「咲-Saki-」「シノハユ」「咲日和」「怜-Toki-」の4冊が今やおなじみ同時発売。
特典も色々出るのが確実なので、まとめていきたいと思う。
いつも通り「とらのあな」「アニメイト」「メロンブックス」「ゲーマーズ」「WonderGOO」「文教堂」の各サイトを回って押さえていく。
といってもWonderGOOはどうせいつも通り表紙だろうから割愛。

・とらのあな
咲-Saki-:A4ミニお風呂ポスター(モモ)
シノハユ:A4ミニお風呂ポスター(中学生慕&中学生はやりん)
咲日和:A4ミニお風呂ポスター(春)
怜-Toki-:A4ミニお風呂ポスター(竜華取り合い組)
同時購入特典:A4ミニお風呂ポスター(霞さん)

・アニメイト
咲-Saki-:ミニ色紙(咲&久)
シノハユ:ミニ色紙(中学生慕&ポプ麻先輩)
咲日和:ミニ色紙(国広君)
怜-Toki-:ミニ色紙(小学生怜)
同時購入特典:B6イラストカード(照&菫)

・メロンブックス
咲-Saki-:ブックカバー(和&嘉帆&ユキ)
シノハユ:ブックカバー(丹羽&千代子)
咲日和:ブックカバー(シズ&憧)
怜-Toki-:ブックカバー(千里山五人)
同時購入特典:ブックカバー(小学生怜&小学生竜華)

・ゲーマーズ
咲-Saki-:ブロマイド(タコス&池田)
シノハユ:ブロマイド(閑無&杏果)
咲日和:ブロマイド(モモ)
怜-Toki-:ブロマイド(小学生怜&小学生竜華)
同時購入特典:A4クリアファイル(衣&国広君)

・文教堂
咲-Saki-:イラストカード(姫子&すばら)
シノハユ:イラストカード(中学生慕)
咲日和:イラストカード(姉帯さん)
怜-Toki-:イラストカード(小学生怜&小学生竜華)
同時購入特典:イラストカード(中学生慕)

12/15現在、個人的にはメロンブックス一択。
にしても、なんで原村母娘にユキが混ざってるんですかね・・・。
前から特典でのどユキが絡むことはあったけど、ついに母親まで出張ってきてしまった。
親も周知の付き合いとか、時代はやっぱりのどユキなんだよなぁ。
このブログでのどユキってすでに5回は言ってる。
これじゃあ永水応援ブログじゃなくてのどユキ応援ブログだわ。
いや、そもそも今の永水をどうやって応援するんだよって話だし。
もうちょっと掘り下げてほしいけど、本編の進行がおろそかになるなら別にいいです。
そのうちスピンオフでもやるんじゃないかと思うけど、やっぱり本編の進行が遅くなりそうだ・・・。
まぁもし永水のスピンオフやるなら絵師は厳選で頼む(真顔)

12/16追記
とらのあなも公開されてた。
これは・・・マジですか・・・。
どう見てもエロすぎます、本当にありがとうございました。
まぁとらとメロンで2セットぐらいなら多少はね?
あとはアニメイトだけか・・・どうなるやら。

12/17追記
アニメイトも公開されてた。
・・・うん、これはとらメロンの両面で行く!
メロンは通販で予約しとこ。
秋葉原まで行くぐらいならこの方がかなり安上がりになるし。
とらのあなには当日強襲を掛けるとするか。

では、この辺でノシ