ついにやってきた準決勝先鋒戦。
全国の頂点・宮永照の戦いが初お披露目となる。
照というラスボスを迎えたが故か、初出のBGMが1〜2個あったような気がする。

という訳で先鋒戦は照・怜・煌・玄という本編を合わせても屈指のキャラの戦いとなる。
特に、怜は主人公か何か?と思わされるほどの描写っぷり。
肝心の主役校、松実玄はほとんど空気状態なのはこれ如何に。

なんにせよ、照は強い。
ダイナモツモがどうなるかと思ったけど、一筒回転しまくってて笑った。
あれも相当にマナー悪い気がするなw

そういえば、結構実況が合間合間に挟まれてる。
野中藍の声もまた印象的で、あんまり途中で挟まれると臨場感がなくなるような気がするな・・・。

中の人といえば、これまでの流れ的に皆が気にしてるだろう、すばらさんに対する話。
先週に比べるとかなり黒子っぽさがなくなってるようには感じた。
ただ、すばらが相変わらず低音すぎるとは思うけど。
何はともあれ、このまま行くのなら私としてはいいかな。シリアス部分の演技如何ではあるけど。
なにやら上からっぽいコメントだけど、それだけ気にする要素があったということで。

さて、後は何故かCパートで和が寝てるところだけが描写されてたりしたけど、あれって別にCパートの別枠で使うようなシーンでもないような気がしたけどな・・・。
それと新道寺のあの2人の名前も判明したっぽい?
白水なんちゃらと鶴田姫子というのは確認できた。掲示板覗いたら白水哩だとか。
哩ってなんて読むんだ?と思って調べたら「まいる」だってよ。
はくすいまいる? 凄い名前だな。今までのキャラと比べてもあり得なさが段違いだ。
最終的に確認が終わったらキャラソートに追加しておこう。

では、この辺でノシ