キャラソートの中国版へのリンク修正。
元のページが復活したみたい。
こっちしか更新する気ないみたいだから、こっちが使えるならこっちにしておきたい。
そういえば、ver2.3.1から全然変わらんな。
というか、今まで何を更新してverを変えてたのかが不明。
キャラ追加で変えてたわけではないのか・・・。

余談だが、中国版は画像ありで日本語は画像なしなんだけど、ソース上は記述をオミットしているだけなので自分のPC上ならできる。
キャラソートの配置構造
こんな感じにファイルを配置する。
imagesフォルダ以外のファイルはうちのキャラソートからダウンロード可能。
imagesフォルダは1が本編漫画、2が本編アニメ、3が阿知賀編アニメだったかな。
名前はdata.jsにある漢字の横の" "で囲まれた名前にする。
roles.push(new Role("原村和", "nodoka", 10, "", 1, true, true, true, 1, true));
だったらnodokaが画像ファイルの名前。
サイズは別になんでもいいけど、中国版は80×80のjpgっぽい。
記述を見る限りではjpg固定。
要は80*80のnodoka.jpgをimages1フォルダに入れれば本編漫画の画像表示タイプを選択すると和がソートされる時に画像が表示される。
他のフォルダも上記然り。
あとはsort.jsの画像表示タイプって書いてある付近のオミット(//)を全部消せばオッケー。

ちなみに、あくまで自分のPC上でやる場合なので悪しからず。
他の作品のキャラソートで使いたいと言うなら、直接中国版の人にコンタクト取ってください。
私の紹介でとかは言ってもいいけど、私が仲介する気はないので。
自分の事でやり取りするのですら数時間掛かるんだし、他人の事まで苦手な英語でやり取りするのはきつい。

では、この辺でノシ