数日話に出してないけど、依然として継続中。
ストーリーはクリア。
肉食がオオカミ、草食がブラックバックまで。

さすがに最初に比べるとプレイ数が少なくなってきたので、進まない。
しかも、一回一回手抜きしてないので、1時間〜2時間ぐらい余裕でかかる。
ランクがなければ手を抜いても良かったんだけど、今の所SASSでハンティング以外Sだから下げるわけにもいかんしな・・・。

ちなみにwikiとか自分で調べて全動物の初期値をまとめてたりした。
肉食動物の格差はこんな感じ。
クロコダイル>ディロフォサウルス>サーベルタイガー≧ディノニクス>トラ=ライオン>クロヒョウ>チーター>>>ハイエナ>リカオン≧オオカミ=ジャッカル>土佐犬≧レトリバー>>ビーグル>ボスネコ>ネコ≧ポメ=シルキーテリア

あくまで単純な戦闘能力を数値で見た時の比較。
生存能力だとまた違う感じになりそう。

草食動物は色が違いすぎてなんとも言えない。
鹿系ではアクシスジカが一番能力高いというぐらい。

それにしても、オオカミを使ってて思ったけど、同胞が多すぎる。
なんかいたと思ったらオオカミの群れだったりして意味なし。
同胞に攻撃できるのも問題。食えないのに攻撃するなよ・・・。
AIのオオカミの群れと一緒に戦ったりしたいのに、参戦するとオオカミまで攻撃してしまって敵扱いになってしまう。

渋谷森林でトラやクロコダイルと戦う同胞を支援して遊んでたら、老衰がやばい域まで行って死んでしまったのが、今回の結末だったりする。

では、この辺でノシ