まだ行くな、まだこらえるんだ・・・という状態で延々とまるゆのレベリングをして阿武隈や綾波を50まで上げていたが、我慢できなくなったので吶喊。

2016秋E4開始前資源
俺提督「みんな、資源は持ったな!」

まずはE4甲輸送へ。
戦果です。お収めください。
E4 TP380
艦種補正+33 ドラム1大発2→+21
1回目:S勝利 萩風 55
2回目:S勝利 霧島 110
3回目:2戦目撤退
4回目:S勝利 比叡 164
5回目:S勝利 北上 218
6回目:S勝利 金剛 272
7回目:S勝利 最上 328
ここから突破圏内
8回目:1戦目撤退
9回目:2戦目撤退
10回目:A勝利 367
11回目:2戦目撤退
12回目:S勝利 霧島 突破

おにぎりを持たせたり持たせなかったりで若干ゲージ減少量に違いがある。
にしても、最終まではほぼストレートで来ておきながら、その後の酷すぎる戦果。
絶対なんか最終に仕込んでるだろってくらいに露骨なんだよなあ。

2016秋E4輸送突破
イライラしながらも最終5回目で突破。
朝風? そんなもんは知らん。
この先を考えると丙掘りすることすら愚か。
ってか、輸送ボスは丙だと朝風出ないらしいし。
そもそもpoiで確認すると甲ですらクソみたいな確率叩き出してるのでどっちにしろここで掘ろうなんて考えは悪手。

現在の資源状況。
2016秋E4輸送突破後資源
燃料-5000、弾薬-8000ってこんなとこで使いすぎだろ。
支援が地味に喰うんだよな。
1回の出撃で500減るから12回も出撃すりゃこうもなるわ。
8回目で終わってりゃ2000は節約できたという話だが、まぁ言っても始まらん。

何はともあれ、本当の地獄はここからだ・・・!!

では、この辺でノシ