兵衛はC3とC4で戦える。
そして、曹操はC6他多彩な技を持つ万能性。
中でもC1→EXは武将戦で凄まじい性能を誇る。
凍らせられれば、△連打するだけで勝てる。

まぁ、オロチ話はこのぐらいで。

最近の週刊雑誌系で色々書くか。

ハンターハンターは何かレオリオが会長になるかもしれないとかいう凄まじい展開になってる。
グリードアイランドと蟻編はあんまり面白くなかったが、選挙戦は結構いいかもね。
毎週書いてるし。前みたいな舐めきった感じだったらもっと評価低かったけど。
まぁ、あの状態のゴンをノーリスクで復活させたらチート乙と叩くわな。

めだかボックスはちょっと前に作中で「人気投票やったら案外球磨川が1位になるかもね」とかメタすぎること言ってて引いた。
結果出てから書くなよそういう事・・・。

あとはじめの一歩はまた板垣がチート使いそうな雰囲気になってきた。
おとなしくボコられて負けとけよ。なんでいきなり対抗できるようになるんだよ。
あそこから冴木が意味もわからず負けたら台無しだぞ。
ただでさえ一歩の試合でおかしなことになってんだからさ。
ってか、主人公の一歩ならまだしも板垣がチートするとかえこ贔屓も大概にすべき。
本当に今までの流れを食いつぶしてるから困る。

最後に咲話。
来月の阿知賀編はどうするんだろうか。
本編が2月中にすら終わることはなさそうなんだけど。
ここまでのハイペースだとすぐに準決勝入りそうだしなぁ。
となると、反対側の話も高確率で出てくるだろうし。
現状描写されるとネタバレという感覚しかないな。
清澄が圧倒的に負けてる状況で勝ち上がったことが分かれば、どうやって勝ったんだよ的な思考も持てるんだが。

時に3月24日に本編9巻、阿知賀編1巻、咲日和1巻が同時発売するんだってさ。
くそ、商売のやり方がうますぎる。
アニメ放映直前にまとめてくるとは。
咲9巻限定版買っちゃうかもね。
現状のどっちQUOがつくとらのあな安定。
というか、3月はアニメ1期のBDBOXも出るし、咲ポタベスト版も出るし、阿知賀編のドラマCDも出るんだよね。
大攻勢をかけてるな。
できれば、本編の内容自体もその時期には盛り上がっててもらいたいものだが。

では、この辺でノシ