なんか書く。

最近は下の業務にも慣れてきて、中間引継ぎの際も「全部終わりました(ドヤァ」と出来るようになってまずは満足。
そろそろ本格的に単独でやることになりそうだ。
異例対応とか無理だが、大丈夫か?

そういえば、東方求聞口授が発売になってるかなと思って時間潰しながらアニメイトやとらのあなに行ってみたけど、なかった。
携帯で調べてみたら発売が3月に変更になってた。
マジかよ。私の時間返せ。
仕方ないんで、千葉中央のマロンドでケーキ買って帰宅したのだった。

時間潰しといえば、今週のジャンプ読んでたんだけど、読み切りが話題になってるっぽいね。
恋染紅葉だったっけ。
去年のジャンプネクストに載ってた「ふぁみドル」のタッグだとか。
ふぁみドルがどんな内容か調べたら読んだことあった。概要で思い出した。
toshの方も覚えてたから立ち読みしたんだろうな。

で、恋染紅葉。
王道のような内容だった。
清々しい読了感を与えてくれる青春ものって感じ。
私は王道好きだからかなり高評価与えられるな。
ヒロインも可愛いし。
そういえば、原作の人はタカヤの人らしい。
あの伝説の「あててんのよ」を生み出した御仁だが、今回もあててる的描写あったね。

あと、アバドーンの体験版二弾が出てるみたい。
昨日から気付いてたけど、ホラーものだから落ち着いてからやりたい所。
私って、ホラー苦手なのに見るのは好きなんだよね。
通勤とか休憩時間も怖い話を見てる頻度高いし。
まぁ、文章と視覚的効果があるものはまた別なんだけど。

最後、ニコニコで新テニスの王子様が公式配信され始めた。
OPが貶されてるけど、個人的には好きだな。
あの癖になりそうな声がなんとも言えない。

ジャンプスクエアでは、ToLOVEるとパパ聞きと新テニプリだけ読んでる。
新テニプリも結構内容は把握してるんで、アニメでも中々ついていける。
無印の方は途中からあまり知らないんで、アニメとかも全く分からなかったけど。
何はともあれ、オールスター的な話は嫌いじゃない。

こんな所か。

では、この辺でノシ