りつべのHPが更新されたので、色々書いていこう。

>今週のヤングガンガンは何時にも増してラフページが多い

自分でも見せ場とかがラフになっちゃって凹んでるらしい。
確かに先週のはやりんとか残念だったしな・・・。

>和の私服は〜誰の影響でもない

確かに各地の感想見て回ってると和の私服は母親の趣味なんじゃ?という考えをしてる人がちらほらいたような気がする。

それで、和母はフルネームだと原村嘉帆。旧姓は野呂。三重県出身。
身長154cm、年齢44歳。

あの見た目で44歳!?と驚いてしまうが、高校1年の娘がいる以上そんなもんだろうな。
少なくとも37よりは上でないと原村恵が犯罪的だし。
で、和の両親は同学年で出身も全く違う以上、大学で知り合った可能性が高いかな。
同じ司法に携わる人間だし、当然法学部に入るから。
大学でなければ裁判所で会ったことになるな。

胸が「母のが少し大きい」というのははやりんじゃなくて和に掛かるのかな?
Kカップより大きいとか・・・原村恵を有罪としたいのだがどうか。

あとパウチカムイ関連は1通しかなかったらしい。
どうせ爽は誓子とかその他にパウチカムイ使ってるんですか?とかその類だろう。

>文教堂さんの特典のシチュエーションは私もよくわかんない

まぁ咲はりつべが実際その世界に行って見たものを描いてるから理由がわからなくてもしょうがないな(錯乱)
真面目な話、りつべが咲世界の設定全て込めたオープンワールドゲームとかやってみたいんですが。
全国各地に赴いて咲キャラたちと交流したり麻雀したりするゲーム。
仲良くなったらご褒美CG貰えたりいちゃいちゃできたりするの。

それにしても和の母親の名前も出たか・・・。
そろそろキャラソートも整備しなきゃいけないな。
どこまで入れてたのか忘れてしまったぞ。

では、この辺でノシ