なぜだか分からないが、今月は非常にシフトの間が悪い。
昨日、ふと思い出してクロシェットの公式に行ってみたら、ちょうど通販開始ギリギリだった。
ただ、9/19の22時ということは、その時間私は職場にいるんだよね・・・。
いったいどうやってグッズセット争奪に参加すればいいか。
とりあえず、22時に職場の休憩室に到着するようにして、そこから自宅PCをリモートしてやってみようかと思う。
会員登録はしてあるから住所記入はしなくていいしね。

で、そのクロシェット関連以外にも9/25が丸一日仕事で咲の新刊買いにいけない。
一日で特典がなくならないことを祈るしかない。
その翌日の9/26だって昼から仕事だし、秋葉原まで行ってると時間的に厳しい物が結構あったりする。
当日の緻密なスケジュールを立てる必要があるな。
といっても、11時ちょっと前に秋葉原に到着してゲーマーズとメロンに行くだけだけどさ。
文教堂は・・・どうしようかな。
秋葉原遠征から帰ってきてもおそらく勤務まで余裕があるから早めに出て八幡宿にでも行ってみるか。
そのまま職場に行かないといけないだろうから普段手ぶらだけど鞄持って行こう。
まさか手ぶらで漫画持ったまま職場入りするわけにもいかんし。
本当に発売日に買いにいけないのがネックすぎる。
特典がそんな何日もあるとは思わんし。

シフトの厳しいのはそんな感じ。
あと、左側にヤキモチストリームのバナー貼った。
強制アダルト? 上等だよ、かかってこい。
よく考えたらアダルトになって困るのは変な広告が付くことぐらいだろうし。

では、この辺でノシ